かおりんこ日記*タックTOTEのご紹介!




みなさん、こんにちはーーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです♪


日曜日あたりから、あご周辺に にきびができました(>_<)!


3つも・・(T_T)


そのうち2つは完治たのですが・・・
残り1つが、しぶとい・・・。


あの白っぽい、中から飛び出てきそうな ニキビです


あぁ・・・触りたい!つぶしたい!!!


(>_<)(>_<)(>_<)


スタッフの私は、ニキビができたら すぐにつぶしちゃうタイプ(^^;)
ささくれができても すぐに引っこ抜くタイプだし


(そしてたまに出血・・・オーノーッ!)


それに引き替えオーナーは、どっしり?構えるタイプ
いわば、気にしない(気にならないタイプ)で


ささくれができても1週間平気で一緒に過ごし!
自然に抜け落ちるのを待つタイプ!




あ、あ、ありえないっ!!!!\(◎o◎)/!
一週間も ささくれと共に過ごすなんて・・・!!!(笑)


逆に、オーナーから言わしてみれば


私のように にきびをつぶしたり
ささくれをすぐに引っこ抜く行動こそが 「ありえない行動」で(笑)


ほんっと、様々ですよね~っ(笑)


オーナーとは こんな話題で論議している時間も たまにあり
なんて平和なんだ・・・と


客観的に のほほんとしている自分もいます(笑)



あぁ~、思い出したら またニキビをつぶしたくなってきた(>_<)!
が!!!


この度は、オーナーのように どっしり構え
ニキビをつぶさずに 完治するまで見守ろうと思います


(できるかなぁ)


おっと!
オープニングトークは、変な話題よりスタートとなりましたが(^^;)


今日も元気いっぱい たねまき日記をお届けいたしますよ~っ\(^o^)/


みなさま、お付き合い宜しくお願いいたしま~~~す♪




さて・・・♪
店内、ネットうりばでは早々に話題を呼んでおりますが


まだ、たねまき日記で詳しい ご紹介をしていない
とあるバッグがございましたっ!!!


(^^;)




\ じゃじゃ~んっ /

タックTOTE / 23,100yen
素材:USキルト、ハリスツィード生地(MIX)
サイズ:W45cm×H40cm×D18cm
ベルト長さ:72~95cm(調節可能) Made in Japan



こちらのバッグです♪




たねまき日記より、ネットうりばで
お先にご紹介させて頂いちゃいましたっ(^^)


早々にGETしてくださった方からは
GETした喜びをメールに込めて送ってくださいましたよ~っ!




+++++


件名:タックTOTE買っちゃいました♪


(前文省略)


実は来週末、東京に1泊で遊びに行く予定があって丁度いい旅行バッグないかな?
って物色中だったんです。


もぅなんてタイムリーなんでしょう!FBにクギづけになっちゃいました♪


大好物のジャルダンボタニークちゃん・・・しかも1泊も可なんて
仕事でも泊まり勤務があるし、出張も時々あるので大活躍の予感っ



今日は朝からずっとスマホでTanemakiネットうりばをちぇ~~っく!


でもきっと日中はご来店のお客様優先だから閉店後にアップか??
なんて勝手に予想したりして(*'-')フフ♪


先ほど無事にゲットできましたぁ!
これで安心して晩御飯の支度ができます~
(↑ウケます~!笑)


明日ゆうちょ銀行へ入金に行ってまいりますので
速攻で振込書をFAXします!


今回は魚醤も一緒にお願いしました




7.15.98.jpg
毎日の料理に是非使ってみたいと思ってます


インフル気を付けてくださいね~
私の周りでもボチボチ出始めてきておりますので・・・


それでは今晩のTanemaki日記も楽しみにしています♪



( 兵庫県 S木さま )


+++++




一目惚れ率、高確率!
みなさん、大好きなブランド ジャルダンボタニーク(&kye)さんより
頂きました!




キルティング×ハリスツィード


これは、乙女心をくすぶりますねっ!
(笑)!




フェイスブックでは先行的に
ご紹介しておりました~!!!


先ほどメールをご紹介させていただいたS木さんは
フェイスブックをみて、一目やられてしまったそうです・・・(笑)





20130119 (8).JPG20130119 (7).JPG
ツィードの組み合わせは様々


1つ1つのバッグも色味が異なりますし
1つのバッグに対しても
表と裏、違うツィードが使われています


一つとして同じ組み合わせがないのも
面白いですよね~♪




20130119 (3).JPG
持ち手部分にはUSEDレザーを使用



実際にご覧くださった方にはお解りいただけるのですが


すごく手になじみやすいレザーです。
取っ手部分の細さが程よく


手にしっくり馴染んでくれる持ち手です(^^)


手持ちはもちろん、斜め掛け、肩掛けバッグとしても
ご愛用頂けます!




