まきんこ日記 バレンタインギフト本日発売開始です!新作金箔ジェル大好評です!

「バカ殿ジェルくださいっ!」



今日、何度この言葉を耳にしたことか・・笑!



バカ殿ジェルって・・。



「まきさん、マジで顔が白く輝いてますね~っ!!白光り、うける~!」
今朝出勤すると、かおりんこがいきなり言ってきました(ー_ー)!!



たねまき日記の中で、すっかりバカ殿ブームになってますが



「顔が白光りしている」
って、本当に喜ばしいことなのでしょうか
だんだん分らなくなってきました



0911261.jpg



「・・・・・・・。」



この写真を見る度に自信がなくなってきます(笑)



いやいやいや



個人差があるとは思いますが




IMG_7441.JPG
「バカ殿ジェル」と名付け、みなさんと一緒に楽しみながら
キレイになる努力をする!


これが一番の楽しみですよね~



このネーミング、製造者には泣かれそうですが・・笑



今日は、何度店内で大爆笑したことか!!



みなさん、ほんとっ、ノリが良すぎて笑えます!



今年も楽しくなりそうですね~~



今日のたねまき日記もテンション高くスタートです\(^o^)/
担当は私まきんこ、どうぞ宜しくお願いいたしま~す!










本日、福袋発売当日並んでくださったMさまが
「バカ殿ジェル」を求め、彼氏さん?旦那さま?とお越しくださいました!



お帰り際に、それまで静かでいらっしゃった彼氏さん?(旦那さま?)が
「コイツ、たねまき、たねまき、っていつも言ってるんですよ~」
と切り出してこられました



そして・・



「この間、福袋も初めて一緒に並んで、寒い、寒いって言いよったら
まさかのインフルエンザだったんですよ」
と言われました



「え?そうなんです?私は、ノロですよ~~!!」
と私が、楽しそうに答えると



「オタク、ノロですか?私はインフルです」



「あの日はみんな命がけだったんですね~~」



笑笑笑!!



「あっ!僕、あの集合写真の真ん中にいますから。
オレンジの服着て、マスクしてます!ごっつ調子わるかった~!
ちなみに、インフルエンザA型、A型(笑)」




nikkigazou.jpg

おっ!! いたいたーーーーーーーーっ!!



笑笑笑!!



私とかおりんこは、大急ぎで、アイフォン&スマホで確認したのは言うまでもありません(笑)



おきゃくさまとは、何でも盛り上がれますね~(笑)
お話したのは一瞬でしたが、とっても楽しい時間でした!



Mさま~!またお2人で仲良くいらしてくださいね~!
あっ!バカ殿報告も待ってま~~す\(^o^)/









バレンタインキング発売した本日
いろいろな話題で1日中大騒ぎでした!



「キングちょーだい!」
「ジャンボ2つちょーだい!」




これで通じるのが笑えます(笑)



12011111.jpg

今年は、和テイストに変身してちょっぴり顔色悪いけど
おかえり~~~っ!キング!



名付けて
「抹茶キング」



やりたい放題です!笑




相変わらず小生意気な笑みが笑いを誘います・・



毎年、この時期は何をしなくてもテンションがあがります!
バレンタインが終わるまで店内至るところに居るキングたち・・



そりゃ~、愛おしくて、愛おしくて。



今年も、かっこよく英語で書いていることわざを
こっそり忍ばせております(笑)




(↓↓ これは昨年のです ↓↓)

 2.9.21.jpg
ジ・・・・・・・・・・・・と見てみると・・


かっこよく書かれている英語にご注目くださいませっ!


①Perseverance will win in the end
石の上にも3年



②The more haste, the less speed.
急がば、回れ



③It takes two to make a quarrel.
相手のいない喧嘩はできない




↑↑↑



今年もどこかにありますので、見つけてみて下さ~い!









さきほど、バレタイン、ネットうりばが無事オープンしました\(^o^)/



1.26tp.jpg
▲click



みなさんお気付きでしたか?



この数日、毎日ネットうりばの、このコーナーを
かおりんこが毎日更新しているのです!



