かおりんこ日記*母の日ギフト無事に発送いたしました♪






15216_447259612025691_84210052_n.jpg
無事に送り届けましたーっ!!




みなさん、こんにちはーっ
本日の日記当番は スタッフかおりんこです




ここ数日間、ネットうりばの発送業務で
引きこもらせて頂いておりました!





IMG_0491.JPG


皆様よりご依頼頂いた 母の日ギフト
本日すべて送り届けました♪





117.293.jpg
わっせ、わっせ・・・


たねまきトラックも大忙し!
(正確には宅急便会社さんのトラックですが^^;)




明日はいよいよ母の日本番当日!


皆様の元に届いたギフトや
直送したギフトたちで



日本中が あたたかい気持ちで
あふれますように・・・♪






しょっぱな
メルヘン登場で、失礼いたしましたっ(笑)



連日、スタッフイシダ君が
頑張って日記を書き綴っていますね~っ


頑張って書いている姿と
出来上がった日記をみると、自然と笑いが込み上げてきます




「 おもろくなくて、どうすんねん 」
by まきんこオーナー



ばりばりの広島育ちなのにも関わらず
前職、関西の方と過ごした影響もあり


(あ、関西在住の皆様~!変な意味じゃないですよ~っ)



お笑い要素必須やろ!
という指導を受けている(?)私たち(笑)




「 いやぁ~、ムズイっすよ~ 」
「 えっ、ここからそのトークにつなげるんスか!? 」
「 日記一つでも、奥深いッスね~! 」




スタッフイシダ君は伸び上がりながらも
イシダメモに書き込みながら 日々頑張ってます!




「 いかに相手の立場で考えることができるか 」


そんな話を
オーナーがイシダ君へ伝授している横で
私も、うんうんと改めて聞き入っています


いやぁ~、本当に奥深くて
難しい。。。です





つい先日お会いした 元スタッフゆきんこさんも
こう聞かせてくれました




20121212121.JPG


私ね、Tanemakiで仕事ができて
ほんとに心からよかったって思えるんよ


相手の立場にたつって仕事だけじゃなくっ
結婚生活や友達同士との関係も
すごく重要だなって思うんよ



それを知れて ほんまよかったよ~
今の私はおらんけんね~




+++++



そういえば、元スタッフ くらんこも
いつかの話の流れで こう言ってました!





IMG_2244.JPG


「 相手の立場に立つ 」


仕事から離れて何年もたって


あーこれが大事だったんだよなとか
これ見失ってたな!と思う



+++++




すごくシンプルなようで、簡単そうに見えますが
なかなかそういう訳にもいかず・・・(^^;)


日々悪戦苦闘中です


私ももっと柔軟でいれるように・・・
客観的な立場でみれるように


これからも頑張りますっ<(`^´)>




・・・突然 私の決意表明となってしまいましたが
早速、本日の話題に突入いたしまーーーすっ(汗)





最近、着々と追加便が届いていますね♪


本日も、こちらの追加便が
到着いたしましたーーーっ!!!





IMG_9213.JPG

リネンガーゼ天竺タンクトップ / ARTE POVERA
【 グレーのみ 】
 6,300yen サイズ:free




大人気のリネンガーゼ素材!
スタッフの私たちはワンピースを着用しており


その着心地にドハマリ中!




2013511.jpg

天竺織のガーゼ素材
ということで、伸縮性もあり、柔らかな肌さわり


その柔らかさの中にも、リネンのハリ感もあり
素材感もシッカリしています



私たちがお客様へプレゼン大会をしてしまうほど
(※木曜日の日記参照)


大好評の生地!!!



同じ生地で作られた タンクトップ
再入荷してきたのです\(^o^)/



やった、やったーーー♪




IMG_9212.JPG
(グレー)


シンプルなタンクトップは 着回しができるので
便利ですよね♪


シャツ、ジャケットスタイルのインナーとして
カットソーなどの重ね着にも



この着心地の良さに 惚れました(^^)



前回の入荷でGETしそびれた皆様は
お早目に・・・!!!




117.293.jpg
▲click



もちろん、ネットうりばにも登場していますよ~っ!
県外チームの皆様はご覧になってくださいませ♪







最近、再入荷や完売、予約・・・などなど
たくさんの情報が入り乱れておりますので(>_<)


おさらいをさせてくださいませ(>_<)!!!




