かおりんこ日記*メリークリスマス




メリークリスマースッ\(^o^)/


・・・・。




・・・・\(^o^;)/




す、すいませんっ!
クリスマス当日の昨日は
早々に失礼させていただきましたっ(>_<)




世間一般では、浮き足立つこの季節♪


もちろん!
スタッフの私たちも存分に楽しませて頂きました(*^_^*)




が、が、がーーーーー!




年賀状投函!の
締切日でもあったのです(^_^;)




昨晩のうちに、なんとか投函完了ーーーっ!



無事に、郵便局の方へ
引き取っていただきました\(^o^)/



わぁ~っ!パチパチパチ・・・




これで皆様への年賀状は
無事に1月1日に到着予定(^0_0^)



みなさま、年賀状の到着を
どうぞ楽しみにしてらしてくださいね♪




2013年度のクリスマスも超~っ可愛いです!
お楽しみに・・・☆






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです♪



えー、改めて昨日更新できなくて
大変失礼いたしましたm(__)m




クリスマス当日であった、昨日
みなさましっかり楽しまれましたか(^^)?




20121225.jpg
メリークリスマース!




も、もう1日過ぎていますが(ーー;)




クリスマス当日であった昨日は
みなさんとしっかり楽しませていただきましたよーっ\(^o^)/




まきちゃん、かおちゃん
メリークリスマースッ




高らかなクラッカーと共に登場してくださったのは
西条、呉から駆けつけてくださった
みどりサンタさん、かじサンタさん、、いけサンタさん(^^)


び、びっくりしたーっ!!!


最近Tanemaki店内では行われていなかったサプライズ劇!
ま、まさか私たちがサプライズをされる側になるなんて・・・!!



お3方、本当にありがとうございました(T_T)






20121226.JPG
甘いもの食べて頑張ってね~っ!


と、可愛いケーキの差し入れを頂きましたっ!


そ、し、て


ふんだんの金箔が入った スパークリングワインまでっ\(◎o◎)/!


わぉわぉわぉ~~~っ!
Tanemakiサンタ、完敗っ!(笑)


逆に私たちが たっぷりと楽しませていただいたのでしたm(__)m


(みどりさん、かじさん、りょうこさん 本当にありがとうございました~!!!)






今年は、クリスマス当日に
ギフト購入にお越しくださる方が多数!




お店をあけておいて 本当によかたね・・・!


と、オーナーと頷きまくっていました




ギフト選びは、私たちにとっても楽しい時間


もちろん、失敗(?)できない
プレッシャーもありますが(ドキドキ)


お顔を思い出せるお客様へのギフト選びも
多いので(^^)
その ひとときが本当に楽しかったです




そして、旦那さまや彼氏さんが


「これなら喜んでもらえそう」


↑そんな自信に満ち溢れた表情を見れるのも嬉しくて(^0_0^)


ワクワクな気持ちを、私たちもたくさん
共有させていただいていただきましたm(__)m




改めまして


Tanemakiでギフトをお買い上げくださった 皆様
ご検討くださった 皆様
ふと、思い出してくださった 皆様


本当にありがとうございました*




たくさんの ありがとうや笑顔があふれた日々であったことを
心より願っています



サプライズ担当、企画担当の皆様も
お疲れ様でした(^^)



一年に一度しかないクリスマス
皆様と一緒に盛り上がれたことを 心より感謝いたします*






今年のクリスマスも すごく盛り上がりましたね(*^_^*)





2012Christmas_logo2-1.jpg
クラシカルボード作家沙琴さん
デザイナーyukiさん




お2人の合作で出来あがったロゴをはじめ




店内では、イルミネーションや
20021101.JPG
unfil.さん作の ツリーが
お出迎えしてくれました♪






IMG_9023.JPG
店内では、盛り上げ舞台が出動してくれましたし(^^)


(あっ、ちなみにこちらは商品です 笑)





daruma (1).JPG
クリスマスと全く関係のない「だるま」でしたが
クリスマスカラーとして しっかり店内を装飾してくれました(笑)!





相変わらず自画自賛ですが・・・


11.26FB.jpg68026_379846295433690_1511558906_n.jpg
201212251.jpg


ラッピンググッズたちも
全てが可愛い!!!




たくさんの方々へ、感激をお届けできた・・・かな^^?
(ほんと、自画自賛!すいません^^;)




そして何より、一番の盛り上がりともいえたのは!





10.22FB.jpg
アイデアいっぱいクリスマスツリーコンテスト!!
世界に1つのクリスマスツリーをつくろう!企画




たくさんの皆様に作品をエントリーして頂き
見事・・・!




naomisan.jpg

O川N美さんの作品が
大賞に輝きましたーっ!
(パチパチパチ)




たくさんの方々にエントリーして頂き
たくさんの方々に投票していただいた


この度の企画!


みなさんと一緒になって楽しむことができたので
スタッフの私たちも 本当に本当に楽しかったです(^^)!




また来年のクリスマスも
みなさんと一緒に楽しめるように


スタッフの私たちも準備に専念してまいりたいと思います♪




みなさん、本当にありがとうございました*




すっごくすっごく名残惜しいですが・・・
以上をもちまして




2012Christmas_logo2-1.jpg
2012年たねまきクリスマス 閉幕~!!!









1123111 -.png ねーねー、かおちゃん
今年のクリスマスも
ほんっま盛り上がったよね~





そうですね~まきさんっ
みんなに盛りあげていただいて
よかったですね★
 1123111 - .png





1123111 -.png ・・・てか!

このイラストいつまで登場するん?
もうクリスマス終わったよ!
マジはずーいっ





みなさんが爆笑してくださるから
もう少し登場してもいいんじゃないですか?

てか まきさん!
言葉遣い 若すぎっ!

年齢考えてくださいよーっ
 1123111 - .png






相変わらず 言い合い?の絶えない
たねまきシスターズ


今日も小競り合いながら がんばりますっ(笑)





1123111 -.png1123111 - .png      

/ このイラストを見て 大爆笑くださる皆様 \
改めてありがとうございました~♡



by まきんこサンタ&かおりんこトナカイより






最後に店内からのご報告です





手袋.jpg
革の手袋 / キャメル
ラスト1点です!



(※ブラックは完売いたしました)




ドットストール
ドットウールストール 「ブラウン」 完売いたしました




IMG_2286.JPG
Vネックカーディガン/Jardin botanique
完売いたしました





そ、そしてご紹介しきれていなかった
メリントレグウィント ワンピースも完売してしまいました・・・(汗)




店内にはひっそり、アルテポーヴェラのベストや
keyのベストもやってきています・・・^^;


ご、ご紹介しきれていなくて すいませーん(>_<)
店内が落ち着き次第、またゆっくりご紹介させてくださいませ♪




本日、臨時休業を頂いておりますが
スタッフの私たちは福袋準備の真っ只中!!


みなさんにいち早く福をお届けできるように がんばりますねーっ!!!


それでは~っ!
今日も一日 頑張っていきましょう~!