かおりんこ日記*新入荷情報<リネンワンピース、スイス軍デニムトートバッグ入荷!




IMG_7897.JPG






IMG_7860.JPG






IMG_7929.JPG




2013年春
\ 新作堂々登場 /






本日更新の日記を 首をながぁ~くしながら
お待ちくださっていた みなさま




おっまたせいたしましたーーーーーっ!





みなさんが大好きだと思われる・・・





ARTE POVERAアルテポーヴェラ
A Reincarnation keyアリーンカーネンションキー




2ブランドより、新作が登場~っ\(^o^)/




みなさまの鼻息が聞こえてきそうなので・・・
早々にご紹介させていただきまーす!(笑)






トップバッターでご紹介させていただくのは
こちら!





プルオーバーリネンワンピース / 16,800yen
ARTE POVERA





IMG_7924.JPG
ホワイト サイズ:XS S
モデル(155cm)着用サイズはXS





IMG_7917.JPG
グレー サイズXS S
モデル(155cm)着用サイズはXS




ストンとかぶれる プルオーバーの
ワンピースが入場~~~!!




なんとなく見覚えがある方も多いと思いますが
昨年届いた白シャツの、ワンピースバージョンです♪





IMG_7865.JPG


程よい張り感と清涼感のある さらりとした着心地
リネンならではの風合いを存分にお楽しみいただけるワンピース


オールシーズンご愛用頂ける 「リネン」 というのも
魅力的な一枚!




IMG_7880.JPG
IMG_7883.JPG


リネンといえば、夏のイメージが強かったのですが
今では、オールシーズン愛用していらっしゃる方も多いですよね♪


ウール生地×リネンのコラボ
リネンにファーをあしらった小物も よく見かけます(^^)



「リネンは包みこむような温かみがある」


と、リネンが好きなお客様が
おっしゃっていたことを思い出しました!


通気性があるだけでなく、保温性もある
リネン素材のワンピース


この度も、可愛すぎるアイテムがやってきちゃいました・・・(^^;)
(はい、お決まりの自画自賛です 笑)






IMG_7903.JPG


前が短く、後ろが少し長め。
少し遊び心のあるデザインもおもしろい!




ふんわりとしたシルエットなので、少し着こむこともできそうですよ




ニットベストや、ニットカーディガン
シンプルな巻物から、色や柄のついた巻物など


コーディネートは自由自在!


シンプルだからこそ、アレンジを楽しめるのもポイントです◎






IMG_7843.JPG
「これ、私も欲しい・・・」


と、出張前のオーナーも昨日つぶやいておりました(^^;)
(んもーオーナーっ、またですかー?笑)




すでに昨年のシャツをご愛用なさっている方々は
着心地の良さをご存知でいらっしゃるのでは?


まきんこオーナーもその一人。
シンプルなデザインで、飽きが来ずにお使いいただけそうですね♪




ちなみに・・・
一緒に写っているベレー帽もご案内しています!




IMG_7851.JPGIMG_7847.JPG
ベレー帽 / 5,040yen
Boinas Elosegui ボイナス エロセギ



1858年創業 スペインの由緒ある
老舗ブランド


100%ウールで作られた
シンプルなベレー帽


ベレー帽は 髪の毛の長い方、短い方
どんな方でも合わせやすいと定評♪


以前行われた Valeur帽子展でも
ひっぱりだこだった程
人気のお品でした


画像はブラックですが、ブラウンもご案内しています


数点のみの入荷で
あっという間に ラスト1点づつです
(ブラウン、ブラックともに)



\(◎o◎)/!


ベレー帽に挑戦なさったことのない方は
この機会に ぜひ挑戦なさってみてくださいね♪






プルオーバーリネンワンピースに関しては
ネットうりば準備も進めております(^^)!


県外チームの皆さまは、ネットうりばをチェックです!




117.293.jpg
▲click








続いてご紹介したいのは
男性にもオススメの こちら!





IMG_7926.JPG
スイス軍デニムパッチワークトートバッグ
18,900yen A Reincarnation key




スイス軍のデットストック(未使用)デニムをつなぎ合わせて
作られた、大きめトートバッグ!


薄めのデニム素材でつくられているので
かさばることなく、持ち運びができます◎




IMG_7929.JPG
取っ手の長さにも ご注目!


少し長めにつくられた取っ手部分は


厚手のコートを着た時や
肩の厚みのある男性もラクラクお持ち頂ける


絶妙な長さなのです!




IMG_7932.JPG
取っ手部分はUSEDレザー使用


この度届いたバッグのさわり心地も 柔らかく
すぐに手に馴染んでくれると (実物をご覧くださった方からは)大好評!




雰囲気のあるUSEDレザーは
みなさま大好物!・・・ですよね♪







IMG_7934.JPG
ジップもついてます!
 
 IMG_7941.JPG
スリムなこのマチ部分が
かさばらないポイント!





IMG_7938.JPG
IMG_7939.JPG


たくさんの部分に外ポケットも
ついています(^^)




IMG_7937.JPG
内ポケットは2つ


資料の整理もできそうですね。





IMG_7944.JPG

最近、バッグをお探しの男性がご来店くださるシーンが
度々ありました


男性ってあまりバッグをお持ちのイメージがないのですが
男性の中にも たくさんの荷物が(お仕事柄)必要な方もいらっしゃるみたいですね~



この大きさのバッグでしたら 男性がお持ちになっても
ひけをとらない存在感と大きさだと思います♪



旅行バッグにもなりますし、荷物をザクザクいれることができるので
男性の方にも、ぜひお使い頂きたいバッグですね~





こちらのバッグも、もちろんネットうりばに登場しています!
ネットうりばページもご覧になってくださいね【click】






最後に店内からお知らせです!




124.JPG
IMG_7650.JPG
バレンタインラングドシャ
小サイズ、大サイズともに
完売いたしました




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




現在、キャンセル待ちということで
お名前をお預かりいたしております!




な、なんと・・・
店頭販売をするまでもなく 完売となってしまったなんて(>_<)!


恐るべし、茶の環さんのラングドシャ\(◎o◎)/!です!!




とはいえ、Tanemakiバレンタインをご検討の一つにまぜてくださっていた皆様には
申し訳ないご報告ですねm(__)m


残念ながら この度は完売となってしまいましたが
引き続きバレンタイン オススメギフトなどをご案内し


皆様と一緒に 盛り上がってまいりたいと思いますm(__)m





12011111.jpg


お引取りのお客様は
どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪


バレンタインについて
残り少ない期間ですが 盛り上がっていきましょう~!






本日より、まきんこオーナーは 東京出張です!


お昼前に到着し、そこからすぐに打ち合わせ・・・!
ハードな出勤の幕開けでした


この度の東京出張は、いったいどんな収穫があるのでしょうか(*^_^*)


スタッフの私もワクワクしてます\(^o^)/


本日より、金曜日までの日記は
スタッフかおりんこが担当させていただきますので


どうぞ、宜しくお願いいたします♪



・・・と意気込みましたが


明日の火曜日は定休日です!(さっそくかい・・^^;)


定休日明けの 水曜日に皆様とお会いできるのを
楽しみにしていますね♪


それでは~っ、本日も一日 お疲れ様でしたーーー\(^o^)/






2月4日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
T丸さーーーーん!


先日は、お久しぶりにお立ちよりくださって
ありがとうございましたー!


新鮮で、大粒なイチゴ!
めっちゃ美味しかったです(T_T)


今年1年も、彼からの愛情をたっぷり受けて(笑)
最高な一年となりますように・・・♪


T丸さんの1年に、かんぱーーーい\(^o^)/