かおりんこ日記*今日も寒さが身に沁みます・・・

130126_073737.jpg


おぉ~~~っ!
素晴らしい雪景色!




先日、お仕事の都合で 福島県にいっていらっしゃるお客様から
こんな画像が届きました!



広島にいる私達からは想像のできないくらいの
雪景色\(◎o◎)/!


広島市内でこんなにも雪が積もると
大騒ぎでしょうね~!!!



同じ日本とは言えど!
こんなにも景色が違うとは・・・!


狭いようで広いんだなぁ~と感じます




もっと北の、宮城県や青森は!?
北海道は・・・!?


寒がりの私には 末恐ろしい(◎_◎;)


少しでも温かい、鹿児島や沖縄へ逃亡したいです(笑)




広島は 日中、温かい日が続いていましたが
ここ数日は冷え込む寒さです(>_<)


みなさま、温暖さにやられないように
徹底なさってくださいね~!




それでは、本日もオオハリキリでまいりましょう\(^o^)/






昨日から ほんとに冷え込んでいますね~(>_<)!
毎年、この寒さにはお手上げ状態!


汗だくな夏が本当に恋しい・・!
みなさん、どうやって寒さ対策なさっていますか?


現在、がんばって日記更新をしているなか


血行の流れをよくしよう!と
足首まわしをしたり、スクワットちっくなことをしたり


とにかく必死!(笑)


暦上では もう春なのにっ!!!


だからでしょうか、毎年この時期になると
春らしい格好をしたくなってくるんですよね・・・




そんな時に大活躍なのが!




201202167777.JPG
昨日の日記でもご紹介した ラビットファー♪


オーナーも熱弁をしておりましたが
ご愛用中の方より大好評いただいています(^^)!



ウールアイテムやファーアイテムって、季節感を感じますが
明るい色だと、抵抗なく取り入れやすいですよね♪


これからの時期は、白ベースの明るい色味にコーディネートすると
春らしさを取り入れていただけそうです★





個人的にツボにはまったのが




IMG_8075.JPG
器用に踏んづけられた(かは謎につつまれていますが)鈴!(笑)


なぜオーナーの周りには
笑いのネタが こんなにも転がっているのでしょうか・・・


いつも感動と笑いを、ありがとうです!






ラビットファーについで、まだまだ活躍するアイテムは
こちらっ!





IMG_79971.JPG

タートルネックワンピース / HEMISPHERES
16,800yen ▲click




昨年末に、ドタバタとご案内してしまった逸品ですが(>_<)


ご愛用くださっている皆様より
大好評のワンピースなんです(*^_^*)




ウール100%と思えないくらいの薄さ
肌さわり、着心地のよさ
見た目以上にゆったり着用できる



ことがポイントだと思います!




IMG_7971.JPG
首元は、わりと ゆったり♪



ご試着くださった皆さんが
「印象と全然違う!思ったより ゆったり着れるね!」
と、おっしゃってくださいます♪



細くて、ピッタリしている というイメージがあるようですが
着用して頂いたら、その不安は どこへやら・・





IMG_7996.JPG
胸元にギャザーが寄っていますが(←足長効果!)
意外と、身幅がゆったりしているので


圧迫感なく着用して頂けますよ♪





つい先日、大阪からお立ち寄りくださった たね友Nさんが
こんなコメントを寄せてくださっていました~♪




++++++


まきさん☆かおりさん



先日は残り少ない元気を吸い付くすかのような来店で
失礼致しました。ゆっくり休めましたでしょうか?


ラング・ド・シャ最高に美味しかったです!
あ、まだ全部食べてませんよ!!


やっぱりタネマキは間違いないですね。
ホワイトデーも期待大です♪



散々悩んだニットワンピですが、翌日 早速着て ○○さんちに行きました。


すぐに気付かれ(笑)「イエローがいい!似合う!!」と誉められました。
お騒がせしましたが、イエローで正解でした!



しかも、うっすいのに寒くなかったです。


根気よくお付き合いいただいたお陰で
いい買い物できました。ありがとうございます!




○○さんも もみじ喜んでました。
かおりさんの記憶力凄い!


そして、パンフ見て最近めっちゃ可愛くなってきてる!!
と盛り上がりましたよ♪



今回、気になるアイテムはチェックできたので、またねっとうりばでお世話になります。
やっぱりシードネックレスが気になる…。


また連絡致しますね。
取り急ぎお礼まで…って、ながっ!長文失礼致しました♪



+++++




いつも温かいメッセージをくださる皆さん
ありがたい限りです・・・(T_T)




悩んだ結果、大阪のNさんは
イエローに決定♪




IMG_5970.JPG
明るい色は、やはりお顔映りが明るくなります(^^)


子どもっぽく、幼くなりすぎないか
すこし気になる部分だったようですが


お持ちのシャツとコーディネートすると
ぴったり!


大人の女性の印象を崩すことなく
着用してくださっていましたよ(^^)





上品さが漂うのは グリーン



THE・大人の女性!
(↑そのまんま)


の、落ち着きのあるグリーン
深緑といった方がイメージが伝わりやすいですね♪




我がオーナーも、このグリーンを着ている確率が高いです☆





IMG_5953.JPG
定番で合わせやすいカラーなのは ブラウン!


一つ持っておくと便利なカラー!
無難だから合わせやすい!


白で合わせてあげると、優しい印象に
黒で合わせると、キリリとしまった印象に



コーディネート次第で、かっこよくも可愛くもなる
万能カラーです






暖かい春がやってくるまで
あともう少しかかりそうですが


ご自身のテンションあがる服装や
髪型、持ち物・・・など


モチベーションをあげつつ 乗り切っていきましょう♪







あぁ~~っ、さむーーー(>_<)!
3階から2階へ移動するのも厳しいくらいの寒さ


ほんと、みなさん この寒さをどうやって乗り越えていらっしゃるのか・・・(>_<)!
知恵を拝借したいです(笑)



こんな日にこそっ!
温かい飲みもが、体を温めてくれるハズなのに・・・



朝一番で、浄水器を破壊してしまいました・・・(-.-)


な、な、なんてことーーーっ!
こんな寒い日にお湯が沸かせないなんて・・・。



今日は日曜日。
修理にきてくれる業者さんは お休み


しーん(-.-)


自動販売機に水を買いに駆け込みたいと思います
(あぁ~でも寒いんだろうなぁ~やだな~・・・)



今晩、ゆったり お風呂につかることを楽しみに
引き続きTanemaki店内で頑張りたいとおもいまーーーす\(^o^)/




明日の朝は、新商品の撮影があります\(^o^)/


できれば明日、ご案内いたしますので
楽しみにしていてくださいね~♪



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ!