かおりんこ日記*本日よりTanemakiもクリスマス仕様~!




2012Christmas_logo2-1.jpg
メリークリスマースッ!




・・・((+_+))


はいっ、クリスマス本番まで まだ一か月以上も先の話ですが
本日より Tanemakiもクリスマス仕様にてお届けしてますっ\(^o^)/





IMG_9023.JPG
20021101.JPG  クリスマスを感じさせてくれる
アイテムたちや

流れるクリスマスBGMに
私達はご機嫌(笑)




今年も可愛いクリスマスじゃねぇ~っ


と、相変わらず ニヤけています(笑)


ふんふん~♪


上機嫌でクリスマスソングを口ずさみながら
今日の たねまき日記もノリノリでお届けいたしまーすっ\(^o^)/


あっ!申し遅れましたが
本日の日記は、スタッフかおりんこがお届けいたします!


みなさまどうぞ、宜しくお願いいたします♪





すっかり店内がクリスマスに彩られた本日!


早速店内では、クリスマスグッズたちが
演出してくれています


昨日より、少しづつ登場している
Christmasアイテムを早速ご紹介させていただきまーす!





IMG_9023.JPG
(左3匹)トナカイさん (右)サンタさん / 840yen
【フェアトレード作品】



笑!



いやぁ~、キャラものはどんなときでも笑いがでます!
まじ癒されますね~っ




IMG_9143.JPG
あっ!モグラがおる~・・・??



なかなか、トナカイに見られないトナカイ君




ですがっ!
IMG_9137.JPG
誰がなんと言おうと トナカイです


笑!!!




IMG_9028.JPG
右むけーっ、右ーっ!





IMG_9026.JPG
後ろむけ、後ろーーーっ!




IMG_9144.JPG
な、なんて愛らしい。。。


後ろ姿に哀愁さえ感じます




今年のクリスマスは、彼らを筆頭に
たくさんのアイテムたちが盛り上げてくれますよ~!




IMG_9120.JPG

オーナメントとしてはもちろん
お友達へのちょっぴりプレゼントに 毎年人気のフェルトシリーズ




ぷっと笑いがでてくるサンタさんたち・・・
みなさんの心を癒してくれること 間違いありません♪





IMG_9141.JPG
ツノ、曲がってます 笑!



可愛いグッズたちで
いやしの ひとときを演出なさってくださいね~♪







\ そして今年もやってきました /
11215694+6586.JPG
スノーマン/840yen


今年は ピンクマフラー、レッドマフラー2種類のみの入場です(>_<)




昨日の画像をご覧になり
早速お越しくださった お客様も多かったです♪




IMG_6103.JPG
フェアトレード作品につき
一つ一つ顔や大きさが違います


よろしければ、お好きな子を選びにお越しくださいね♪






ちなみにフェアトレードとは



5.11.23.jpg


発展途上国の原料や製品を
適正な価格で継続的に導入することを通じ


立場の弱い途上国の生産者や労働者の
生活改善と自立を目指す運動です



+++++


可愛いアイテムたちですが
そんな想いが詰まった作品。


選ばれるときには、そんな背景も思い出してみてくださいね






さ~っ、クリスマスアイテムたちで癒されたお次は♪
クリスマスのおデートにもピッタリな♡


モテ服のご紹介です\(^o^)/笑





IMG_59471.JPG
ウールタートルネックワンピース / エミスフェール
16,800yen
made in Japan




IMG_5945.JPGIMG_5947.JPGIMG_5963.JPG
グリーン、ブラウン、イエロー (3color)



展示会にて (またしても) ownerが一目惚れをしたワンピース!




シワになりにくそうな生地感
薄めの生地は、着こなしの幅も広がりそう!



と、実用的にガンガンお使いいただける!と
ピンッときたので手配を決めたそう(笑)




IMG_5953.JPG
素材はウール!



「ガーゼ天竺」という生地だそうで
薄手で柔らかく、肌触りの良い暖かなニット地のことを言うようです♪


実物をご覧になられた方は
これもウールなの!?


と、ビックリされるハズ・・・^^!


冬になると、ぽこぽことした肉厚な生地が多くなるので
薄い素材を持っておくとコーディネートしやすいですよ~!


※薄めの素材なので、ペチコートなどを一緒に履かれることをお勧めいたします!




写真に納まっておりませんが(>_<)
IMG_5957.JPG


後ろにも同じようなギャザーが寄っています


胸元にギャザーがよると
足長効果も期待できますね~♪


このワンピースを着られるときは
ぜひ、ヒールブーツなどで
キリッとコーディネートして頂きたい(^^)♪




IMG_59451.JPGIMG_59631.JPG
天竺ガーゼ(wool)だから、すごく柔らかい肌さわり。


「へぇ~っ、これがウールですかぁ」
と、思わずつぶやいてしまうほど(笑)



スタッフの私だったら・・・
ジャケットスタイルに合わせ


パールジュエリーなんかを 巻いたコーディネートを楽しみたいなぁ~
(パールは持ってないけど・・^^;)




IMG_5970.JPG
ウールなのに薄い素材は
着こなしの幅が広がりイイですね!


(↑なぜか企んだ顔してますね^^;)


画像のようにストールを巻いても◎




普段はもっぱらパンツ派の私。


このワンピースを見ると
たまには女子らしくワンピースを挑戦してみようかな?と思います^^;



モテ服をお探しのお客様は
ぜひ!ご覧にお越しくださいませ(笑)!







hemis_lady_logo.gif


今季初セレクトのブランド 「エミスフェール」のコンセプトは
「大人の普段着」


世界中から選ばれたベーシックでかつ
クオリティーが高いアイテムを、鋭い感性により
アバンギャルドなまでに変化させ展開しています


全てのアイテムにおいて
少しの妥協も許しません<(`^´)>


いらっしゃった際には
ぜひ、素材感もしっかりご覧になってお帰りくださいね





本日ご紹介のアイテムたちは
今晩中にネットうりばへ更新いたします♪



ネットうりばでのチェックも みなさまお忘れなく☆★




最後にお知らせです(*^_^*)




大変遅くなってしまいましたが・・・!


以前行われた 「帽子当てクイズ」
見事 当選された方々へ!


本日無事に、CDを発送させて頂きました♪




Tanemaki_CD2-1net.jpg
長らくお待たせしてしまって
申し訳ございませんでした・・・


とっても可愛いジャケット♪
そして思わず口ずさんでしまうようなノリノリな音楽!


ご参加いただけなかった方々ばかりだったので
この音楽を聴きながら


みなさんにもノリノリになっていただけたら嬉しいです(^0_0^)


お受け取りのお手間がかからないよう
メール便にて発送させていただきました♪


2,3日中に届くと思いますので
ワクワクしながら、ポストを覗いてみてくださいね~(*^_^*)





帽子たちも残り少なくなってきました(>_<)
店内からのお知らせを合わせてご案内です!




IMG_3148.JPG
siteシテ 9,975yen
ネイビーのみ ラスト2点




maho (5).JPGmaho (13).JPG
mahoマホ 8,925yen
ブラック ラスト1点 カーキ ラスト1点

(その他のカラーは完売です)








ゴールデンローション.png 

一部欠品していた ゴールデンローションたちが
再入荷してまいりました♪



←ネットうりばにも登場しています
(画像をclick)





店内からのお知らせは以上です♪




それでは、みなさん!
明日から始まる一週間も 頑張りましょう\(^o^)/♪


本日も一日、お疲れさまでしたーーーっ!!!!