まきんこ日記  ラビットファーの良さを改めて実感ました♪

201202167777.JPG


はははっ








こんにちはーっ!
今日の日記担当は、私まきんこです!



本日、急遽、1人出勤になってしまったものですから
まさかの自分撮りです・・・・・・・・・・しーん。



でも、しっかり顔は隠します!今更ですが・・



どうも写真が嫌いで(ー_ー)!!



でも、今日は、急遽、ラビットファーをコーディネートし
なかなかいい感じになったなー、と感じ



薄着で大失敗をした中
思わぬポカポカで1日過ごせたものですから・・



これは、熱弁しないとっ!!!



と・・



思い立った行動が、自分撮り・・・・・^^;



お見苦しく失礼いたしました(>_<)!笑










1210.5.jpg
これこれ♪



Kさーん、読まれてますかー??



先日より、たねまき日記でも、ちょこちょこご紹介している



IMG_4438.JPG
ラビットファー / 11,550yen
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)




モデルかおりんこほど、えぇ~もんちゃいますが(笑)



40才の私が巻いても、それなりに形になります(笑)



IMG_4432.JPG
わおわお~~っ!
モデルかおりんこ抜群ですね~~っ!



一番のポイントは
一度洗いをかけてあること!




大胆にも洗いをかけていることに驚き
展示会場で大騒ぎしたのを思い出します^^;



ファーといえば、どちらかというとエレガントな雰囲気



このファーはカジュアルなシーンで大活躍することが
一番の魅力だと思います!



2012121677777.JPG
すいません・・何度も披露するような画像でもありませんので
遠慮がちに・・・・・・・・^^;



今日、私は、ボーダーAラインワンピースこのファーを合せました!



ですが、童顔の私は、カジュアルになりすぎることに抵抗がありますので
足元は黒のウエスタンブーツを履き、同じく黒の革ジャケットを羽織ってきました!



「このファー私にはちょっと甘すぎない?」
こんなご意見を聞くことが多いですが



今日、しっかりコーディネートしてみて
合わせるもの次第だな、と感じましたよ



(ちなみに、全く関係ないですが)



このボーダーワンピースは、キャッピーです(笑)
みなさんと大騒ぎしている KAPITAL(キャピタル) ですよ



実は、今年は、KAPITAL広島さんとコラボがしたくて
度々アタックに出かけているのですが



伺う度に、何かを購入する・・という
危険なサイクルにはまっているのです(ー_ー)!!



(なんとなく難しそうですが・・(T_T))



このままでは破産してしまいそうな勢いです・・・しーん。



キャピタルといえば・・・



みなさんより大人気の下記2ブランドデザイナーさん双方とも
キャピタル出身なんですよ~~~\(◎o◎)/!どうりで?テイスト似てますよね?

4.8.1.jpg
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)

521323_421380637946922_2069905344_n.jpg
key*ジャルダンボタニーク







(話がやっと元にもどります、笑)







IMG_44261.JPG
リボン部分は 1950年代デットストック麻紐を使用しています



雰囲気や味のあるリボンは洗いをかけたファーとも
相性抜群!



汚れや、毛の抜け落ちなど
気にせず使えるファーだと思います!




IMG_8067.JPG
紐の先についているものは
真鍮で作られた鈴




IMG_8075.JPG
ん?



IMG_8074.JPG
!?



形が違う・・・



IMG_8070.JPG
きゃーーーーーーーーっ!!!!



私のファーについている鈴、踏んずけちゃった!?



\(◎o◎)/!



(T_T)(T_T)(T_T)



不意に気が付いた、ショックな出来事(T_T)






でも・・






こんな小さな鈴1個だけ踏める!?



全ては謎につつまれているのでした・・



笑!







さておき!



IMG_4422.JPGIMG_4423.JPG

IMG_4438.JPG
ラビットファー / 11,550yen
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)




在庫を確認してみると



ラスト5つとなっておりました((+_+))



気温は真冬なみに低いのですが、
な~んとなく春の装いがしなくなる不思議な季節(笑)



カジュアルなシーンで活用できる逸品は
「暖」をとりながらオシャレが楽しめるアイテムだと思います!



一度洗いをかけられた、フワフワの肌触り
コーディネート幅が無限に広がる便利なアイテムの魅力
存分に感じていただければ、と思います!



20121212121.JPG
卒業生ゆきんこも(超)愛用中です!



先日、めちゃくちゃ寒い日に会いましたが
薄着に、このファーを握りしめてやってきました!



席が空いていなかったお店で
まさかのテラス席(外)



このファーを首に巻き、やせ我慢(いやいや)



「これめちゃくちゃあたたかいですよ~♪」と、
嬉しくなるくらい褒めてくれました!



ゆきちゃん かわいい♡



今日は、すっかりファーの宣伝になってしまいましたが^^;



今日、久々1日巻いていて、その良さを実感したものですから
存分に熱弁させていただきました~~\(^o^)/







今日も、バレンタインギフトを求めていらっしゃるお客様がいらっしゃいました(笑)



いよいよホワイトデーの出番ですねっ!!!



2013whiteDay2.jpg

あともう少しなのですが・・最終確認が出来ておらず
ご案内にもう少しお時間をいただきたいと思います!

2013whiteDay1.jpg

このロゴがでてくると、一気に春を感じますね~~♪



バレンタイン同様、みなさまに喜んでいただける
「ホワイトデーギフト」「春ギフト」
をご案内いたしますので



今しばらくお待ちくださいませ



++



今日は本当に冷え込みますね(>_<)!



インフルエンザが流行っているようですので
くれぐれもご注意くださいませ



本日も1日おつかれさまでした~












2/16本日のハッピバースディ


本日は、3名様いらっしゃいま~す\(^o^)/





先日は、めっちゃ楽しかったで~す!
ななさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!



昨年より、facebookをはじめ、ググッと距離が縮まり
ななさんとゆっくりお話する機会が増えてきました♡


なんだか感覚が似ているななさん
同じ血液型なことが先日判明し
「やっぱり~」と、妙に納得してしまいました(笑)


いつもふんわり、笑顔の似合うななさん♪


今年も1年しっかり笑って過ごしてくださいね*
次回「黒コート会」の開催をめちゃくちゃ楽しみにしてまーす\(^o^)/




++




Yさ~ん!本日は当日お会いできてよかった~!
お誕生日おめでとうございま~~す!



相変わらず仲良し夫婦でうらやましかったです♡


プレゼントのバックで、早速明日から
テンションあげて通勤してくださいね♪


息子さん話もウケました(笑)


何でもさっぱりと、おもしろおかしくお話になられるから・・
いつもお話するのが楽しみです♪


かと思ったら、帰り際に私の体調を気遣ってくださる優しさ(T_T)
本当に素敵な女性だと、いつも感じます


今年も一年(足元にはくれぐれもご注意なさり・・笑)
しっかり楽しんでくださいね~~\(^o^)/




++




Aさ~ん!facebookではど~も~♪
改めて、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



今は、息子さんのことで頭がいっぱいだと思いますが
息子さんの為にも、おかあさんが元気でいてくださいね♪


お2人の子育て中ということもあり
最近はなかなかお会いできませんが


facebookでつながっていることで、近況が解り
すごく身近に感じていますよ(*^_^*)♪♪


いいね、いいね!


いつも、Aさん応援団として、楽しみにのぞかせていただきますね♪


今日はしっかりお祝いしていただかれ
明日からの頑張れる活力にしてくださいね\(^o^)/






2012111714.jpg
大好きな3名様に
かんぱ~い\(^o^)/