かおりんこ日記*新入荷アイテムのご案内!





033011167.JPG





みなさーーーーんっ
お待たせいたしました~~~っ








20133.314.JPG

ど~~~んっ







IMG_9150.JPG
ドドーーーーンッ







IMG_9189.JPG







おぉ~~~~~~~っ!!!!
きました、きましたっ






今日のたねまき日記は
みなさん お待ちかねっ!




いよいよ、新入荷情報の発表~!





たねまき日記で画像をご紹介しただけでも
この人気っぷり!!!


店内では、すでに白熱ヒートアップ!!(笑)




これから更新する私も
鼻息ふんがふんが言わせながらPCにいます(笑)






0330111.JPG
この度の新入荷アイテムも
超~自信作っ!



早速、オオハリキリで
ご紹介させてくださいませ~~~~っ!!!






本日ご紹介する新作は
3点です!






トップバッターでご紹介するのは
昨日のフェイスブックでも話題になった こちらっ!






facebook033012.JPG




IMG_90631.JPG
グレー


IMG_9125.JPG
ライトグレー

サイズ:フリーサイズ





えぇ~・・・
誠に申し上げにくいのですが


あまりにも大好評だった為・・・
昨日全て完売してしまいました・・・




が!
ご安心くださいっ


4月中旬お渡しということで
ご予約を承りますっ!

(予約締切:4月4日(木)まで)






すぐにお渡しできないことが
大変心苦しいのですが・・・(>_<)!



数週間後にはしっかりご着用いただけますので
ご安心くださいませ♪






IMG_9093.JPG



リネンガーゼで作られた ワンピース


ガーゼの柔らかいさわり心地のなかにも
リネンの「ハリ感」を感じることができる逸品




IMG_9085.JPG
IMG_9087.JPG



胸元、背中によせられたギャザーが
縦のラインを強調し


ロング丈のワンピースにしては、比較的バランスが
とりやすいと感じました




IMG_9089.JPG


フリーサイズなので、身幅(横幅?)も ゆったりし
妊婦さんにもピッタリですよ~!



リゾート地や、ご旅行時にも
ゆったりと着用でき、シワにならない素材なので
オススメです!






IMG_90941.JPG
ポケットもついています◎





すごくシンプルではありますが
素材やデザインがカジュアルラインなので


「私が着ると可愛くなりすぎるのでは・・・?」


と、ご相談も頂きましたが






IMG_9068.JPGIMG_9069.JPG


IMG_91231.JPGIMG_9078.JPG


パールや、革靴など
少しキレイめなアイテムをコーディネートをしてあげると


雰囲気もグンと大人。




シンプルなデザインは、合わせるものによって
表情を変えることができるからいいですね♪





ただし!
コーディネートによっては部屋着になるのでご注意を!(笑)




4月4日(木)までご予約承ります
(4月中旬にお引渡しです)






使えるスパンが長いワンピース!
一つはもっておきたい万能ワンピースです*







ワンピースだけでなく
\ タンクトップも入荷してます /




IMG_9204.JPG







IMG_9247.JPG
リネンガーゼタンクトップ / 6,300yen
ライトグレー、グレー フリーサイズ
こちらはすぐにお渡しできます*




もう少し暖かくなった時期は
ロングTシャツとのコーディネートも◎



とにかく着心地のよさ満点!


ジャケットなどとあわせた
大人っぽいコーディネートも楽しめそうです*





IMG_9210.JPG
(ライトグレー)
IMG_9212.JPG
(グレー)





こちらも、候補の一つにまぜてくださいね~っ*






\ お仕事がお忙しい方や 県外のお客様必見 /




117.293.jpg
ネットうりばに掲載いたしました(▲click)




こちらでゆっくり
ご覧になってくださいませ
















最後にご紹介するのは こちらっ!!!






素材にこだわるゴーシュ監修!上質リネンでつくられた
\ 着こむごとに味わい深くなるワンピース /





IMG_9199.JPG
リネンワンピース/Tooloトーロ
29,400yen 素材:リネン100%
サイズ:フリーサイズ(身幅:47.0cm 着丈:100.0cm 裾幅:83.0cm)





神戸発信!素材に定評のある
ブランドより届いた、永く着続けたいワンピースが到着!





