かおりんこ日記*春のお勧めアイテム




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです*


昨晩更新の、スタッフ イシダ日記!
楽しみにお待ちくださっていた方も多かったです!!!(T_T)


(みなさまーっ、ありがとうございました♪)



「今日、イシダ日記じゃろーっ?
楽しみにしとるけんね~っ」



帰り際にお声掛けくださる方
お電話越しにお伝えくださる方
フェイスブックにも、コメントが寄せられていました~!




+++++


何だかとっても不思議な新鮮な感覚で日記を読みました(^O^)/


まきんこオーナーとかおりんこ店長とは明らかに違うタッチの文章なんじゃけど
Tanemakiワールドを決してこわしてないとこに


偉そうな言い方をすると『スタッフイシダの将来性』を感じたし


新しいTanemakiが始まったんだなぁってふうに感じました!(^^)!


熱望して入社したスタッフイシダの期待を
うらぎらん指導をしてる まきさんがこれまたスゴイっ(*^^)v
さすがですっ!!



+++++



今日の日記読みましたよ〜!
うっ初々しい…私が無くした何かがそこにはありました。笑


一生懸命さが伝わりすぎて微笑ましく、そして読んでるだけでシャキッと背筋が伸びる感じ。
初心忘れるべからず。


で、私も頑張らねば〜!イシダ君お疲れ様〜。




(フェイスブックコメント欄より)


+++++





20134.1.JPG
みなさんに可愛がってもらって、よかったね~イシダ(T_T)





Tanemaki スタッフ3人体制も早5日目・・・



今日のイシダ君はさわやかな白シャツに 燃えるような赤いトップスを
コーディネートしていました


服装も情熱的!(笑)


今日も引き続き、オリエンテーションが行われています*
これからも、スタッフイシダのたねまき日記登場を


楽しみにしていてくださいね~っ♪




今日の たねまき日記も元気よく参りましょう~っ\(^o^)/






つい先日、フェイスブックでもお伝えしたばかりなのですが
ここ最近は、退職、転勤、送別、卒業・・・など


ギフトを選びにお越しくださる方がたくさんでしたm(__)m


(みなさまありがとうございました!)




お忙しいなか、ご丁寧にご報告くださる方々も・・・(T_T)
皆様本当にありがとうございます!



たくさん嬉しいお声を頂いておりますが
県外チームのSさんより


こんな嬉しいメールもいただいております♪




+++++




(前文略)


ちゃんと届いて、全員にプレゼントしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




( ↓Sさんに選んでいただいたギフトたち
結婚、転職、お誕生日・・・など
たくさんのギフトを選んでいただきました )








みんなとっても喜んでくれましたよ!
ラッピングも超キュート!!!






特に財布をあげた友達はとっても喜んで
私の目の前で新しい財布に入れ替えてくれました。


いつか自分用に絶対手にいれると決心した私…


熨斗も目に入りやすい場所に飾ってくれてました(≧∇≦)


本当にありがとうございました!
石川さんにもよろしくお伝えくださいませo(^▽^)o




その友達と一つ約束をしました。


彼女と私と妹は大の駅伝好き(テレビで見たり大会を見に行ったり…)でして
もはやマニアと自負しています。




そこで…毎年一月に広島である都道府県男子駅伝を
来年こそ見に行こうと約束したのです!



そしたらTanemakiにも遊びにいけるし〜♡と(≧∇≦)あは。
今から楽しみです!




Tanemakiはイシダくんの入社で賑やかなようですね!
私の職場でも新人が五人入り、化粧のバッチリさ…負けそうです(^◇^;)



昨日とはうってかわって、長崎はよい天気です!
今日もTanemaki日記にFacebook 楽しみにしてます!




+++++




このメールをくださったのは 長崎県にお住まいの たね友さん!


年末にご旅行でお越しくださった際に
Tanemakiにお立ち寄りくださったのがキッカケで


たねまき日記をご覧くださるように、なったそうです


その後、たねまき福袋にも初参戦くださり・・・


ギフトシーズンには、大切な方々へのギフトを
Tanemakiでたくさんご用意くださいましたm(__)m







相変わらず人気者である ピカンテ長財布!



