まきんこ日記 母の日ロゴ決定しました\(^o^)/

今日の天気予報に朝から脅され(笑)
構えておりましたが・・・・・・。



いずれにしても、1日中雨だった今日
桜も、いよいよ散ってしまうのでしょうか



今年はしっかり花見をする時間は残念ながらとれませんでしたが



通勤途中や、出張先や、ふとしたタイミングで・・
見事な桜に、幾度も遭遇しました♪



1年に一度、それも、本当に短い時期だけれど
あらゆる人々の心を癒し、和ませてくれる



美しく咲き乱れる桜の下には、たくさんの笑顔が溢れ
1日中笑い声が聞こえてくる風景



素敵な期間だと、毎年感じます



これからは、八重桜など、少し遅めに咲く桜と出会えた方はラッキー!
今年の桜も、最後まで惜しみながら楽しんでゆきたいですね



++



こんにちはー!
今日の日記担当は、久々、私まきんこです(*^_^*)♪



新スタッフ体制がスタートして6日目
本当に身が引き締まる思いです



親ばか、と言われるかもしれませんが



最高のスタッフに恵まれていることに
心より感謝する日々です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かおりんこは、新スタッフ入社と共に、店長に昇格し
ますますやる気を出して頑張ってくれております!



若いから、かわいいから許される立場を卒業し
これからは、「責任」という文字を前向きに生かし
仕事への活力へつなげていただきたいと思います
早くも、先輩らしい顔つきになってきたように思います(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、新スタッフ石田君の仕事ぶりには驚きっぱなしです!



常に一生懸命で情熱的
相手への思いやりを常に忘れない・・
既に心ある仕事をしてくれております



気持ちを込めることを、上手に責任感とリンクさせ
常に激しくメモをとり、熱心に聞いてくれる姿勢は
話す人に最高の安心感を持たせてくれます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これまで、かおりんこと2名体制であった為
本当にたくさんのご迷惑をおかけいたしました



にも関わらず、あたたかく黙認してくださったり
やさしく、癒される言葉をかけてくださる皆様に甘えっぱなしで
ご好意に甘えっぱなしな場面への罪悪感に限界を感じておりました



そもそも



無理な業務量を抱えなくてはならない環境を作っていた、オーナーの最大の反省点であり
早速改善し、みなさまへ余計な心配をかけなくても良いよう



環境を整えてまいりたいと思います!



改めて



フォローしてくださり、あたたかく見守ってくださり
さらに、たくさんの元気や活力をくださったみなさまへ
心よりお礼申し上げますm(__)m



新体制が完全に整うまで、まだ少しお時間をいただきますが



1日でも早く整った環境の中で、最高のお手伝いが出来るよう
スタッフ一丸となって頑張りたいと思います!



今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m










さて!



本日のfacebookで発表させていただきましたが

.png

今年の「母の日ロゴ」が完成しました\(^o^)/



2012111714.jpg

こっそり、私の手描きプレゼントもお邪魔しております^^;



今年は、少し大人っぽく仕上げていただきました!



この度もイメージ通りにデザインしてくださったデザイナーyukiさんには
心より感謝しております。いつもありがとうございます!



そして、そして・・



2013MothersDay_Card1.jpg 2013MothersDay_Card2.jpg

調子にのって発表させていただきますが
母の日カードも完成しました\(^o^)/



こちらのデザインも、超テンションあがってます!!!



yukiさん、本当に、本当にありがとうございました!









今年の母の日ギフトは



IMG_9364.JPG
こちらです!!!



詳細は、想像にお任せいたします(笑)
発表&予約受付を、4/15(月)に予定しております!



その為



みなさまがワクワクしてくださるような
母の日ポスターやラッピング袋などなど・・
デザイナーyukiさんと急ピッチですすめております!



IMG_9351.JPG
うっとり・・。



IMG_9371.JPG



IMG_9382.JPG
かじり担当まきんこ。  (まきさん、うま~いっ byかおりんこ)


IMG_9384.JPG
私のプレゼントマーク・・・・・・♡






.png

Tanemakiが心よりお勧めする
2013母の日ギフトの発表をお楽しみに☆













さて、みなさま、2013スケジュール帳を
しっかりご活躍なさってますか?



たねまきスケジュール帳のご案内は、今年で2回目



私個人的には、より一層、このスケジュール帳の良さを実感しながら
毎日充実した日々を過ごしております\(^o^)/



2013_schedule_net.jpg


昨年、何も書かずに繰り越してしまったページは8ページ。



今年は、全てのページに書き込んだ状態で
次年度スケジュール帳へバトンタッチしよう!と



密かに目標にしております(*^_^*)♪♪



01303333.JPG

以前にもご紹介させていただいた
私の色気ゼロインデックス・・・・・・^^;



色気はないですがっ!!
最高に実用的で、私の今の生活にマッチしております(苦笑)



昨年以上に、より多くの情報を書き込んでおり
昨年以上に肌身離さず持ち歩いております!



大成功企画!
だと・・自画自賛スタイルで1人大喜びしております(笑)



今年は、この感動を、お客様のみならず
業者さんやデザイナー、作家さんとも共有できていて



嬉しいご意見をいただく度に
キャーキャー大騒ぎでございます!笑



3.27FB.jpg
既に完売してしまった最近大人気だったこちらのバック



このブランドデザイナーさんからも、
素敵な感想を頂戴いたしました!








↓↓ 以下 M様からのメールです ↓↓



スケジュール帳


めっっっっっっっちゃ
使いやすいです!


ほんとに、この企画、すごいです!


もう、石川さんのおっしゃる通り、
この一冊にすべてまとまるので、肌身離さず使っていますよ〜〜