かおりんこ日記*嬉しいメールが届いています




こんばんは(^o^)


クリスマスツリーコンテスト、あまりの太っ腹にびっくりしました(^_^;)


こんなことなら、工作好きな友達に
飾りを考えてもらえばよかったです(笑)


でも、私みたいのにも参加賞があって、めちゃくちゃうれしいです!(^^)!




IMG_6563.JPG
私は木のやつがいいな~(*^_^*)


遠慮も何もあったもんではありませんね(>_<)
でも、何かのついでに送ってもらえたらと思ってます。




IMG_6632.JPG
アテナデザインのベスト、毎年ステキです♪
エミスフェールのワンピースとモリカゲシャツのワンピースと迷った末に
モリカゲワンピースを買っちゃったんです(>_<)


そんなわけで、来年に向けて、アテナ貯金をします!


私の職場は風邪が大流行です。
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね♪


M S


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日行われたクリスマスツリー企画にご参加くださった
京都のMさんより、こんな嬉しいメールが届いていました!


参加者のみなさんは、まだまだ余韻に浸っていらっしゃるご様子♪


(もちろん私たちも!)


いやぁ~、みなさんに喜んでいただけて
本当によかったー\(^o^)/


オーナーと、手を取り合うように
大喜びしています!





2013cnet1245.JPGIMG_6556.JPG



しつこいし、スタッフの私が言うのもなんですが(^^;)
本当に太っ腹なプレゼント\(◎o◎)/!


私も参加しておけばよかったーー!!
(大賞に輝ける自信はありませんが^^;)




みなさん、しっかり盛り上がってくださってありがとうございます♪


また今後も企画いたしますので
今回参加しそびれた方は ぜひご参加くださいね(^^)


一緒に盛り上がりましょう~!!






話は変わりますが・・・


Mさんが来年にむけて、貯金をがんばるぞーっ!
と意気込んでいた アテナデザインベスト♪




IMG_6641.JPG
ネイビーが完売いたしました




IMG_6643.JPG
グレーも完売いたしました!


グレーに関しては、私が日記更新をしている間に
完売していました・・・\(◎o◎)/!わぉっ



とはいえど、今回は各1枚づつの入荷だったので
GETされた方々はかなり貴重ですよ~っ!




残す2枚となりました!




IMG_6640.JPG
カーキ:サイズ34、サイズ36




毎年気になっていらっしゃる方も多い
アテナデザインベスト!


肉厚でぽこぽこしている割に
袖部分がかさばらないので


コートなども比較的羽織りやすいですよ~っ(^^)!


クリスマスプレゼントに おねだりされる方も・・・!?(にやっ)


実物をご覧になられたい方は
お早目にお越しくださいね~っ(*^_^*)




そしてMさーんっ!
アテナデザイン貯金、頑張ってくださーいっ♪







みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです(^^)


今日の夕方、急激に寒くなってきましたね~っ!


冬本番が近付いてきています♪
明日はTanemaki定休日!


ですが、各々仕事をする予定です(^^)


12月に突入する前に Tanemakiでは年賀状に取り掛かる予定です~っ!




年賀状やDMをご希望のお客様は 11/29(木)まで
Tanemakiメールまでご連絡くださーいっ!

(郵便番号、ご住所、お名前のご記載をお願いいたします)



2013年度の年賀状も超可愛いです\(^o^)/
どうぞ皆様、お楽しみにーーっ!




さぁ、本日のたねまき日記後半戦も
テンション高くまいりましょう~っ!!!




2013年度のスケジュール帳
みなさまご用意していらっしゃいますか(^^)?


私は(みなさまご存知の通り)Tanemakiスケジュール帳を早々にGETし
早速つかっています(笑)


そして、今年はすでに3冊プレゼントとして献上していますよ~っ!



昨晩は、プレゼントを贈った 元スタッフより
超テンション高いメールが届いていましたっ(笑)



2012年度版の使い方など詳しく教えてくれていたので
皆様の参考にもなるかなぁ~っと思って ご紹介させていただきます♪




+++++


かーおさーんo(^▽^)o♥♥♥♥


遅くなってごめんね、福山に帰ってて
今日スケジュール帳たち受け取りました♥♥♥♥♥


本当に本当にありがとうねーっっ♥♥♥


元旦から使わせてもらうねっ♥♥




pen2.jpg
ペンホルダーもかっこいーっ♥♥♥



いっつも書き込むときに、ペンを探してうろうろしてたから
これで楽になるわー♥♥♥




2012年も、優太のこと、自分のこと、将来の夢のこと
あとは、カードの利用履歴、日々の献立などなど


たくさんかきこんで


写真もたっぷり貼って、もこもこになってるけど、
大事な大事な宝物になってるよー♥♥


2013年が始まっても、2012年のも
すぐみえるとこにおいとこーと思って♥♥


ほんと、素敵なアイテム発明してくれたよー♥
たねまきさんに大感謝♥♥


プレゼントしてくれたかおたんに大大感謝♥♥♥


いつもたくさんありがとう♥♥♥




帰省中にまた風邪をひいてしまったんだけど、あ、うちがね(>_<)
だからかおたんも気をつけてねー(>_<)!!
これからさらに激務月間だしっっ(>_<)!!


