かおりんこ日記*まきんこオーナー出張中




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです*


昨日は雨降りの広島でしたが
すっかり晴れ渡り、いいお天気!


ですが、やっぱり風はまだまだ冷たいですね~っ!


この季節は服装、体調管理が大変です(>_<)


新年度も始まったばかりですから!
引き続き 体調崩さないように 気を付けながら駆け抜けましょう~っ!!!(笑)





定休日明けの本日は
まきんこオーナー、神戸出張へと 出かけて行きました!




月曜日より入社したばかりのイシダと
私を置いて・・・


(↑この言い方・・・自分で言っておきながらウケます)





次回入荷アイテムを
オオハリキリで仕入れに旅立っていきました~♪




IMG_9189.JPG


本日出かけたのは
先日ご紹介したばかりの ↑このワンピースを
取り扱っているブランドさんです♪


次回はどんなアイテムがやってくるんだろう~!!!
スタッフの私も報告が楽しみです(*^_^*)




また、アイテムたちの到着をお楽しみに\(^o^)/♪






\ 速報 /



タイミングよく、まきんこオーナーより
電話がかかってまいりました!




きゃ~~~っ!かおちゃんやばいっ!!!
私も欲しいもの たくさんなんだけどっ!


今年の秋冬も、みなさんに喜んで
頂けそうよ~♡♡♡




・・・めちゃくちゃ♡がとんでる
電話でした(笑)



とにかく!!!
大収穫の展示会だったようです!





500yen_net.png
みなさん、秋にむけて500円玉貯金を・・・!


と、まきんこオーナーから報告です(笑)


すこ~し内容を聞いていただだけでも
皆さんに喜んでもらえそうなアイテムばかり!




きゃーーーーっ!
スタッフの私も、500円玉貯金
が、が、がんばりまーーーすっ!









そうそう、まきんこオーナーが今朝
フェイスブック個人ページにアップしていたのですが・・・




20134.3.jpg
今日のコーディネートは全身たねまきグッズだったそうです



↑あっ!新しいバッグが増えてる・・・(笑)






IMG_8137.JPG
手前に写っているバッグは
先日新入荷としてご紹介した、こちらのバッグ!



まきんこオーナー私物バッグは
えらい膨らんでおりますが・・・


マチがないので、スマートに持つことができる
細さが魅力のバッグであります
(笑)



マチがないので、荷物が増えても
脇に抱え込めるスマートさ!


店内に入ったときや、打ち合わせのときに便利だそうですよ♪


使い心地を、また次回オーナーに リサーチしてみまーす\(^o^)/






さて、本日で出勤2日目を迎えた スタッフイシダ君


店頭デビューはしばらく先の為
本日も内勤 頑張ってました!(パチパチパチ)


今日は、としんこお母さんも出勤!


オーナー不在のなか
3人各持場で頑張っておりました(笑)




なにはともあれ
お店を任せて頂ける環境は、本当にありがたいですね


まだまだ、重圧から抜け出せませんが(>_<)
責任を果たせるように頑張っていきたいと思います・・・!





今日は内勤で頑張ってくれたイシダ君。
実は初出勤日の最後の時間


私たちにこんな嬉しい演出をしてくれました!!!!






+++++



201.JPG


入社の誓い



私、石田篤識は 今日から たねまきを通じて
たくさんの人の


笑顔ワクワクのお手伝いを
真心をもってしていくことを 誓います




石川 真紀さん
津山 香織さん


暑くなる前に 暑苦しいスタッフイシダが入りますが
宜しくお願いします


平成二十五年 四月一日
石田 篤識




+++++





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



な、な、なんとーーーーーっ!!!




閉店後に、イシダより手渡された
 「入社の誓い」 !!!




えぇーーーーーっ!すごいぞイシダーッ!




まきんこオーナーも、私もビックリ!
そして大興奮っっっ!!!


目をまん丸にしている私達に
イシダは こんなことを言ってくれました




いやぁ~、先日の歓迎会が本当に嬉しくて
忙しいのにも関わらず あんなにも盛大にやって頂けて
僕が何かできることを・・・って考えたんすよ~
これからも、宜しくお願いします






アツい!暑苦しいぞ、イシダ・・・\(◎o◎)/!
(↑一応褒めてます 笑)



入社一日目の終盤
最初から最後まで情熱加減にびっくりさせられっぱなしなのでした(笑)



すごい、すごい、すごーーーーいっ!\(^o^)/\(^o^)/




スタッフイシダのお蔭で
私もシャキシャキ背筋が伸びています<(`^´)>キリリッ


自分に持っていない部分を持っている人
一緒にいると、とても刺激になりますね♪


うまく、自分にも取り込んでいけるようにしたいと思います(^^)






ちなみに・・・
先ほどのイシダ君が ひょろひょろしてみえるのは




201.JPG
ショート寸前、疲れMAXだったからです


(笑)!


激しい初出勤日を見事乗り越えたイシダ君
本当にお疲れ様でした!








最後にお知らせです♪




64177_429158227169163_1302032374_n.jpg
フロランタン入荷いたしました*



fusaさんのフロランタンは、相変わらず好評~!
今日のお昼も、お問合せのお電話を頂くほどでした♪




4月16日(火)までの賞味期限です(^^)


入荷を楽しみにお待ちくださっていた皆様!
お待たせいたしました!


まだ召し上がられたことのない方も
よろしければ、チャレンジなさってみてくださいね(^^)




facebook033012.JPG
こちらのワンピースの予約も
明日までとなりますっ!
(▲click)




よろしければ、こちらもご覧にお越しくださいね♪





今日もあっという間に時間が過ぎていきました!


本日夕方頃より
イシダ君の顔が真っ赤になってきました・・・!


伸び上がってきました・・・(笑)


あら?
今日もそんなに激しかった・・・?(^^;)


明日はまきんこオーナーも出勤してきます!
イシダの店頭デビューはもう少し先です♪


明日も 皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね~っ!
それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ!!!!






4月3日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは


S奥様ーーーーーっ!
やちさーーーんっ
Wink編集部Yさーんっ


みなさま、おめでとうございます\(^o^)/




S奥様♪
お誕生日おめでとうございます!


いつの間にか4人家族になられたSさん♪
お母さん頑張っていらっしゃいますか?


生活感を感じない
相変わらず綺麗なお母さんですよね~!


2人のお子さんと、相変わらずドタバタ生活を
送っていらっしゃるとは思いますが


また、お時間やタイミングが合われる際に
元気なお顔を見せにお越しくださいね♪


愛情たっぷりの旦那様をはじめ
可愛いお子さんたち。


ご家族と、過ごす一年が最高な一年となりますように・・・


ささやかならが願っております♪



+++++


やちさん!


お誕生日、おめでとうございます*
ご無沙汰しております~!
お元気でお過ごしですか?


お子さんも、あっという間に大きくなられたのでしょうね!
今何歳ですかーーーっ?


お姉さんとはたまにお会いします♪
相変わらず美人姉妹ですよね(*^_^*)


今年一年も、やちさんにとって
最高な一年となりますように・・・


微力ながら願っていますね♪




+++++



Wink編集部 Yさーーーんっ!
お誕生日おめでとうございます*


いつもブログ楽しみにしています(笑)!
(おかえりなさーーーいっ)


先日はすごくハードなスケジュールだったと
Tさんより お伺いしましたよ~~っ!


いつもお疲れ様です!


今年一年も、Yさんにとって
最高な一年となりますように・・・


心いっぱい願っています!!



+++++



大切な3名様の一年を願って・・・
かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/