かおりんこ日記*愛媛県よりたね友さんがお越しくださいました♪






IMG_9054.JPG
こんにちは~っ




以前にお世話になっているNご夫婦が
久しぶりにご来店くださいました♪


Nご夫婦の腕の中には
もう少しで1歳になる 双子ちゃん(*^_^*)



はるばる、愛媛より駆けつけてくださいましたっ\(^o^)/




いやぁ~、確実に時が流れていますね~




たねまき日記では数回 ご紹介したことがあるのですが
Nご夫婦は、交際10年目にして
ご結婚なさったカップルです!




しかも、その大半は
遠距離恋愛!!!!





お2人の出会いは 高校生
卒業間近の年明けに交際をスタートなさり


大学進学の為、お互い別々の県へ・・・


その後、奥様は広島で就職
(旦那さんはまた愛媛に戻られたんでしたっけ?・・・とにかくまだまだ遠距離!笑)




奥様がバリバリ働いていらっしゃるころ
旦那様が海外へ行くことを決意!



海外と日本
半端ない距離・・・!



だって旦那様の行く場所は
モザンビークですから・・・^^;




なかなか会えない日々が何年も続き




数年前
めでたくゴールイン!



長い距離、長い時間を乗り越え
ついに2人での人生を歩み始められたのです!!!


(パチパチパチ・・・)





いやぁ~・・・改めて紹介すると
まじですごいッス!Nご夫婦





久しぶりにお会いしたのですが
お2人の空気感は変わらず


お2人の笑顔が こちらにも
伝染してきました♪




見事お2人にそっくりの双子ちゃん!(笑)


均等に2人に似てる顔!(笑)
(いやいや、笑いごとじゃないんですけど)




家族になるって、こういうことなんだなぁ~って
思いました



+++++



Nご夫婦~~~っ!
本日は本当にありがとうございました♪


お2人の変わらない空気感に
私たちも癒されました♪お子さんにも(^^)


いつも遠くから応援してくださって 本当にありがとうございます!


想像以上に大変なことも たくさんあると思いますが
お2人で仲良く力を合せて 頑張ってくださいね!!!


離れていても、また元気な様子を
お伺いできるのを楽しみにしています♪


しっかり広島を満喫なさって、お帰りくださいね~\(^o^)/




+++++










ちなみに、Nご夫妻にGETしていただいた作品は
こちら・・・!




20133.223.jpg
子育て中のお母さんには、これからの時期必須!
つば広帽子 トリッシュ♪




数年前にお気に入りの白い帽子を旅行先でなくして以来
気に入る白い帽子を求めていたんです!
これ、絶対いいです!
子育てにも必須です(>_<)




と、奥様より大絶賛~!


2人のお子さんを抱えるお母さん
公園に入ったり、お散歩など・・・


日傘をさす余裕もきっとないですよね~(>_<)

オシャレに日よけができる帽子は
助かりますね(^^)





そして!今話題の長財布!
122.81.jpg


欲しいと思いつつも
なかなかタイミングが合わず


今回の再入荷で念願のGET!と
おっしゃってくださいました(T_T)


嬉しい・・・!




この度GETして頂いた作品たちが
お2人の生活をより楽しくしてくれますように


Rさーん!Rさーーんっ
これからも2人で力を合わせて


子育て頑張ってくださいね~♪


ありがとうございました(*^_^*)!







みなさん、こんにちは~っ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです♪




年度末、春休み
忙しい日々をお過ごしの方も多いと思いますが


普段お会いできないお客様とお会いできるこのシーズンは楽しみでもあります!




先ほどご紹介したNご夫婦もそう!
春休みのシーズンは、お休みがとれる方も多いので(^^)


ご旅行にと、広島にお越しくださる方も
多いですよね♪




Tanemaki近くの平和公園も
桜は満開だそうですよ~~~っ!


こんなにも近くにいるのにも関わらず
まだじっくりと眺めにいけてません(>_<)




外はまだ肌寒いです!
みなさま夜桜を楽しむ際には 暖かいアイテムをお忘れなく!






