かおりんこ日記*今日は早々に・・・




メリークリスマースッ\(^o^)/


2012Christmas_logo2-1.jpg



みなさま、クリスマスをしっかり満喫なさっていますか?


・・・わ、私たちは



お仕事に追われておりまーーーすっ(>_<)
(オーマイゴットー!)






1123111 -.png


/ 本日更新予定のたねまき日記は \
明日改めて更新いたします



by まきんこサンタ




1123111 - .png


/ 本日は年賀状投函に \
専念させてくださいませ~っ!



by かおりんこトナカイ




笑!



いやいやいや・・・
笑いごとではありませんが(^^;)


みなさま、明日の日記更新をお楽しみに~っ!




+++++




明日、12月26日(水)は
臨時休業させていただきます




みなさま、お間違えの無いように
お気を付けくださいませm(__)m



それでは~っ
本日も一日 お疲れ様でしたーっ






1123111 -.png1123111 - .png
まきんこサンタ & かおりんこトナカイ より


笑!