かおりんこ日記*まきんこオーナーの出張も本日で無事終了*




みなさん、こんにちはーっ!
オーナーの東京出張も、本日で最終日となりました!


現在、東京からの最終日の飛行機で
広島へ戻ってきている頃でしょう♪


長いようで短かった、オーナーの東京出張!


この度の出張では個人フェイスブックで数回 投稿をしていたので
近況をご存知の方も多いのでは(^^)?




デザイナーyukiさんと合流し、東京散策をなさったり
Valeurデザイナー苣木さんとのお食事会!


その他、たくさんの業者さんとの打ち合わせ・・・


ヘトヘトに なりながらも、そのなかでも楽しみを見つけながら
鼻息荒く、頑張っていらっしゃいました~!


この度の 出張期間中
いつものように連絡は取り合いませんでした!


(えっ?普通、そんなに連絡とるものでもない?笑)


だから、オーナーの近況もあまり知っているわけではなく・・・


(通常に比べると、知っている方だとは思いますが ^^;)


だから、明日 オーナーより
たくさんの報告を受けるのが楽しみです(*^_^*)




いよいよ本日、オーナーの不在も最終日~!!!!
今日の日記もオオハリキリでお届けいたしますっっ!!!


みなさん、お付き合い 宜しくお願いしまーーーすっ!!






昨日のフェイスブックでも、ご紹介させていただいたのですが
福袋でGETしてくださったiPhone&スマホケースを


上手に活用なさっているお客様が先日ご来店くださいました♪





IMG_7631.JPG
/ じゃじゃーーんっ! \


なんとっ!


スマホケースの片側に
メモ帳をはさみ、そして、Tanemakiボールペンを
収納なさってくださっています(^^)!




ちょっとメモしたい…そんな時に大活躍!なんだそう♪


携帯はいつも持ち歩くものだから
ケースと一緒に収納していると持ち歩くのを忘れず いつでもどこでも記載できる
by Sさん


Sさんの生活スタイルに沿ったナイスな使い方です!




IMG_7630.JPG
↑ペンを この部分に挟んで持ち歩く!


このアイディアは私も活用させていただきたいです♪




バッグのなかに、ペンを数本入れて持ち歩くことが あるんですが
いつの間にか、ペンが行方不明に・・・(-.-)しーん


スケジュール帳を持ち歩くことで
ペンの行方不明事件は解決しましたが


予備?として一緒に持ち歩くのもよさそうですね♪
(メモメモ!^^)





この流れで・・・
みなさまに ご報告がございます♪




新春福袋に入れさせて頂いていた
一部のアイテムを、皆様へご案内できることになりました!




その名も 「福袋からの おすそわけ」


下記のアイテムをめがけて、福袋を
お買い上げくださった方には、申し訳ない気持ちもございますが・・・


たくさんの福を
Tanemakiができる精一杯 詰めさせていただいた


という、気持ちを、しっかり受け取って頂ければと思いますm(__)m


ご理解頂けると大変嬉しいです♪





福袋からの おすそわけ
タイミングやご都合が合わなかった方は
ゆっくりご覧ください(^^)




+++++





iPhone&スマートフォンケース / 6,800yen
Tanemakiオリジナル ▲click



イタリアンレザー×オーストラリアの羊毛を使用


先ほどご紹介したSさんご愛用の作品!


本日のTanemakiネットうりば
「今日のトピックス」にも取り上げさせていただきました(^^)




20132.8.JPG
しあわせのTanemakiボールペン / 399yen
オーナー直筆 SOWING OF HAPPINESSしあわせのたねまき文字入り
▲click




書き心地 抜群!


木軸を用い製作されたボールペン
シエラ×Tanemaki コラボ作品です!


すらすらと書ける書き心地にリピーター続出中!


「しあわせ の たねまき」 という意味を持つオーナー直筆文字は
プレゼントにも人気♪







ミニボストンバッグ / Jardin botanique
11,550yen
▲click



イタリア軍のシューサック(リネン100%)に、USEDレザーを組み合わせた
ミニボストンバッグ


サブバッグや、バッグインバッグ、通勤時のお弁当バッグに・・・


ご自宅での小物整理にも ピッタリ◎





イタリアランドリーバッグ / ARTE POVERA
6,090yen ▲click



イタリアのデットストック(未使用)ランドリーバッグの生地を使用し
つくられた、薄くて丈夫なバッグを作っていただきました!


Tanemaki福袋の為に製作して頂いた オリジナルバッグです♪
大好評のクラウンロゴをあしらっています!


ランドリーバッグは もちろん
サブバッグ、ショッピングバッグをはじめ


クローゼットの整頓袋にもお使いくださいませ(^^)






kozeniire.jpg
牛革小銭入れ / 1,890yen
▲click





福袋、バレンタインギフトセットとしても
大好評♪


イタリアンレザーを用い
両面レザーで作られた小銭入れ


小銭入れとしてだけでなく
ヘアピン入れ、お守り入れなどとしても♪


ちょっぴりギフトとして、すでに人気者です(^^)




+++++



その他、まだネットうりばに掲載できておりませんが


(現在、頑張って進めています!)


ブックカバーや、CI-VA小銭入れ、カードケース
CI-VAオリジナルバッグ・・・など


店内でも一緒にご案内をさせて頂いておりますm(__)m


週末、お近くにいらっしゃった方は
よろしければ、ご覧にお越しくださいね(^^)






昨晩の日記で にきびについて報告?したところ
皆様にご心配頂きました\(◎o◎)/!


す、すいませんっ
私のくだらないネタにお付き合いくださってーーー(>_<)!!!


「私もニキビつぶす派!」と、賛同してくださったHさんからは
我慢できないニキビの潰し方(笑)なるものを教えていただきました!!


気になる族のHさんとは
そのネタについて、朝まで酒が酌み交わせそうです<(`v´)>*


(え?飲めないクセに!?)




今晩も冷え込みますね~~~(>_<)!
みなさま、引き続き暖かくなさってくださいね♡


それでは、本日も一日お疲れ様でしたー!




あっ、最後に!



IMG_9396.JPG0411888.JPG
IMG_9505.JPGIMG_9447.JPG
もみぢ饅頭入荷いたしました!


元祖(@100)、新緑もみぢ(@150)、紅色もみぢ(@150)
福もみぢ赤、白各種(各@110) 計5種類です


お遣い物にも、ぜひどうぞ♪




それでは、本日も一日、お疲れ様でしたっ!