IMG_9089.JPG
リネンガーゼ天竺ワンピース
再入荷してきましたが 完売いたしました





+++++




5.9FB.jpg
リネンプルオーバーシャツワンピース
ARTE POVERA
16,800yen



再入荷するも早々完売!
急遽、再々オーダー受付開始!
8月中旬~下旬納期で ご予約をお伺いいたしております




ご予約をご希望の方は
店頭、もしくは ネットうりばご予約フォームにて



117.293.jpg
▲ネットうりばご予約フォームはこちら(click




+++++



改めて・・・
先ほどご紹介した 下記商品は


すぐにお渡しできる商品です




IMG_9213.JPG
リネンガーゼ天竺タンクトップ
ARTE POVERA 6,300yen




+++++



色々と ややこしくて ごめんなさーーーいっ(>_<)







昨日、イシダ君が紹介してくれた 新作フロランタン♪
皆様より大好評でした~\(^o^)/




IMG_0817.a.JPG



抹茶、アールグレイのハーモニー・・・
ごくり


思い出すだけで ヨダレがでてきます (じゅるり)




IMG_0808.JPG
元々 抹茶好きな私!


茶の環さんのラングドシャと同じく
fusaさんの抹茶も 濃厚で 存分に抹茶の風味を感じることができます♪




IMG_0812.JPG
アールグレイも


食べた瞬間に ふわっと鼻からぬける アールグレイの香り・・・
ティーを飲んでいるときほど クセもなく


こちらも美味しいーーーーーーっ♪




きなこ&ショコラのハーモニーも大好物ですが
こちらのハーモニーも捨てがたい(>_<)♪




ネットうりばにも登場していますよ~っ!


賞味期限は 5月21日まで


母の日ギフトとの同梱は難しいですが・・・
その他のアイテムたちと同梱してお届けもできますので


すでにご注文中の方は ご一報くださいませ~\(^o^)/





先日の イシダ生レポの もみぢ饅頭
新作フロランタン・・・最近 お菓子の紹介が続いておりますが


最後に もういっちょ・・・!


これまた、お菓子の話題です(笑)




4289999.JPG
ラングドシャジャンボセット(18枚入り) / 1,890yen


先日無事にラッピングを終えました♪
(ラッピング担当 オーナー母 としんこお母さんです*)




母の日用として ご依頼いただいていた皆様♪
本日 無事に発送が終了いたしましたよーっ!!





117.293.jpg
Tanemakiトラック、ずんずん進む...!


到着を、お楽しみに♪







20134 (3).JPG
20134 (2).JPG
ラングドシャのジャンボセット(18枚入り@1,890)は
引き続き店頭販売もしております♪






お母様へのプレゼント、そして手土産
お誕生日プレゼントに・・・と


たくさんの方にご利用頂いています
もちろん、ご自分用にも♪


よろしければ、こちらもぜひどぞ(^^)






今日もあっという間に過ぎ去っていきました~っ(>_<)



今日の店内では、ご家族連れの皆様と
大賑わい♪


ご出産お祝いのお返しや
結婚のお祝いなど・・・


皆様ギフトを求めてお越しくださいましたm(__)m
ありがたいです♪




3階が賑わっている頃


私は発送作業に集中<(`^´)>


夢中になって作業を進めていると
体中の血液が燃え上がってきて


カーディガンを脱ぎ捨て
真夏の格好で作業をしていました(笑)




途中で荷物を取りに スタッフイシダがやってくる
(ふいうちっ!!)



部屋に入ってきたイシダの顔が



「 うわぁ~、、、夏ーーーーっ 」
と、くすくす笑っているのを


私は見逃さなかった<(`^´)>
(え、イシダくん、私の被害妄想?)



こんにゃろーっ イシダ!
笑うんじゃねーーーっ<(`^´)>




見事なとばっちりイシダ
(かわいそうに・・・)




そんなこんなで 本日も無事に終了したのでしたっ(*^_^*)









明日は、母の日当日ですね~♪
明日は仕事の為、母と直接会えそうにないですが


朝一番で感謝の気持ちを伝えておこうっと(^^)






.png


お母さんだけでなく
お母さんの存在的な人にも 日頃の感謝の気持ちを伝えたいですね♪




メルヘンな締めくくりでっ
本日は さよなら させていただきまーすっ\(^o^)/




それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーーーっっ