かおりんこ日記*新入荷情報~ARTE POVERAガーゼストール~





mojiiri.jpg


/ 皆さん大好物!ARTE POVERAより \
新作が届きました\





本日更新のフェイスブックにて
一足お先にご紹介~!


たねまき日記更新を楽しみにしてくださってた皆さん
お待たせいたしましたーーーーー!!!!




2 (15).JPG
CIRCUSガーゼストール / 6,300yen
ARTE POVERA

幅135.0cm×長さ190.0cm



なんといっても


柔らかい肌ざわり、さわり心地!
ここが最大のポイントです!




やってきたのは3カラー!




2 (4).JPG
ブラック




2 (5).JPG
グレー




2 (7).JPG
ネイビー




いやぁ~、どの色も捨てがたい・・・!(笑)






さわり心地はもちろんですが・・・




コーディネートの幅が広がる大判サイズ
であることも


私たちのオススメポイントです!




2 (10).JPG


↑画像は半分に折って広げたもの。


この時点ですでに大きい\(◎o◎)/!


でも、ガーゼ素材だから
ボリュームがですぎることなく、コーディネートに最適♪






撮影のときに思ったのですが
ガーゼ素材って結構 保温力あるんですね~!


撮影時は、ヒートテック+白シャツだったのですが
寒さを感じなくて、結構驚きでした!




薄い素材をコーディネートしたくなる これからの春。
夏は冷房対策に・・・うってつけ!
もちろん、秋口も!




長いスパン活躍するストールです♪





2 (13).JPG




2 (12).JPG



大判なので、ショールとしても使えそうでした(*^_^*)


まさに、大は小を兼ねる!?(笑)



ぜひ、この柔らかい肌さわりを堪能して頂きたい!
春にぴったりな巻物ですよ~!







2 (6).JPG






2 (8).JPG






2 (15).JPG






まだまだ、寒さが続きそうですが
春のアイテムを取り入れながら、テンション高く過ごしていきたいですね(*^_^*)




117.293.jpg
もちろん、ネットうりばにも登場しています ▲クリック




県外チームの皆さんも、じっくりご覧になってみてくださいね(*^_^*)






明日、まきんこオーナーは またしても出張へでかけます\(◎o◎)/!
本日、夕方より出発いたしました!


そろそろ、到着している頃かなぁ~?


みなさま、大好物のとあるブランドさんの展示会ですよっ(*^_^*)
またいつかご報告できる日を お楽しみに*



遅ればせながら、本日の 日記当番はスタッフかおりんこでした(^^;)


明日、火曜日は定休日の為お休みです♪
みなさんしっかり目をやすめてくださいね~(笑)



それでは、本日も一日 お疲れ様でした~~~っ\(^o^)/








撮影うらばなし




先ほどご紹介した、この画像・・・
なぬくわぬ涼しい顔?をしておりますが・・・
2 (10).JPG
実はテイク2!(笑)





一番最初に撮影した写真には




2 (9).JPG
見事!雑巾が映りこんでいた!というネタ付



(~_~;)



みなさんにご紹介する前に気が付いて よかった~~~~!!!
(セーフッ)










2月18日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
Y口さーーんっ!S増さーーーんっ!
2名様☆★




+++++


イケメンY口さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


いつもTanemakiの事を気にかけて下さり
定期的にお立ち寄りくださってありがとうございます!


福袋にもお越しいただけたのは、感激でした~(T_T)


例のジャケット、活躍していますか?
(・・・まだ寒そうですね^^;)


イケメン料理人 Y口さん!!!!
Y口さんにとって 最高な一年となりますように・・・かんぱーーーい\(^o^)/


今週一週間も、がんばりましょう\(^o^)/



+++++


S増さん、お誕生日おめでとうございます!


素敵な旦那様、可愛いかおちゃん&なおたんに
囲まれて今日はたっくさんお祝いしていただいていますか?


Sさんが素敵な方々から・・・
あんなにも素敵な旦那様と一緒になられたのですね~(*^_^*)


ざっくばらんにサバサバとお話しなさるSさん(笑)
3月より、さらに責任のあるお仕事につかれる!とのことで
日々お忙しくなっさっているようですが


体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m


Sさんにとって、最高な一年となりますように・・・かんぱーーーーい\(^o^)/