花見・・・今年もそんな季節がやってきました♪




毎年みなさまが さくら情報をお送りくださる時期!
たねまきメールボックスにも


少しづつ さくら情報が届き始めています




昨年の たねまき日記でも
全国の たね友さんからの桜情報を掲載し
みなさまと一緒に共有させていただきました♪




たねまきメールボックスは、毎日たくさんの情報が寄せられています




今の時期は、さくら情報♪
ご購入くださった作品たちのその後の様子
各地で行われたイベントなどなど・・・



たくさん寄せられた情報を
2人占めしてる状態・・




皆さんから頂く情報を
たくさんの方々とシェアしたい♪


そんな思いから、こんなバナーを制作していただきましたっ!




tanetomodayori.jpg
/ じゃじゃーんっ \





皆さんから届くメールやメッセージを
Tanemakiネットうりばへ掲載させてくださいっ♪







先ほどもお伝えしたとおり
たねまきメールボックスに届く皆さんから届くメールは


スタッフだけで見ているのは もったいない!と
思えるメールがたくさんです!


たねまきメールボックスだけでなく


フェイスブックメッセージや、メール
お客様ラインや、お電話・・・などなども しかり。




たねまき日記やフェイスブックでも少しづつご紹介していますが


すべてのご紹介ができない程・・・!



そして、頂くメールにお返事できていない近況も
皆様に申し訳なく・・・(-.-)m(__)m





そんな、皆様から届く情報を
ご紹介させて頂くページを作ります♪





tanetomodayori.jpg


イベント盛りだくさんの Tanemakiですから・・・(^^;)




これは、みなさんのご負担にならないように
ひっそりと皆様の生活にお邪魔する
ページです**





みなさんのお時間や心の余裕のある時間に
気軽に覗いていけるページというわけなのです♪




心あたたまる文章やエピソード
たね友さん地域の景色の画像


お腹をかかえて笑ってしまうエピソードや
使ってくださっている革製品のお話などなど・・・




ご本人様の許可を取って掲載していきたいと思いますので
掲載がお嫌な方は、事前にお知らせいただければと思います(*^_^*)






タイミングや時期的なものもあるとは思いますが


継続して発信していきたいと思いますので
お時間のあるときに、覗いてみてくださいね♪




ページが完成しましたら
またご紹介させてくださいませ~っ!!



今まで2人占めしていた情報?を
みなさんと一緒に共有ができるのが楽しみです♪














最後に店内からのお知らせです




皆様より、お問い合わせが多い midie(ミディ)
在庫をValeurさんより頂くことになりました♪




20133.226.jpg
完売していたブラックが近日中に入荷してきます!



完売を残念がってた皆様には朗報~!!
よろしければ、こっそり覗きにお越しくださいね♪





現在ご案内している帽子キーノが完売間近です~っ(>_<)!!




20133.225.jpg
キーノ / 9,975yen
ネイビー → ラスト1点
ベージュ → ラスト1点





キーノは、とても被りやすいキャスケットハンチング♪
初心者の方にこそ かぶっていただきたいあわせやすい帽子!




IMG_8934.JPG
シンプルですが、よくみるとこだわりの生地感を
伺えます




よろしければ、春のお出かけグッズに
帽子たちも候補に混ぜてあげてくださいね~♪




「店内にシレッと出てる新作が気になります」
メールやメッセージの一文に添えられている文章・・・


「シレッと」って、その表現ウケますよね~っ(笑)



明日の朝撮影いたします!


頑張ってご紹介いたしますので
みなさま日記での登場を、楽しみにお待ちくださいませ~~~っ!!!!





明日は いよいよ、新作たちの撮影!


可愛いアイテムたちてんこ盛りで
私たちも超~楽しみですっ(*^_^*)


明日の撮影の為に
むくみ厳禁!今晩も早く寝なくっちゃ!



皆様、ブログでの登場を楽しみにお待ちくださーーーいっ!




それでは、本日も一日
お疲れ様でした~~~っ!