「ネットうりばも毎日見たくなるように・・」
担当かおりんこが頑張ってます!



と申しますのも、



ありがたいことに、だんだん県外のお客様が増えてまいりました
毎日「たねまき日記」をチェックしてくださりながら



日記だけを頼りに、たねまきの様子を気にしてくださってます



そして、質問やご意見をメール下さっている方がたくさんです!



北は北海道から南は沖縄まで・・全国より応援してくださるたね友のみなさまへ
店内にお越しくださっているような感覚になっていただきたい!



少しづつですが、すすめております!



4月に新スタッフが仲間入りした暁には
この部分にもしっかり力を入れてまいりたいと思っております!



それまでは、地味~~~な動きとなりますが(笑)
何か毎日変化をつけた「たねまきネットうりば」
にしてまいりたいと思っておりますので



どうぞ宜しくお願いいたします!



(話をもどします)



teisei1.27.jpg

たくさんのバレンタインギフトをご準備しております!
よろしければ、ネットうりばをのぞいてみてくださいね♪



既にたくさんの方がネットうりばをご利用くださってますね
みなさま、本当にありがとうございます!



1.26FB.jpg

昨日の日記でお伝えいたしました
ジャンボセット1890円(18枚入り)
のご案内もさせていただいております!



併せてご利用くださいませ







1.25FB.jpg
この度、賞味期限を2パターンご準備いたしました
2月末まで 、 3月15日まで



ネットうりばの設定も選んでいただけるよう
途中より設定させていただきましたm(__)m



3月15日賞味期限のものは、2月4日(月曜日)以降の発送となります



数が多いものですから、2回に分けての納品となる為、
みなさまのご都合に合わせながらご協力いただけると幸いです












今日は、バレンタインギフト特集の日記でお届けする予定でしたが
結局 「ネットうりばをご覧ください!」という内容になってしまいました^^;



明日リベンジで、もう1日、バレンタイン特集にさせていただきますね^^;



最後に完売報告です!



pvd.JPG


バレンタイン特別プライス 6,800yen(通常価格:7,920yen!!)
オリーブが完売いたしました



本日は店内でこのセットがたくさんお嫁行きいたしました!
大変お得な内容となっております!

限定個数となっておりますので
お早目にネットをチェックしてみてくださいね♪




タックTOTE / 23,100yen

完売いたしました






++



あっ!という間にこんな時間です(>_<)!



たねまき日記更新をお待ちくださっていたみなさま~
大変、大変お待たせいたしました~~



今日も雪がチラチラしてますね(>_<)!



「まきさん、今年は、大人がインフルエンザになるらしいですよ~」
と本日最後にお越しくださったHさんが教えてくださいました



「私、子供だから大丈夫だ!」
(まきんこ)



「まきさん!大人になって20年経ちますよっ!!」
(かおりんこ)



「かおりちゃん、わたしらを敵にまわしたようじゃね~(ー_ー)!!」
(私と同年齢の)Hさん(笑)



最後までのどかなTanemaki店内
本日も無事閉店いたしました~~



明日の日曜日も、かおりんこと2人
オオハリキリでみなさまをお待ちしておりま~~す\(^o^)/



寒い中ですが、よろしければのぞいてみてくださいね~



本日も1日おつかれさまでした~











1/26本日のハッピバースディ


O道さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




ど~も~(笑)



ななさん&かおりんこと4人の
facebookチャット楽しかったです!笑



「黒コート&腹巻会」絶対やりますよ~!
お誕生日もあと2時間となりましたね\(◎o◎)/!大変!



オシャレで、思いやりがあって、おもしろくて
腹巻好き(←笑)で、繊細で、恋愛が苦手なOさん(笑)



今年も一緒に思いっきり楽しみましょうね~\(^o^)/



たねまきをはじめ、Oさんにもお会いできた私は
本当にラッキーだったと心から思います!



これからも全てを「笑い」に変えて
いっぱい一緒に笑いましょうね~



すてきな1年のはじまりに、かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/