かおりんこ日記*ホワイトデーを終えて・・・(笑)




昨日でホワイトデーは終了してしまいましたが
今年もホワイトデーを盛り上げてくださる


「男の中のオトコ」が 先日駆けつけてくださいました!!!




2013315.JPG


ウロチョロ、ウロチョロ・・・




笑!




毎年恒例!?ともなってきた
男の中のオトコ「F旦那様」




たねまき日記をずーーーっとご覧くださっている皆さんは
ピンっとこられるのでは!?




(昨年の3/14日記にも登場しています click)




20133.15.JPG
なんか いいのないん?



さすが、男の中のオトコ・・・
声もよく通る。


心臓に響くくらいの、するどいボイス!(笑)




20133154.JPG
何がえーかのぉ~



うろちょろ、うろちょろ




今年もしっかり楽しみながら
プレゼント選びをさせていただきました!





プレゼントのご提案はもちろんですが
F旦那様との会話も私たちの楽しみの ひとつ。




この度のテーマ?は
プレゼントに対する談義




頂いたプレゼントは、必ず倍返し!という
男らしい旦那さん



毎年、奥様のプレゼント月や
ホワイトデーのこの時期は


奥さんに喜んで頂けるのなら・・・と、出すお金は惜しまない!


少しお値段が張っても、お渡しなさる方に
喜んでいただけるものを見つけ出すのだ!


もちろん、ご自分のお小遣いで
やりくりなさるので
この時期は毎年、火の車・・・(汗)


旦那様から、奥様に対する愛情が伺える瞬間だ



(なんか、ちょっとライターっぽい解説だ!笑)




一方で



店内に居合わせたアイアイさんも含め
私達3人は・・・


お金をかけた「モノ」ではなくても
「何より気持ち」がこもっていることが嬉しい!


と、報告。



もちろん、頂くものは何であれ 嬉しいけれど


ホワイトデー当日に自分の為に準備してくれた 気持ち
喜んでもらえるようにと、行動をおこしてくれたこと


この想いが、私たちにとってなにより最高なプレゼント!



まずは気持ち。


その気持ちが根底にあれば
10円のチロルチョコであっても構わない!


10円のチロルチョコに乗った
最高のエピソードを、私たちは待ち続けている・・・



(ライター風の報告、終わり!笑)





・・・てな感じで 旦那様にプレゼンをする時間が
最高に楽しくて(笑)




その人の価値観や、その人らしさを感じることができた
貴重なお時間でした♪


決してぶつかりあうわけではないけど


意見の出し合いって、本当に勉強になりますね~!




さておき




03098888.jpg


今年もたくさんのギフトを選んでくださった
F旦那様~っ!


楽しいひとときを、本当にありがとうございました*



また来年のこの時期も、楽しみに待っていまーーーす\(^o^)/






先日、すでにお渡しになられた・・・ということで
好評しても大丈夫だそうですが



旦那様にお買い上げいただいた ホワイトデーギフトのなかに
こちらの靴下がありました!


この靴下、ご愛用頂いているみなさんより
すごく大絶賛いただいているんですよ~!




アイルランド靴下
靴下/1,575yen▲クリック



ホワイトデーギフトにも多数選んで頂いたので
ラスト3枚となりました\(◎o◎)/!




ここ数日で、着々となくなっていく靴下をみて・・・
早速買い足した私(^^;)


今の時期はまだまだ足が冷えて寒いので
今 時期のウール混靴下は助かります♪




107172.jpg
本日私は、白NAOTとコーディネート♪


スニーカー感覚で合わせることができる
白NAOTは、春のコーディネートにも大活躍です!




パーカーに、パンツに靴下に靴・・・


よくよく考えてみると
今日は全身たねまきコーディネート!(笑)


おまけにアクセサリーまでも、たねまき三昧(^^;)




すでにご愛用くださっている長崎にお住いの チューハイS田(←笑)さんからは
こんなコメントを頂きました*




+++++


靴下、かなり愛用中です。


最近はまっているふわっとしたロングスカートに
大好きなTrippenくんをあわせ
そのあいだからすこーし見える靴下(≧∇≦)かなり可愛いです!


あとはジーンズを少しロールアップしてわざとみせたり…いい!
まだしてないですが、スニーカーにもあいそうな気がします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



+++++



男性へのギフトにもよくお買い上げいただいています*


25cmくらいの男性にも 履いていただけるそうなので
ちょっぴりギフトをお探しの方は ぜひご利用くださいね~♪






昨日バッグをご紹介させていただたからか・・・


本日はバッグを求めてお越しくださる方が
すごく多かったです!




春の新生活にむけて、新しいパートナーを迎えたい!と
みなさんの意気込みが感じられます(笑)









denim.jpg
jbbstm.jpg

hsetumei.jpg
sdtote.jpg




/ じゃじゃーんっ \


こんなバナーを作ってみました*



春の新生活にお勧めの
バッグを ご案内しています!




新作はもちろんですが・・・




20132712.JPG
新春福袋でも大好評だった
「ミニボストンバッグ」(ジャルダンボタニーク/11,550yen)



最近、このバッグをサブバッグとしてお持ちくださる方が多くて!!


指をくわえながらその様子を眺めていたオーナーが
先日ついに お買い上げ (まいどっ!)




IMG_7031.JPG


見た目以上に荷物を収納してくれるので
サブバッグに最適!



お子さんの荷物を入れてらっしゃる方や
お弁当バッグとしてお使い下さっている方が
多いこと・・・!


みなさん、ご愛用くださっているバッグの持ち手が
味がでて、ツヤツヤしているんですよ~♪







「俄然 小荷物派!」


と、おっしゃる方のメインバッグにもぴったり(^^)




春になると、明るい色味や
リネン素材のバッグを持ちたくなりますよね



気分を一新なさってはいかがでしょうか





こちらのバッグも
ラスト2点となりました!





ご検討中の方は、お早目にお越しくださいね♪






本日もあっという間に時間が過ぎていきましたー!



最後にお知らせですが
3月入荷のトリッペンが いきなりですが。。。本日到着ーーーーっ!


明日より、お引き取りいただけまーーーーす!


店頭販売できるデザインも
数足入荷いたしております!




近日中に、トリッペンネットうりばコーナーにも
掲載できるように、準備を進めさせていただきますね




trippen_main2.jpg

▲現在ご案内している trippenはこちら*



それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でしたっ(*^_^*)




あっ!
最後の最後となりましたが・・・


本日の日記当番はスタッフかおりんこがお届けいたしました~~~!


最後までお付き合いくださって
ありがとうございました\(^o^)/







3月15日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
N山N子さーーーんっ!


ご無沙汰しております!
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/


オシャレ姉妹で、オシャレ夫婦!
オシャレ親子のN山さん


第2子は無事に誕生されましたか?


また、アストラムラインでお会いできるのを
楽しみにしていまーーーす!


Nさんの素敵な一年を願って・・・
かんぱーーーーいっ\(^o^)/