IMG_7462.JPG

♪♪♪


レザーの長さを調節して
TPOに合わせてご愛用ください(^^)




20130119 (6).JPG
外側にはポケットも!


定期や携帯、こまごました小物は
こちらで保管を・・・!


内側はとくにポケットなどついていません
バッグインポーチやバッグとご愛用いただければ
さらに実用的にお使いいただけると思います♪


チラリと見える、内布もシンプルな柄!
バッグの内側も同じ生地を使ってつくられていますよー♪





そしてもう一か所ご注目頂きたいのは・・・




20130119 (5).JPG
↑この部分!


みなさま、なんだか見覚えがありませんか(^^)?




じ、実はっ!

じゃじゃーーーんっ!


7周年たねまきまつり時に
バッグをお買い上げくださった方へのノベルティとして
プレゼントさせていただいた


キーホルダー(非売品)
と同じ形なんですーーっ!!!



これは、チェコ軍リュックのパーツ
リュックのパーツを、再度の補強に使うなんて・・・


keyならではのアイディアですね♪




先ほどご紹介したキーホルダーは
現在ご案内いたしておりません(>_<)ごめんなさいっ!






112545787.JPGIMG_7323.JPG
IMG_7335125.JPG
デットストックUSのキルティングと、ハリスツィードの
斬新な組み合わせの バッグ♪


一泊旅行に出かけれる少し大き目のサイズですが
なんといっても、軽さが魅力!


もちろん、日常使いにも◎


マザーズバッグやジム(習い事バッグ)としても
ご愛用頂けるバッグです(^^)




せ、正式な(?)ご紹介を目前に・・・
残り4点となってしまいました\(◎o◎)/!



フェイスブックやネットうりばで話題を呼び続けているバッグ♪
よろしければ、ご覧にお越しくださーーーい\(^o^)/




もちろん、ネットうりばでも既にご案内済みです♪
117.293.jpg


県外のお客様も 覗いてみてくださいね\(^o^)/






本日、とある業者さんより
「いよかん餡のもみぢ饅頭はいつまで販売ですか??」


と、ご連絡を頂きました(笑)





IMG_9396.JPG0411888.JPG
IMG_9505.JPGIMG_9447.JPG
高津堂さんの元祖もみぢ饅頭!


みなさん、虜になってますね~♪(笑)




12.6.jpg
期間限定「いよかん餡もみぢ」は
餡がなくなり次第終了だと 伺っております





現在、店頭でも ご案内いたしておりますが
もしかすると、早々になくなってしまう・・・かも!?


まだ召し上がられたことのない方は
お早目にお声をかけてくださいませーーーっ(>_<)!




現在、新緑もみぢが完売中です!
ご案内している種類は下記の通り!




■紅色もみぢ@150
■福もみぢ(赤こしあん・白こしあん)各@110
■元祖もみぢ(つぶあん)@100
■季節限定いよかん餡@130




御遣い物にも人気です(^^)


しっとり、もっちりが自慢の
元祖高津堂もみぢ饅頭♪


お1ついかがでしょうか♪




食べ物の話をしていると、お腹が減ってきました・・・
(なんて単純)


今日は福袋で見事!当選された お宝を引取りにいらっしゃる方々が多かったです♪


パチパチパチ・・・!!!


みなさんの笑顔を見てると嬉しいですね~っ(^^)


ジェルを引取りにお越しくださった方が
計2名様!!!


ぜひともオーナーの白光する顔を見て頂きたかったな~・・・♡


明日には出勤してまいりますので
また、絶好調のownerの顔を見に来てくださいね


それでは、本日も一日 おつかれさまでしたーーーっ\(^o^)/







1月24日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
M田さーーーんっ、S吉さーんっ


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



M田さん


実は先日、同姓同名のお客様とお会いしたんですよ~っ!
漢字も一緒、読み仮名も一緒!
すごい偶然でした~♪


その方もM田さんと同じく
笑顔が素敵な方でしたーーっ\(^o^)/


私と同い年の娘さんがいらっしゃるとは
思えないくらいお若くておしゃれで
素敵なM田さん♪


また、お会いできるのを楽しみにしています!
今年も素敵な1年となりますように・・・♪


+++++


S吉さーーーんっ


いつも美味しい料理をふるまってくださって
ありがとうございまーすっ!


そして美味しい差し入れも
いつもありがとうございまーーーす(>_<)♪


食べ物ばっかりですいません!(笑)
また、まきさんと一緒に伺います!


その時も美味しいゴルゴンゾーラペンネ
お願いいたしまーす!


・・・結局食べ物についてで終わってしまった\(◎o◎)/!
と、と、とにかくっ!


今年一年も最高な一年にしてくださいね~っ!!


+++++


素敵な2名様のお誕生日を祝って♪
心より かんぱ~~~いっ\(^o^)/