かおりんこ日記 新春福袋報告日記③





\ 早速持ってきちゃいましたー! /
ci-va20128 (14).JPG

201212121999.JPG
2012121213.JPG



OPEN早々に お越しくださったのは
福袋を購入してくださったTさま




福袋の戦利品(?)を身につけ
おでかけ前にTanemakiにお立ち寄りくださいました(*^_^*)




Tさんが持ってきてくださったのは
CI-VAバッグとiphoneスマホケース



どちらもTanemakiオリジナルです(^0_0^)






ci-va20128 (14).JPG
ビジネス用だと思っていらっしゃったCI-VAバッグ


「茶色だと、結構カジュアルで可愛い!
ふつうに使える~~!!!」



と、嬉しい一言♪


スタッフの私も、以前GETしたこのバッグは
ビジネスではもちろん、ガンガン普段使いしていますよ~!





ci-va20128 (2).JPGci-va20128 (8).JPG
ci-va20128 (9).JPGci-va20128 (3).JPG
保険屋さんとの打ち合わせや
美術館へ行くとき♪


ちょっと知的(?)に決めたいときに大活躍(笑)


マチがないので小さく見えますが
荷物を入れると結構ぷっくりしてくれて


可愛いフォルムにもなるんですよ~(^^)



ビジネスシーンでは・・・


ノートPCや iPadをいれたり
打ち合わせ資料などを入れて持ち歩くのに便利!



あっ、私は昨年北陸へ行ったときに
このバッグも持っていきました(^^)




20121216.JPG
iphone&スマホケースは こんな活用法が!



このケースを手に入れられたTさん
実は、スマホではないそうなんです





2012121214.JPG
スマホ持ってないけど、絶対欲しいって思ったんよ!
何これ、かわいすぎ!!!!




(T_T)(T_T)(T_T)
嬉しいお声がザックザク(笑)



いつかは、スマホへ・・・と思っているそうですが
現在このケースは





121314.JPG
ポケットティッシュや絆創膏
たまに使うICカード・・・など



↑入れて愛用してくださっているとのこと♪


Tさんモテる女子の必須アイテム(ティッシュ、絆創膏)
おさえてますね~~~~っ(笑)




確かに!スマホを入れるだけでなく


そういった小物を入れる使い方もあるんですね(^^)
みなさんアレンジ上手すぎですっ!



もしかしたら、使い方に迷っていらっしゃる方も
いらっしゃるかもしれません(>_<)



何かみなさまよりアイディアを頂いたら
こちらの たねまき日記でもご報告させてくださいっ(^^)



お手元に届いたアイテムたちが
しっかり活躍してくれることを願っています!!




また



フェイスブックでも盛り上がりを見せている
福袋交換会!




.jpg


ちょこちょこ、交換が成立なさっているようです!!


投稿欄、コメント欄を見ながら
みなさんにとってよりよい交換会となりますように~~~っ!


しっかり 念じてまーーーーすっ!
みなさん頑張ってくださいね!!!!!






1月13日(日)開催
新年会 兼 交換会でも
みなさまやる気マンマンです(笑)!




もちろん、交換会に参加されない方も
ご参加OK!ですが


フェイスブックをされていらっしゃらない方の為に
リアルの場にて交換をして頂けるように セッティングいたしました(笑)


みなさんでワイワイ騒ぎながら?(笑)
2013年をしっかり楽しめますように♪



この新年会の場では 人見知りはいりません!(笑)


みなさんと楽しい時間を共有できたら・・・と
思います♪


まだまだ、参加者のご予約を受け付けておりますので
悩んでいらっしゃる皆様は


ぜひお声をかけてくださいね(^^)!








みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです♪


昨日の日記をご覧になり 労いのお言葉をくださった皆様・・・
ありがとうございましたm(__)m


あぁやって日記に書いて頂いて・・・
なんだか恥ずかしいですっ(^^;)


いつも一緒にいる人だからこそ
こそばったい感覚で・・・


嬉し恥ずかしい、なんだか変な気持ちでした
(オーナーありがとうございました♡)




がっ!


ノロウィルスにかかりながらも
ど根性で奇跡の回復を見せた ownerにこそ感服!!!!





