まきんこ日記  素敵なサプライズ誕生日会の報告♪

facebook1212.jpg

はなさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/







facebookで一足先に報告させていただいた
サプライズ誕生日会



素敵な旦那様と打ち合わせをさせていただき
誕生日当日の今日を迎えました



急遽1人で実施しなくてはならなくなったものですから
少々テンパりながらの時間でしたが^^;



わざわざ駆けつけてくださったお客様Mさまと



偶然店内に居合わされた、福岡よりお越しのMさま



お2人と一緒に店内で軽く打ち合わせの上
はなさんファミリーをお迎えしました!



お店の入り口に到着したら、携帯にワンギリしていただくよう
事前に、旦那様へお願いしておりました!



実施予定時刻の11時半より、ドキドキしながら
たねまき携帯を気にする時間・・・・



まだかなぁ、まだかなぁ・・



リーン・・・・プチッ。
(見事に1コールでした・・笑)



きたーーーーーーーーーーーっ!!



私はドキドキしながら
STEVIE WONDERのHAPPYBIRTHDAY
めっちゃ大音量でかけました!



大学時代のバイト先サプライズソングがこれだったので
何も考えず購入し、いつもこの曲・・・・・笑



ちょっとファンキーな曲ですが(笑)
最高に盛り上がるんですよね~~



サビまでの時間が長い曲なので
調整に苦労する曲でもあります・・・・^^;



が!



ご主人からの電話がなってから、なかなか入っていらっしゃらない・・
(カーッ、カーッ、カーッ)



店内にいる3人で、外を見渡してみたら



はなさんファミリーが
ゆっくりTanemakiへ向かって歩いていらっしゃるのが見えました!



おっ!! おった、おった!



私は、慌てて、曲をかけなおし
ドキドキしながら、息を潜めておりました(ごくっ)



片手でステレオの音量を
もう片方の手にはクラッカーを握りしめ



キョロキョロされている店内のお2人へ
目配せをしておりました!



主役のはなさんが入場していらっしゃった瞬間!



おめでとうございま~す\(^o^)/
パンパン、パーーーーーーンッ!!!!





えーーーーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!!
(主役はなさん)





はなさんの目には涙が溢れてました(T_T)



それから、旦那様よりプレゼントを~♪



122.29.jpg
プレゼントは、今話題の
ピカンテ長財布(オリーブ)



IMG_8033.JPG
♪♪♪



IMG_8031.JPG
はなさんは、最高の笑顔を見せてくださいました(*^_^*)♪



そして、



我が妻に涙させた
超イケメン旦那様は・・・・・・

IMG_8037.JPG
笑笑笑!!!



終始お子さんのおもちゃになっておられました(笑)



facebook1212.jpg
本当に、本当に素敵なご夫婦
素敵な、ご家族!



ここでご本人の許可をいただき、
素敵なご夫婦のご紹介をさせていただきますm(__)m










ご主人とはなさんは、6年お付き合いをなさり
ご結婚されて4年、



10年という月日を一緒にお過ごしになられていらっしゃいます(*^_^*)♪



私がお会いしたのは、約4年前、



これから結婚します!という時期でした



とにかく旦那様が大好きなはなさん♪



はなさんと言えば、「幸せです」「感謝ですね」
そうおっしゃっている姿しか本当に思い浮かばない・・



本当に心がきれいな方です(*^_^*)



そして、結婚され、お子さんが出来られても
変わらない「愛」の形



その様子には、みなさんも驚かれると思います!



無理なく、嫌味なく
ご主人とはなさんが、褒め合っていらっしゃる



お互いの前でも、私達の前でも



話をよくよく聞いてみると、
はなさんのお母様も、今年還暦を迎えられるのですが



お父さんのことが大好きで
ご夫婦生活〇十年を経ても、変わらない関係なんだそう♡



そんなご両親の姿を小さい時からご覧になられていらっしゃったはなさん



見事!



ご両親と同じ、素敵な夫婦を自ら実現なさったのです!



「私にはもったいないくらい最高の旦那様で
4年待った甲斐があったです!!」

今日、ご主人がいらっしゃらない店内でおっしゃてました!



この間、ご主人は何をしていらっしゃったかというと
お子さんのオムツ替えです\(◎o◎)/!



しかも・・大(笑)



お子さんが生まれられた時から、1日面倒がみれる旦那様だったそうで
子育て業務(?)全般をこなしてくださるんですって\(◎o◎)/!



ちょっと、ちょっと出来すぎてませんかぁ~!?



お付き合い6年間で遠距離だった4年間



辛かったけど、旦那様がきちんと伝えてくれる愛情と
相手をきちんと思いやる相手軸の言動全てに救われ



待つことができたんだそうです(*^_^*)♪



相手のことをきちんと考え、
きちんと心を乗せた言動がとれる人って本当に素敵です



相手へ「安心感」を贈り続ける人でありたい
2人を見て、本日再確認しました



++



なんだか私が盛り上がっていて(笑)
上手くみなさまへお伝えできたかどうか不安ですが・・^^;






改めて




はなさん、本日は、本当に、
お誕生日おめでとうございます!!!



「鏡の法則」



今自分のまわりにいる人、周りで起こっていること
自分の置かれている環境、状況、全ては、自分の鏡。



自分の周りや、状況を見つめると、
今の自分の姿が解る



はなさんが幸せでたまらない環境が
今まで、はなさんがしていらっしゃったこと全てなんだ







心から納得できる方です



随分年下ですが、本当に学ぶことが多いはなさん



はなさんほど、口からでる言葉が全て愛と感謝に溢れていて
無理なくポジティブで、周りを幸せにしてくれる人を見たことがありません



言葉だけが決して先に走らない・・
きちんと「心」がのせてある言葉



嘘がないと確信できる安心感



すいません、盛り上がりすぎて褒めすぎかもしれませんが(笑)



今のタイミングで、サプライズのお手伝いができ
私も心より幸せでした\(^o^)/



本日より始まる1年も、もっともっと幸せに満ち溢れていることでしょう!



そんなはなさんと、元スタッフくらんこを通じお会いできたことを心より感謝し
これからも、しっかり学ばせていただきたいと思います!



本当におめでとうございました



そして、最後に、元気なお子さんの誕生を心よりお祈り申し上げております



旦那様も、ありがとうございました!









すいません、本日は、ご挨拶前に
がっつり語りきってしまいました(笑)



本日の日記担当も、私、まきんこです!



本日は、素敵なサプライズ劇よりスタートし
本当に幸せな1日でした!



facebookコメントにも、たくさんの素敵なお言葉を
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/



本日は、東京出張報告の続きをさせていただこうと思っていたのですが・・
それどころの騒ぎでなはく・・・・・・・笑



閉店した今も、大興奮の中
この日記を書き綴っております^^;



明日は、3連休最終日!



このテンションでみなさまをお迎えしてまいりたいと思います\(^o^)/



尚、



昨日お約束をし、期待させてしまった・・こちらのアイテムを
1210.5.jpg
当選者のみなさまへ、本日発送することができませんでした(T_T)



明日お手元へ届くか、届くかとワクワクされている中申し訳ございませんが
あと1日お時間くださいね(T_T)



それでは!



本日は、あともうお1人様
大切なお客様がお誕生日をお迎えになられております\(^o^)/



今日の日記は、お祝いの言葉を述べさせていただき
終わらせていただきたいと思います!



本日も楽しく、幸せな時間をありがとうございました!



1日おつかれさまでした~\(^o^)/




++




追伸、本日メールのお返事がほとんどできておりません。
順番にお返事申し上げます。申し訳ございません。












2012111714.jpg
2月10日、本日の、もう1人のお誕生日!
ともんこさ~ん!おめでとうございま~~す\(^o^)/




先日は、大切なプレゼントを、たねまきで選んでくださり
本当にありがとうございました!



かおりんこより嬉しそうに、報告がありましたよ~!



こちらが申し訳なるくらい、お気遣いをくださる ともんこさん
そのお心遣いがたくさんの「信頼」生んでいるのでしょうね♪



大人の気遣い素敵です♪



いつも相手に気を遣われてますので
今年は、もっとご自分を優先されてくださいね♪



素敵なともんこさんと、今年も一緒に楽しみたい
たねまきシスターズ♪



幸せをいつも願っております!



あと3時間となったお誕生日
しっかり満喫なさり、最高のスタートを~\(^o^)/



かんぱ~い\(^o^)/