まきんこ日記  バレンタインギフト駆け込みのお客様多い1日!

201313131.JPG

本日、突然我が家に
品名「ファー」という荷物が届きました。


実物は想像以上のかわいさです。
丁寧なお手紙もいただいて感激です。

本当にありがとうございます。


それにしても、まさかまさか
私がKさんだったなんて!!


日記を読ませていただいてはいましたが全く思ってもみませんでした。


まるで敷物状態になってしまいましたが、
とりあえずコットンブーケたちと一緒に並べて飾って眺めては
ニヤニヤしています 。


まだまだ寒い日が続いてますのでこれからしっかり活躍してもらおうと思います。


ただ、ここのところなかなかイベントにも参加出来ず
お店にも伺えていない私としましては、
ひそかにこっそりと応募したつもりでいましたので、


それから随分経ってすっかり忘れていた今頃になって、
張り切って応募していたことがしっかりおふたりにバレバレ~になってしまったことが
嬉しくもあり少々恥ずかしかったりもしているのでした。。。






↑↑ 下記企画でお見事当選なさったKさまメールより ↑↑



1210.5.jpg

中国新聞紙面22面に掲載していただいた
12月のプレゼント企画について



簡単なアンケートにお応えいただければ
抽選で3名様に


大人気のアルテポーヴェララビットファー
当たる企画!



中国新聞より、当選者のお名前が届き
発送の依頼をいただきました


その中に、なんと!


よ~く存じ上げているお名前がありました!笑
Kさま~!本当におめでとうございました~!



今朝、メールボックスをのぞいてみると早速届いていた
Kさまからの嬉しいメール♪



そして、添付されていた画像は、たねまきグッズだらけ\(^o^)/



朝からテンション最高潮でした!



++



Kさ~ん\(^o^)/



張り切って応募なさっていたことが私達にバレバレ~って・・(笑)
どうぞ全くお気遣いなくお願いしますね



ご来店下されないことや、イベントにご参加いただけない時期もあることを
私達スタッフはよ~く存じ上げておりますので



本当に気になさらないでくださーい!



いずれにしても、このファー、本当にあたたかいですからっ!



洗いをかけているラビットファーなんて初めて見ました!



比較的エレガントになりがちなファーですが
このファーは、デニムスタイルなどカジュアルな場面にもよく合います!



勿論、きれい目な恰好にも◎



これから3月に入り、なんとなく春の装いがしたくなりますが
毎年、まだまだ風が冷たい・・私達店員にとっては地獄の季節(笑)



リネンワンピースなどの首元に、このファーを組み合わせ
ハラコスニーカー(←笑)を組み合わされてもいいですよ?ニヤッ



しっかり楽しんでくださいね~



本当に、本当に、おめでとうございました~\(^o^)/








こんにちはー!
本日の日記担当は、私まきんこです!



家を出る時は、何となくあたたかく感じたので
調子にのって、ちょっぴり春を取り入れた装いにしたのが大間違い(ー_ー)!!



今日の日中、冷え込んでましたね(>_<)!



がたがた、ぶるぶる・・・。



そんな1日のはじまりでしたが
今日もしっかりあたたまる、ホットな話題でお届けしま~す!



・・・・・・・・(-"-)










いつの話だったか・・解らなくなっているくらい
遠い昔の話になってしまった、私の東京出張報告(笑)



続きを!と思っていたのですが



あれよ、あれよという間に、別の話題が飛び込んできて
報告をするようなテンションでもなくなりましたので^^;



また日常生活に織り交ぜて、少しづつご紹介させていただきますね~



なんだか、とっても中途半端になってしまいましたが
どうぞお許しくださいませm(__)m






さて!



1.26.39[1][1].jpg
いよいよ明日に迫った
バレンタインデー



021313131.jpg

本日も、たくさんのお客様が、
バレンタインギフトを求めてご来店くださいました



(バレンタインセットは完売しておりまして申し訳ございません)



そして、前日の今日、駆け込みのお客様が多いことっ!!!



「みなさん意外とギリギリなんですね~」
(まきんこ)



「そうなんよ~、自分のと友チョコは早く買うんじゃけど
旦那のは毎年忘れとってギリギリになって慌てるんよね~(笑)」

(おきゃくさま)



「そうなんですね・・でも、お付き合いが長くても
ちゃんと渡されるからいいですね~」

(まきんこ)



「だって、ホワイトデー欲しいじゃん。ここ(たねまき)も毎年かわいいよね~
今年はなに?早めに教えといてね~」

(おきゃくさま)



「・・・・・・・・・。」
(まきんこ)




もしかして・・当日の明日が一番おきゃくさまが多い



なんてオチ・・・・・・・・・・・・・。



ありそうですね^^;



かおりんこ~
がんばれ~








2013VD_P2.jpg
茶の環さんとのコラボ
ラングドシャセット
は完売しておりますが・・



本日は、他のアイテムギフトのお手伝いを
たくさんさせていただきました!



facebook0213.JPG
ラッピングは、大好評のキング袋に入れて~♪



今日たくさん選んでいただいたアイテムは



↓↓↓



card.jpg
カードケース(ピカンテ) 5,040yen
(画像をclick)





122.29.jpg
長財布(ピカンテ) 15,225yen
(画像をclick)



長財布に関しましては、ご予約分のお引き取りもたくさんっ!
(店内在庫も少なくなっておりますっ!お早目に~!)



みなさ~ん、明日は「大安」ですよ~!



店内では、「大安」に新しいお財布をおろさなくっちゃ!と
盛り上がっております!笑





IMG_6751.JPG
ハーフ財布(ピカンテ)13,125yen
(画像をclick)



ちなみに、



石川家では、母(としんこ)→父(たつみんこ)バレンタインギフトは
このハーフ財布(黒)にしておりました^^;





PICCANTE.png
発売以来、絶大な人気を誇る PICCANTE(ピカンテ)
店内には、シレッと、ブレスレット(5,040yen)もございまます!






そして、もう1つ




101252.jpg
革ボールペンカバー 1,050yen
LEATHER STUDIO NOTA




このアイテムも、本当にたくさんのみなさまが
本日、バレンタインギフトとして選んでくださいました♪




12011111.jpg
今年の抹茶キングは、顏色悪いですが・・(笑)



明日は、バレンタイン当日\(^o^)/

駆け込みでお越しいただいてもOK!
心を込めてお手伝いさせていただきま~す♪



尚!



この度のバレンタインで大、大、大好評でした
ラングドシャですが



今後、何かの企画でリピートしようと考えております!
IMG_7542.JPG

ごくっ

IMG_7580.JPG

1枚1枚を大切に食べたくなる・・高級な抹茶

201212112121 (1).JPG
(まきんこ)


201212112121 (2).JPG
(かおりんこ)



おいしい、おいしいラングドシャを
かわいい たねまきラッピング にて再びご案内いたしま~~す!



どうかお披露目を楽しみにしていてくださいね









今日も、あっ!という間に閉店時間となりました!



そろそろ春ですかね?それとも???
昨日から寝ても寝ても眠たくて仕方ありません(>_<)!!



年とると眠れなくなるんですけどね~(笑)



明日はかおりんこdayです!
どうぞ宜しくお願いいたしま~す!



それでは、本日も1日お疲れさまでした!