かおりんこ日記*ラビットファー(ARTE POVERA)大人気!



みなさん、こんにちはーっ!
今日の広島は、とてもいいお天気でしたね~*


太陽が降り注いているなか
通勤中は、ちらほらと雪が舞ってました!


アストラムラインに乗っている際
ふっと、視線を外にむけると


ふわふわと舞い降りる雪!


(いい意味で)思いがけない景色だったので、すごく いい気分になりました♪




冬の太陽って、すごく優しい日差しですよね。


冬の寒さは苦手ですが、冬の太陽は大好き。


だから、ぽかぽかの(アストラムライン)車内で
やさしい日差しに包まれながら見た 雪に心癒されたのかも・・・。


(↑冷静に自己分析・・・笑)




ふと、昨日の たねまき日記と照らし合わせていました




4.1.42.jpg


「幸せのたねプロジェクト」




みなさんにとっての 「日常の楽しみ」
一体どんな事ですか?






私にとっての日常の楽しみは、たっぷりの光を浴びる事!


でも 暑すぎず、寒すぎない
適度な気温で感じる光 であることが条件!


(なんだそりゃっ・・・)


今日感じたことで、また新たなる自己発見!



・・・てか、誰からも聞かれてないし(^^;)笑!




相変わらずな シャシャり具合
失礼いたしましたーっ(>_<)




さておき♪




お越しくださる皆さん
感性が豊かな方が多いから


日常のどんな部分で楽しみを感じていらっしゃるんだろう~



いつか 「日常の楽しみ」発表会?なるものを開催してみたいですね(笑)
マニアックな楽しみが たくさん発表されるんだろうなぁ~




あっ、ちなみに
私の「マニアック」な日常の楽しみは



ささくれをひっこ抜くこと♪


(*^_^*)♪


・・・まきんこオーナーにいっつも
「やめなさいっ!」と言われてます(笑)




おっと!またしても聞かれてないし~(>_<)
し、失礼いたしました~~っ!




昨日の日記や、みなさんのFB投稿を見て


日常の楽しみを、もっともっと深く感じ取れる人に
なりたいなって心から思ったのでした*






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです☆


週末、また一段と冷え込むようですが
日中の日差しは、本当に暖かくて心地よいですね♪


少し足を延ばして、平和公園を散歩してきた!
と、おっしゃるお客様もいらっしゃいましたよ~


温かい日差しのなかのお散歩は
さぞかし気持ちが良いでしょうね~!




本日の店内では、このアイテムが ひっぱりだこ!




IMG_4432.JPG
ラビットファー / ARTE POVERA
▲click



先日、まきんこオーナーが熱弁をしていた日記
すごくインパクトが強かった・・・ですか??笑


ご覧くださる 皆さんが
「これが、まきさんが言いよったやつ?」


と、言いながら 手に取ってくださいましたよ~(^^)






201202167777.JPG


■一度洗いをかけて作られた珍しいラビットファー!
 (毛の抜け落ちや汚れを気にせずに使えます!)


■ファーといえば エレガントになりがちですが
 カジュアルシーンでしっかり使える!

 (デニムとの相性も抜群!)



私のなかでのファーのイメージを一新した逸品です!






カジュアルになりすぎ、子どもっぽくならないか・・・


そんな不安をかかえている方も
いらっしゃるようですが


合わせるアイテムによって、雰囲気が異なるので大丈夫!


合わせるアイテム次第で、コーディネートの幅が多数に広がるので
しっかり活躍すると思いますよ~!




+++++


童顔の私は、カジュアルになりすぎることに抵抗がありますので
足元は黒のウエスタンブーツを履き、同じく黒の革ジャケットを羽織ってきました!



「このファー私にはちょっと甘すぎない?」
こんなご意見を聞くことが多いですが


今日、しっかりコーディネートしてみて
合わせるもの次第だな、と感じましたよ



+++++



▲先日のオーナーの日記より 一部抜粋!


フワフワとした柔らかな雰囲気を持つファーには
少しハードなアイテムを!


コーディネートの足し算引き算をうま~くしながら
しっかりアレンジなさってくださいね(^^)




逆に、ボーイッシュなスタイルが多い方にも オススメです!



例えば私・・・


普段はもっぱらパンツにショートブーツ。
おまけに、ショートカットで THE 少年!のような出立です(^^;)


コーディネートを失敗すると
ホントに男の子のようになるんですよね(-.-)


そんなスタイルに、ファーを巻くだけで
雰囲気は一変!


一つのアイテムを取り入れるだけで
こんなにも簡単に雰囲気を変えることができるなんて




IMG_4438.JPG
ファーの威力を実感しています!




気軽に使えるファーは、子育て中のお母さんにも
しっかり使って頂けますよ~!


(実際、多数のお母さんが愛用中~!)




ファーアイテムをお持ちでない方も
比較的チャレンジしやすいお値段だと思いますので


よろしければ、お手に取ってみてくださいね♪




20121212121.JPG
(▲30代代表 元スタッフ ゆきんこさん)









店内からのお知らせです♪




2 (4).JPG
CIRCUSガーゼストール / ブラック
完売いたしました



ネイビー、グレーは現在もご案内中です!



実際にお手に取ってくださる 皆様より
柔らかいさわり心地が定評あります!


お越しくださった際には ぜひお手に取ってみてくださいね♪






IMG_9396.JPG0411888.JPG
IMG_9505.JPGIMG_9447.JPG
明日、もみぢ饅頭が入荷いたします*



バレンタインも落ち着き
そろそろ、和菓子が恋しくなったころ・・・?笑


たっぷりご準備いたしておりますので
お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りくださいね♪






今日もあっという間に 閉店時刻\(◎o◎)/!
相変わらず、時間が経つのは 早いですね~


明日は、まきんこオーナーも出勤!
スタッフ2人でお出迎えいたします♪


どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ~っ


それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でしたm(__)m








2月21日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
Jさん!Mさん!Y田さんの愛娘Yちゃん!
3名様~~~♪




Jさん♪
お誕生日おめでとうございますっ!


スマホ操作、慣れましたか~っ?笑
色白でお肌が綺麗なJさん♪


昨年と、今年はお会いできる機会がとても多いので
嬉しいです(*^_^*)


今日は旦那様と、愛息子ともくんに
しっかりお祝いして頂いていますか??


これからも母として、よき妻として
女性として輝き続けてくださいね♪



+++++


京都のたね友Mさーーーんっ!


毎年Mさんのお祝いをさせて頂くことができて
嬉しいです!


今年も懲りずに登場しちゃいました(^^;)


今年も息子さんと、とっびっきりの誕生日を
過ごしていらっしゃいますか?


いつもご丁寧に感想を聞かせてくださるので
私たちの励みになっています!


最近、体調がすぐれないようですが・・・
少しでも元気をお渡しできるように


たねまき日記も頑張って更新いたしますね*



+++++


Y田家の長女、Yちゃーーんっ!
お誕生日おめでとーーーっ!


お母さんであるY田さん、この度はおめでとうございます!


お母さんの思わず元気になってしまう
最高の笑顔で♪


これからもYちゃんと一緒に
歩んで行ってくださいね(*^_^*)


+++++



大好きな3名様へ・・・
かんぱーーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/