かおりんこ日記*定番人気CI-VAバッグのご紹介





image2.jpeg


こんにちは。たねまき日記毎日楽しみにしてます^_^


お二人は花粉症は大丈夫ですか?
私はマスクにのど飴が手放せない生活をしてます。


今日のお天気で開花が早くなるかな?


ぷっくり。ほんのりピンクです。
大好きな京都に行きたくてウズウズしちゃいます。


午後からも頑張りましょうね。




++++++++++




毎年、この時期になると届く
Fさんからの 桜だより


今年もそんな季節がやってきました!


毎年、開花までの状況を
メールでお寄せくださる Fさん*


そんなFさんからのメールを見ていると
毎年癒されるんですよね~




Fさんっ!
今年も桜の季節がやってきましたね!


今年も、さくら便りを楽しみに待っていました♪


開花までのこの時期を
今年も一緒に楽しませてくださいね*





この、さくらだよりのように


みなさんと、楽しみを共有したいなぁ~と
Tanemakiネットうりばコーナーで何かできないか・・・と


あることを考えています



が、まだまだ試行錯誤中・・・



まきんこオーナーのアドバイスにより
自分よがりになっていることに気が付く(-.-)


しーん




企画力や表現力の難しさを
改めて実感しています・・・




突然ですが
定期的にネットうりばコーナーを更新しているのですが


みなさんご存知でしたか?(笑)




3.14tp.jpg




新入荷アイテムだったり
たねまき日記で話題のものをトピックスに取り上げています♪



ページをスクロールして頂くと
過去に製作したトピックスをまとめたコーナーもありますっ!




最近のオススメアイテムってなんだろう~?
と思われた方は


ぜひともご覧になってみてくださいね(^^)




これからも定期的に更新いたします♪



こんなの掲載してみたら?と
アドバイスがありましたら


ご指導頂けると嬉しいです~!!!(笑)




・・・と いうことで!



本日の日記は、さくら便りをスタートに
楽しさ満載でお届けいたしまーす!


みなさま、今晩もお付き合いくださーいっ






昨日、バッグのご紹介をしたからでしょうか・・・
バッグについて大騒ぎでした*





20132712.JPG
昨晩ご紹介した、ミニボストンバッグが
ラスト1点となりました!
▲click




現在ご案内している ラスト1点は
キャメル系の明るい持ち手です!



春になると、持ちたくなるリネン生地!
ご検討中の方は、お急ぎくださいね~!!!




そして、とくに今日大騒ぎだったのは




CI-VA中サイズイタリアからの贈り物.png
/ CI-VAの舟形バッグ~! \



「イタリアからの贈り物」
・・・(^^;)


改めて読むと、ちょっとダサいフレーズですが
長年愛され、親しまれているブランドですよね~!!!




最近、みなさんとお話しをしていて知ったのですが
水面下?で ずーーーっと狙っている方の多いこと、多いこと\(◎o◎)/!




完売してしまったカラーも多いのですが(>_<)


現在ご案内しているデザインと
特長を簡単にご報告させていただきます*





まずは、CI-VAについての
豆知識!





IMG_1408125.png





現在ご案内している、一番スタンダートなバッグは こちら





2wayバッグ(中) / 39,900yen
<ナチュラル、ブラウンのみ>






軽くて使いやすい 2wayショルダーバッグ
通勤、通学バッグにもオススメです!




お仕事バッグだけでなくカジュアルシーンにも大活躍!


どんなシーンでもお使い頂けるデザインですが
お仕事バッグとしてご検討してくださっている方が多いみたいですね♪




09829512.jpg0982961.jpg
たっぷり荷物を収納できる!


書類やこまごました女性ならではの
ポーチ類もラクラク収納!


お仕事には大活躍だと思います*


もちろん、お休みの日もOK~!


本日、お客様との約束で
自分のCI-VAバッグを持ってきていてオーナー



「今日の服装に、これえぇね~!」
と、改めて CI-VAのよさに うっとりしてましたよ(笑)




柄や色をたくさんつかうコーディネート時には
シンプルな形と、色のバッグを持つことで


大人カジュアルな雰囲気をお楽しみいただけます*







続いてご紹介するバッグは
ラスト1点となりました




ci-vaharako (11).JPG
ハラコバッグ(大) / 50,400yen
▲click




ファーマル&カジュアルスタイル
どちらのスタイルにも対応!
可愛さと上品さを兼ね備えたバッグです





個人的に愛用しているバッグ!
この秋冬は、特に大活躍でしたよ~!!!


ハラコといえば、ゴージャスなイメージで
どんな服装でもったらいいんだろう・・・と一時期悩んでいたのですが


使ってみると、意外とどんな服装でもOK!


