かおりんこ日記*フォーマルグッズのご紹介




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです♪


昨日のバレンタイン、みなさまいかがお過ごしでしたか?


フェイスブックを覗いていると
みなさんすごいですね~っ!


手作りお菓子や、可愛い友チョコ交換♪
THE 女子って感じでした~っ!
(当たり前か・・・^^;)



翌日ということもあって・・・?
本日はたくさんのエピソードがてんこ盛りっ!


みなさんネタ、持ちすぎっっ!!!笑




例えば・・・




■息子さんのチョコレートの数→3つ
Tさん(旦那さま)のチョコレートの数→1つ


見事!?息子さんに完敗した お父さんの話。



■奥様から、息子さんのチョコレートは 手作りチョコレートだったのにも関わらず
自分へのチョコは どこかで買ってきたものだった・・・


と、ちょっと悲しい?エピソード(笑)



■もともと旦那さんのチョコを用意していなかったけど
当日の仕事帰りに急遽コンビニによって400円のチョコを買って帰ったら


旦那さんが 泣きそうになるくらい喜んでくださった・・・
(出張の為 会社では一つももらえなかったらしいです 笑)


という、奥様のお話。




さっすが皆さん!!!持ってますね~~~(笑)!



皆さんの持ちネタで 今日も大笑いさせていただきましたっ!




現在、インフルエンザで家に引き込もり
週末にバレンタインをなさる方もいらっしゃるようですね~!


(Kさん、頑張ってくださーい!)


バレンタインは昨日まででしたが
これから、楽しみが待っているみなさん♪


しっかり楽しんでくださいね~っ(*^_^*)


それでは~っ!
今日の日記も、オオハリキリで参りましょうっ!






2月も、あっという間に中間までやってきました!


1月は 行く、2月は逃げる、3月は去る。


文字通り 2月にはあっという間に逃げられている感じです(~_~;)
もう中旬って、早すぎる~~~!


毎年、この季節になるとお声をかけて頂くのが♪
フォーマルグッズについて!




みなさんにお声をかけて頂き
もうこんな季節なのか・・・!
と、季節を感じます♪




アクセサリー、バッグ、靴・・・
毎年お勧めグッズは多数ございますが




本日ご紹介したいのは、こちら!




119.254.jpg
トレンディ / NOAT
24,150yen





ヒールなのに、履きやすく
長時間履いてても疲れない!と大好評の
NAOTシリーズ





こちらのヒールタイプは
フォーマルな場面でも大活躍!


もちろん、普段のカジュアルスタイルでも活躍してくれます♪


ご案内しているカラーは4種類!






119.254.jpg
マッドブラック
サイズ35、37、41は完売しています




大阪にお住いの Mさんのリクエストにより
発売が決定\(^o^)/したと言われる 日本限定カラー!


カジュアルな場面でも、冠婚葬祭でも
どんなシーンでも使える!
万能パンプス


履きこむごとにツヤがでてくる この種類は
普段のデニムスタイルでも活躍してくれます




naot3.jpg
ブラック


対する、こちらのブラックは
エナメル加工が施してあります


冠婚葬祭・・・「葬」の部分で履くには難しいですが
入学式、卒業式などのシーンには しっかり活躍してくれそうです♪


(もちろん、普段のスタイルにも◎)





naot12.jpg
バイオレット
サイズ35は完売いたしました



バイオレットとはいえど
茶色感覚で取り入れて頂ける お色!


コーディネートもしやすいカラーです
こちらもエナメル加工が♪




naot2.jpg
ネイビーグレー


カジュアルシーンに選ばれる方が多いのが
このお色!


デニムはもちろん、落ち着いた上品な
コーディネートとも相性◎


ベージュやホワイト系の
フォーマルウェアとも相性がよさそうです!



+++++



なお、完売したカラーは春先に再入荷を予定しているそうです
(インポートにつき、若干の遅延がございますこと、ご了承くださいませ!)




一度足を踏み入れると あまりの履き心地のよさに感動を覚える
リピーターの方が多い 靴ブランドNAOT!


「きちんとご試着し、ご納得頂いた上で お買い上げいただきたい・・・」
という担当者の意向により


ネットうりばでの販売は 申し訳ございませんが
いたしておりません・・・m(__)m


ですが


店内には、ご試着いただけるように
各サイズをご用意いたしております♪




履けば履くごとに、インソールが自分の足型になってくる
不思議な靴!?NOAT!



普段ヒールをあまり履かないから
ヒールの靴は少し苦手・・・


そうおっしゃるお客様にも 必ず受け入れて頂ける靴だと思います♪




卒園式、卒業式を控えていらっしゃる方は
ぜひとも、ご試着にお越しください\(^o^)/




基本的にはお取り寄せとなり
入荷までに1か月ほどお時間を頂く場合もございますので


ご希望の方は、お早目にお声をかけてくださいね!!!!





naot2012.jpg



ヒールだけでなく、サボやヒモ靴
サンダルタイプもご用意いたしております


ネットうりばでランナップもご紹介いたしておりますので
よろしければご覧になってくださいね(^^)!




117.293.jpg
▲クリック







その他!お声がかかるのは やはりジュエリーですね♪




pr4.JPG129.6.JPG
TASAKIさんより頂くパールで作る
パールアイテム
(from Tanemaki jewelry)




20132.15.jpg
横山美佐子さんが手作りで作ってくださる
パールネックレスたちも人気!




※こちらのジュエリーたちも、基本的にはオーダーで1か月程度
製作のお時間を頂いております




pr2.JPG
ピンクパールのネックレスやリングは
ピンクパールの在庫がなくなり次第、終了となってしまいます(>_<)!


残り少なくなってきた際にはご報告させていただきますね~!!!






明け方降っていた雨も、やみましたね♪


皆様、お持ちの傘の持ち帰りを
お忘れないよう ご注意くださいませ~っ(>_<)


明日は土曜日!
お会いできる予定のお客様もたくさんで 楽しみです!


ご来店の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪


それでは~!
本日も一日、お疲れ様でしたm(__)m






2月15日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
宝塚にお住まいの U村旦那様ーーっ!


おめでとうございまーーす\(^o^)/


ご家族想いで、料理上手!
オシャレもしっかり楽しんでいらっしゃる
U旦那様!


今日はたくさんの方々よりお祝いして頂いたのではないでしょうか?


先日、サプライズでしたが(笑)
お会いできて嬉しかったです(^^)


今年1年も素敵な1年となりますように・・・
かんぱーーーーい\(^o^)/\(^o^)/