絶対にやらなくちゃ


という強い気持ちが作用し
回復へと導いてくれたんでしょうね・・・


オーナーの自分コントロール(?)には、本当に頭が下がります




体調を崩したときには
ゆっくり休める環境を・・・


もちろん、社会人として 健康管理、体調管理は
必須だとは思いますが


そんなときこそ、治療に専念できる環境をつくることも
スタッフとしての役目だと思います


2013年、オーナー自身ハラハラドキドキの幕開けでしたが(笑)


引き続き、健康管理、体調管理をしっかりしつつ
みなさまと一緒に楽しんでいきたいと思います!


本日の日記も、もう少し続きます♡
みなさまどうぞ宜しくお願いいたします!






さて



\ 本日、第2便を発送させていただきました /
117.293.jpg





もみぢ饅頭を一緒にご注文くださった方や
割れ物を一緒にご注文くださった方は


本日無事に発送をさせていただきました~!


(※破損などを防ぐため少し遅れて発送させていただきました)


明日にはいよいよ到着ですっ!
またお受け取りをどうぞお楽しみに・・・★





本日届いた方より、早速メッセージを頂きましたよ(^^)




+++++


真紀さん、かおりちゃん、福袋を受け取りましたよ\(^o^)/


真紀さんの太っ腹ぶりにはビックリです(@_@;)
こんなに素敵な物をてんこ盛りでお店は大丈夫ですか?
欲しかった物ばかり(*^^*)


こんなにしていただいて有難うございますm(__)m


最近はご無沙汰していますが、
たねまき日記はいつもチェックしております。


但し老眼の為、斜め読みですが・・・。
でも欲しい物は目ざとく見つけます。


素敵な物、有難うございました(*^_^*)




+++++




皆様の元へ届き始めた 「福」袋
みなさんにしっかり笑顔になって頂けますように(^^)!






実は本日、たねまき店内にて
福袋アイテム交換がありました!(笑)


FB交換会会場にて交渉成立なさったお客様が
Tanemakiを交換会場としてお選びくださったのです♪




待ち合わせ時間にお越しくださった お2人


「○○さんですか?」


「はい、そうです この度はありがとうございます」




ちょっぴり堅苦しい(?)御挨拶よりはじまり
(こんなご挨拶だった気が・・・)




いざ交換!





IMG_6993.JPG
「 ありがとうございます!本当にいいんですか? 」


「 もちろんです!こちらこそいいんですか? 」





ワイワイ、キャーキャー
店内は大盛り上がり\(^o^)/




大盛り上がりのなか



交換会は無事に終了~\(^o^)/




お2人とも最高の笑顔でお帰り下さいました(*^_^*)




FBでも、続々と交渉成立なさっていました♪
皆様にもっと笑顔になっていただけますように・・・


ぜひ!積極的にご利用くださいね♪







昨日があたたかかったからか・・・
本日はすごく寒く感じますね(>_<)


体調を崩した方もいらっしゃるようです!
みなさま、体調くずされないように お気を付けくださいね!





今週末は成人式です!




0499 (2).JPG
04498.JPG0499 (1).JPG
成人した姪っ子に、紅白のめでたい もみぢ饅頭渡してあげよう♪



と、もみぢ饅頭を求めてお越しくださった方もいらっしゃいました!




福もみぢは、紅白で縁起のいい もみぢ饅頭です♪
中に刻んだ栗が入っています^^



ささやかなお祝いの演出にも
ぜひ、福もみぢをお役立てくださいね♪




※福もみぢ、残り少なくなってきました(>_<)


その他のもみぢ饅頭もご案内いたしておりますので
あたたかいお茶とともに、召し上がってくださいね♪




それでは、本日も一日 お疲れ様でした~っ!!






1月10日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
U原さーーーんっ!(イケメン)


お誕生日おめでとうございます!
年賀状ありがとうございました♪


奥様もお子さんもお元気ですか(^^)?
お子さんの写真をみて もう1年!?
と、驚きです♪


またご家族の皆さんで元気なお顔を見せに
お立ち寄りくださいね~\(^o^)/


U原さんにとって、最高な一年となりますように・・・
かんぱーーーーい「っ!