冬~今の時期にかけての休日
登場率が一番高いのが、このバッグ!(笑)




harakoa (3).JPG
見た目以上にたっぷり荷物が入ります!


ふだん持ち歩く荷物も、ギリギリおさまりましたー!


冬はコートなどの羽織りが
ダーク系やシンプルにまとまるので


アクセントや色使いでしっかり活躍できました!


基本的に私はカジュアルなスタイルが多いので
そんな中、このハラコバッグを持つことで上品さもプラス


年に数回あるかないかの ホテルでの食事(笑)
そんな時のお供は このバッグ(笑)


ファーマルシーン、カジュアルシーン
どちらも使いこなすことができるので助かりました**



持ちやすい、気軽な感じも個人的に気に入ってます(^^)






最後にご紹介するのは、スタッフ2名とも愛用している
トートバッグ\(^o^)/




civa1883 (1).JPG
トートバッグ / 47,250yen
<パープル、ブラック、カーキ、グレー >




ほっそりとしたスマートな姿を保ちながらも
荷物が増えた時にも すんなり対応!
大好評な使い勝手のいいバッグです





このバッグは、ご愛用中のみなさんより
大好評ですよね~♪




持ってビックリ!
金具が一切使われていないので とても軽いです!




115.137.JPG


↑絶妙な取っ手の細さや長さが
持ちやすさのポイント!


しっくり肩になじんでくれる


冬場の分厚いコートを着ても
ラクラク肩にかけることができるところも嬉しいです




civa1883 (2).JPG


ちょっと 小奇麗な格好したときの
マザーズバッグとしても使えるけんいいんよ~



と、子育て中のお母さんからもお墨付き!


「小奇麗な」って表現がウケましたけど(笑)
結構大容量だから 嬉しいですよね~!




++++++++++




これからの新生活にオススメのバッグが目白押し!


どのデザインも、定番でご案内している形なので
長く使えるという安心感も嬉しいです



上質な革を使って丈夫につくられているCI-VAのバッグたち


ハードに使えるバッグをお探しの方は
ぜひ、ご覧にお越しくださいね*




各バッグ、ネットうりばにも掲載いたしておりまーす!
よろしければ、画像をclickして ご覧になってくださいね(^^)






こんなにもご案内しておきながら なんですが・・・



このブログを見て、ドキドキハラハラなさっている方が
いらっしゃる事でしょう(笑)


とあるバッグを、ずーっとずーーっと狙っていらっしゃる「Nさん」!


すいません、本日ガッツリご紹介しちゃいましたーっ(^^;)


が、大丈夫ですNさん!
狙っていらっしゃるバッグは、残り2点ございます!!


ガッツリご紹介したので
当面は だまっておきます(>_<)口チャック!


(笑)!








今日の日中は、まきんこオーナーの大好きなブランド


「キャピタル」について 大盛り上がり~!


キャピタルさんに行かれた足で、Tanemakiへお越しくださる方が
多かったです(笑)


みなさんがGETされた服、かわいかった・・・!


新しい服をGETすると、おでかけもどんどん楽しくなりますね♪


まだまだ晩は寒さが残りますが
新しいアイテムで、テンションあげていきましょう~っ!



なんのこっちゃの締めくくりですが・・・
本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ\(^o^)/






3月16日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
I川旦那さま!Sこさんっ!Aさーん


3名様(^^)




イケメンI川旦那様!


お誕生日おめでとうございます!
今日も相変わらずイケメンですか?(笑)


新しい車にはもう慣れましたか?
いつもご家族の事をきにかけていらっしゃる旦那様


いつかのサプライズが懐かしいです!


今年1年も、旦那様にとって 最高な一年となりますように・・・
ささやかながら願っています


(ささやかながらイケメン拝んでおきまーす!笑)



+++++



Sこさん♪


お誕生日、おめでとうございます!
美意識が高く、いつもお肌がつるつるなSさん!


今日も女子力満載でおでかけなさっていますか(^^)?
いつも、バッグをご愛用頂けているので嬉しいです!


相変わらずの騒がしい店内ですが(^^;)
可愛い作品たちもたくさんございますので


また、タイミングが合われる時に
ぜひお越しくださいね*



+++++


Aさーーーんっ!


ご無沙汰しています!子育て頑張っていますか?


ここ数年ですごい環境の変化が続いていますね!
いつの間にお母さんになっていらっしゃるなんて~!


びっくりですが、可愛いお母さんになっていらっしゃるんでしょうね♡


子育て中のご来店は
なかなか難しいとは思いますが


また、元気いっぱいのAさんとお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/♪




++++++



今年一年も、3名様にとって最高な一年となりますように・・・
かんぱーーーーーいっ\(^o^)/