この度頂いたワンピースは「Toolo(トーロ)」と「ゴーシュ」の各ブランドの合作


デザインはもちろん
糸から選び抜いた生地作りをしています






IMG_9184.JPG
ゴーシュ


日本人のご夫婦2人で「生地を作る」というベースから洋服作りを行う


生地に対するこだわりは それまで触れたことの無い質感と
美しいシルエットを作り出しています。


ゴーシュの洋服はワンサイズしか作られていません


細部まで計算しつくされた 2人ならではのデザインで
体型を選ぶことなく


小柄な方でも背の高い方でも絶妙なバランスで着ることができるのです






20133.311.JPG


しっかりとしたリネン生地でシンプルに作られたワンピース


リネンの重みにより
各体型の方々にそった 綺麗なシルエットに。




20133.312.JPGIMG_9175.JPG
サイドの着丈が少し長くなったデザイン
着ると自然にドレープがうまれます。



インナーを変えたり、カーディガンを羽織ることで
年中コーディネートを楽しめます。




IMG_9179.JPG
紐を腰に巻いてアクセントにしてみても。




リネンの味わいを出しながら
永く愛用したいワンピース





まきんこオーナーが
ポツリとつぶやいていました。




そのつぶやきも頷ける。
素人の私が見ても、しっかりとしたリネン


着こむごとに味わい深くなっていくのが
想像できます





IMG_91971.JPG
革を育てるように
このリネンも味わい深く育てていきたい

by まきんこオーナー



思わずポエマーになってしまうほど(笑)





IMG_9188.JPG





IMG_9203.JPG




先日、打ち合わせでお越しくださった
デザイナーyukiさんも 早速GET!


一目惚れだったそう♪
一番乗りで買っていかれました(笑)!


デザイナーyukiさんにも気に入っていただけるなんて・・・
さすが トーロ×ゴーシュ 渾身のワンピース!






細部まで計算しつくされた 2人ならではのデザインで
体型を選ぶことなく
小柄な方でも背の高い方でも絶妙なバランスで着ることができるのです




↑ゴーシュの服作りの基本である
このフレーズ通り!


身長170cm近くある デザイナーyukiさんにもぴったり!




IMG_9189.JPG
どんな方々にも着こなして頂ける



魅力のワンピースでした!






本日ご紹介の作品たちと一緒にうつっている
帽子siteシテ


たくさんの方々にお声をかけて頂きます!




20133.31FB.jpg
▲click



涼しげで、シンプルで上質なハンチングを作りたい
マニッシュだけど女性らしさも兼ね合わせていたい。




そんな想いからうまれました。



2315.JPG
特殊な機械で一本の糸から編まれているボディはリネン素材。
軽くて涼しくて夏場には最適な帽子です。



シンプルなハンチングですが
女性らしい丸みを帯びているので


シャープになりすぎず、オススメです*



Valeurバルール春夏新作も
だんだんと少なくなってきていますよ~~~っ!



ご検討中の方は、お早目に*






最後に店内からのお知らせです(^^)




3.27FB.jpg
パラシュートウエストバッグ 完売いたしました


狙ってらっしゃったお客様、数名様・・・
ごめんなさい~(>_<)!!!




2013.32415.JPG
キーノ 完売いたしました!




IMG_8870.JPG 
リネンロングスカート ブラック完売!





ホワイトは現在もご案内しています♪▲click





+++++



明日も新入荷情報をご案内させて頂く予定ですっ!
みなさま楽しみにお待ちくださいね~♪





明日はいよいよっ!


スタッフイシダ、初出勤日!


しばらくはオリエンテーションの為
店頭で皆様に御挨拶をさせて頂くのは もう少し先となりそうですが


また、改めてご報告させてくださいませ(*^_^*)




私たちはこれから 整理整頓 がんばりまーーーーすっ(汗)


それでは、本日も一日 お疲れ様でした~~~っ!!!






3月31日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
Y谷さーーーーんっ!Aさーーーんっ
2名さまーーーーっ\(^o^)/


お誕生日、おめでとうございますっ!




Y谷さんっ


お元気ですか~っ?年明け以来
お会いしていませんね~っ(>_<)


福袋でGETして頂いたCI-VAバッグは
活躍していますか?


そろそろ転職なさって1年が経過しますね。
これから また新しい季節・・・!


気圧や気温の変化で、乱れてしまわないように・・・
心身共に万全な一年をお過ごしくださいね♪


スラリと足長のY谷さんとお会いできるのを
楽しみにしています*



+++++



Aさーーーんっ
お誕生日おめでとうございまーーーすっ!


髪をバッサリきられ ショートがお似合いのAさんっ!
いつも定期的に元気なお顔を見せてくださって ありがとうございます(^^)


体調は大丈夫でしょうか?


今年一年も体調には気を付けながら
女子力満載で過ごしてくださいね~♪



+++++



ステキ女子のお2人に
心からハッピーバースデー\(^o^)/\(^o^)/


かんぱーーーーいっっ!!!