まきさんにもよろしくねん♥♥




+++++



私の知り合いのなかで、こんなにも♥ハート♥を使ってくれるのは
ただ一人・・・




そうですっ
IMG_2244.JPG
元wedding店長 くらんこです(笑)


(くらんこ、ごめーん!許可もなく勝手に掲載しちゃったー!
完全なる事後報告・・・すまん!)




ご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが
元スタッフ くらんこは


現在 愛媛県にお嫁にいき(ぐすん)
一児の母として頑張っています(^^)




昨年、2012年度版より Tanemakiスケジュール帳を愛用してくれていて
「大活躍!」と報告をくれていたので


今年のお誕生日プレゼントとして
(遅ればせながら)献上させていただきました♪


よかった~ こんなにも喜んでくれて(*^_^*)!





2013_schedule_net.jpg


Tanemakiスケジュール帳は
使う人の生活スタイルに合わせて
自由にカスタマイズして使うことができます!





元スタッフくらんこは現在 専業主婦。


「お子さんのこと」「自分自身のこと」「将来のこと」
「日々の献立」「カードの利用履歴」(←えらいっ!)


などに分けて利用していたようですね。


一方、スタッフの私は 仕事メインで愛用中


前回もご報告したとおり
3つのカテゴリーはお仕事専用(^^♪


あとの2つは「やるべきことリスト」や元気になる言葉・・・など
「自己啓発につながるカテゴリー」に♪


みなさんは、どんなことに使ってくださっていますか~(*^_^*)??






黒のハードカバーはシンプルでかっこよくもあり
Tanemakiロゴが可愛くもある♪




「これ持ってたら、できる女風ですよね~!」
と、本日店内では盛り上がっていましたよ(笑)



本日お買い上げくださったN谷さーんっ
「できる女」を頑張って目指しましょう^^♪
(私もがんばりまーす!)




すごくシンプルなデザインなので
男性も使ってくださっているんです(^^)






2012110911.JPG
以前ご紹介した、こちらの写真は
とある男性のスケジュール帳♪



(また勝手に掲載・・・^^;ま、またしてもお説教コース!?)
↑身内ネタ、失礼いたしました~!



まだ、残り2つのカテゴリーは決まっていないようですが(笑)
カテゴリーを決めるのも楽しみだと
おっしゃっていたそうですよ~!




嬉しいことに、ビジネスマンからも好評!


皆様がご紹介くださるお蔭で
スーツを着用なさったメンズの皆さんが
購入しにお越しくださるケースも多々・・・!


幅広い方々にご愛用いただいているので
本当に嬉しいです\(^o^)/♪






2013Schedule_HPtop3.jpg
3,500円・・・


スケジュール帳にしては
決してお安いお値段ではないと思います


が!


3,500円以上の価値があると
私は思います。



販売している私がいうのもなんですが・・・(^^;)



日常生活の管理が徹底でき
頭の整理もできる!



2012年度を実際に使ってみて、2013年はもっとこう使おう!
と、思えることもできましたし・・♪


スタッフの私にとっても手放せないアイテムです(^^)




2012年度をお使いの皆様、いかがでですか?


リピート率も高いので
お聞きするまでもない・・?かもしれませんが(^^;)


ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです♪




みなさんのライフスタイルは様々・・・だからこそ、たくさんの方に使ってほしい!!
2013年度のスケジュール帳をお悩みの方は


ぜひ!!!!


Tanemakiスケジュール帳を使ってみてください!!!



あつくるしいぐらい熱弁をしておりますが(^^;)


お値段以上の価値を保障いたしますっ!
(実際に私がそうですから^^♪)


ぜひぜひご検討くださーい♪




改めまして・・・
Tanemakiスケジュール帳を たくさんの方がご紹介くださっていますm(__)m


ご紹介くださっている皆様に
心より感謝申し上げます!


本当に本当に、ありがとうございます!


2013年もしっかりスケジュール管理をし
さらに充実した一年をお過ごしいただけますように・・♪







本日もあっという間に終了した一日でした\(◎o◎)/!
もう外は真っ暗・・・!


明日はTanemaki定休日の為、日記&FB更新はお休みさせていただきます♪


定休日あけ、パワーアップしてまいりまーす!
それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!