ご自分用としても、プレゼントとしても大好評!



お友達やご家族から「いいよ~」と熱弁をされ
ご覧くださる方も多数っ!





各カラー残り少なくなってきました!▲クリック




次回の入荷のタイミングは
秋頃を予定しています!




入学お祝い、新生活のお祝い
お誕生日プレゼント、記念日プレゼント・・・などなど


どんなシーンにも ひっぱりだこのお財布!
ギフトをお悩みの方は このお財布も候補の一つに
混ぜて下さいね~♪




新年度の今の季節は
新生活のアイテムを求めてお越しくださる方も多いです!





\ 新しいご自宅で新生活をスタートされた方にお勧め /



エルク革キーケース / 4,800yen


肉厚なエルク革は
貴重品の保管に優れています!




柔らかなさわり心地が魅力のエルク革!


「 このさわり心地が忘れられない!
・・・でも今まで愛用していたキーケースも好きだから」



と、なかなか購入までに至らなかった方々が


新生活をはじめられたタイミングで
再び求めにお越しくださいますっ!



そうそう、この柔らかなさわり心地が
忘れられないんですよね~♪




IMG_6820.JPG


金具もついているので バッグやベルトルーフに付けることも◎


男性のご愛用者も多数ですよ♪




比較的お手頃なお値段♪
プレゼントにも人気ですので


よろしければ、こちらもプレゼント候補に どうぞ*





新しい季節には 新しいバッグを・・・と
Tanemakiでご案内しているバッグを見にお越しくださる方も多いですよ~っ!




荷物が多い時も、少ないときも
どちらにも対応してくれる優秀バッグ


トートバッグ / CI-VA
47,250yen




ほっそりスリムでたっぷり収納!
かさ張らないスリムさが魅力!

20133.1412.JPG
スウェーデンリュックトートバッグ / A Reincarnation key
18,900yen


↑こちらはまきんこオーナーがちゃっかり愛用(笑)!







スイス軍デニムを組み合わせて作られた
存在感抜群、大容量バッグ!

デニムパッチワークトート /A Reincarnation key
18,900yen





+++++



新しい季節に 新しいバッグ♪
今年度も、気合を入れて盛り上がっていきましょう~~っ!!!







本日もあっという間に閉店時刻!
スタッフイシダ君の疲れも ピークに差し掛かって来てる頃?(笑)




最後にお知らせを・・・!




\ バルール帽子ミディブラックが到着しました /
IMG_8834.JPG
2013mm.JPG


ネイビー、ベージュは完売いたしております



よろしければ、ご試着にお越しくださいね♪






黒リネンワンピース / Toolo
ラスト1点となりました!



なんと、このワンピースをデザインされた
ゴーシュさんがとある雑誌に特集組まれていたそうですよ~っ\(◎o◎)/!


その雑誌をご覧になった方が
本日駆けつけてくださいましたっ!!!




「どんな方にも似合うように緻密に計算された・・・というのが これなんですね~っ!」
「エプロンみたいになるかと思ったけど、試着してみたら全然違いますね~っ」




いいものを たくさんご存知のお客様より
そういっていただけるのは嬉しいです(*^_^*)




リネン好きの方からも、いい!と称賛して頂くワンピース
すでにGETなさった方は、革を育てるように、しっかりといい味に育ててあげてくださいね





今時期に活躍!
リネンショートパンツも ラスト1点です!



これからの時期に手放せないパンツですよ~っ
使えるスパンが長い 大人サルエルパンツ


春夏アイテムの1つにまぜてくださいね♪






今日も暖かい一日でした♪


明日は、爆弾天気?がやってくると、お客様より聞きました!\(◎o◎)/!


風が冷たかったり、雨がふったり・・・
な、なんと恐ろしい天気!


春の天気は大荒れですね(>_<)
皆様お出かけの際はご注意くださいませ!



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!