スタッフイシダ日記 すんごい人気者リング!!

真紀さん「イシダ、疲れがたまっとるじゃろ?」




イシダ「はい、結構たまってますねぇ。」




イシダ「何で分かるんですか!?」




真紀さん「だって顔色が、ツチノコ色になっとるよ!」




イシダ「すぐ分るんですね~\(◎o◎)/!」




真紀さん「当ったり前よ~!!何でもお見通しなんじゃけ~!」






今朝のたねまきの朝は、こうして
はじまったのでした。。のどかだなぁ(笑)






そこから、リンパの流れが
なんちゃら、かんちゃらという話になり


どうやら足のふくらはぎを揉むと良い
という貴重な情報をGETいたしました!!




あっ、どうも
(ツチノコ) イシダことスタッフイシダです。







たねまき日記を連日、連投していることで
もはや日記は、イシダのひとり舞台と化していますが
みなさん、しっかりついて来てくださっていますでしょうか?(笑)




明日の日記には、かおりさんが登場いたしますので
本日は (ツチノコ) イシダで我慢してやってください。(-人-)






+++++





それでは本日も元気よく
いってみましょ~~!!\(^o^)/






\ついに、到着いたしましたっ!!/
114.32.jpg
ローズシルバーリング / 28,350yen
(#3~14号)


ローズ:K18YG(イエローゴールド)
リング:925 silver(シルバー)



15号~20号 28,500yen(税別)
21号~26号 30,000yen(税別)


**



イシダが入社してから初めて届いたtmh.-ティーエムエイチ-さんのローズリング、

皆さんすでに、ご存知かとは思いますが
今一度、説明させて下さい。m(_ _ )m



 製作期間 : 2か月
10名様揃われてからの注文



となります




かおりさんから聞いて、ビックリ仰天したんですが

たねまきでは、このリングをご案内しはじめて、今回の到着分で
第7便
なんですって!!大人気リングじゃないですかっ!!

\(◎o◎)/ふんがふんが








tmh.さんと言えば、このインサイドリング!!
022676834.JPG




リングの中に、カットや研磨など、人の手が一切加わっていない
ダイヤモンドの原石がついているリングです



最近、パワーストーンを身につけていらっしゃる方が多いですが
古から、ダイヤモンドは解毒や厄除けの力を持っているといわれております



人の手が一切加わっていない原石は
その力をより強く持っているダイヤモンドだといえます



そんなダイヤモンド原石をリングの内側に取り付けることにより
石のパワーをいただくことができる・・お守りリングかとしても大人気です



この技術をイタリアで習得して


日本では、ただ一人この技術を持っている方!



真紀さん「ほら、イシダみてみんさい、ほれっイケメンじゃろ~」


イシダ「確かに、すごくイケメンですね!(それにしても真紀さん、軽っ!!(笑)」


022532 (1).JPG
tmh.-ティーエムエイチ-
(画像は 代表 古田智彦氏)



古くはローマ時代からアンティークまで
クラシカルなものがデザインソース

ダイヤモンドやバロックパールなど
「宝石」という以前に
「物」としての存在感を持つものを素材として使用




・・・・・・・・・・・・・・・


1111.47.JPG




一見、華奢に見えるローズですが
tmh.の手にかかれば、存在感のあるジュエリーへ早変わり


安定した存在感があるので
普段リングをつけないとおっしゃる方が
心奪われるケースも多いリングです♪




7.31.24.jpg




シンプルでいて、とても上品。




1本でも存在感があり、重ね付もできるリング♪


ゴールド系、シルバー系のリング
どちらとも相性がよく


気軽に重ねづけを楽しめれるところも
魅力の一つですね♪




そんな魅力的なローズリング!



魅力的だからこそ、そこには高いハードルが!!




過去の日記を読み返してみると
こんな文章を発見いたしました。↓↓



+++++



116.235.jpg
tmh.ジュエリーの ローズシルバーリングたちに限っては
取り扱いの条件が厳しく


なかなか 取り扱いをされているお店屋さんがないそうです(>_<)


そのためTanemakiも、全国のお客様よりお問い合わせを頂きます\(◎o◎)/!


県外のお客様より、お声をかけて頂くたび
tmh.さんのすごさを 改めて実感するのです!



+++++



↑↑恐るべし!!!tmh.さん。。。










何やらオッシャーな女性が写っていますねぇ。
爽やかでいながら、こだわりを持っているであろう
人柄が写真からも伝わってきます。




この人はタダ者ではない!!!!
とイシダは思ったのです。




何故なら、本の表紙に写っているから。
(なんとも単純な理由です(笑))
12.1.17[1].jpg
以前、モデルの雅姫さんがセレクトされ
「 生活実用書. 私の定番シリーズ/私の相棒定番88 」
に掲載された ローズシルバーリング!






無知なイシダは、雅姫さんのことを存じ上げていなかった為
少し調べてみますと、




雅姫さんはファッションモデル、ファッションデザイナーであり
インテリア、ファッション、日用品など、その暮らしぶり
いや、むしろ生き方に共感する方が多数おり、


カリスマ的人気をほこっているということがわかりました!




そんな方が相棒定番としてthm.さんのローズリングを
セレクトしているなんて!そりゃあ人気なのも納得です。




P1060392.JPG




皆さまから、根強い人気をほこっている ローズシルバーリング!
水面下では何やら、すでに第8便に向けて動き出している様子です@@;




117.293.jpg
トラックをclickでネットうりばを、ちら見しにGO




114.35.jpg




でも確かに、自分の好きな号数でオーダー出来て
好きな指につけれる指輪。




それがシンプル、かつ重ね付けにも◎
そりゃ、1つもっていると重宝しますね!




ここからはイシダの指輪に対する考え方なんですが



洋服などと一緒で、
自分の気持ちが上がるようなアイテムを持っていると、




それを身につけることによって
気持ちを切り替えることが出来ると思うんです。






そのアイテムは人によって違うと思いますが、
そういう手段を沢山持っていると、自分が楽ですし




結果として、まわりにも良い影響を発信できると思います。






まとめますと



自分なりの小さな幸せを沢山持って生きている人は
魅力的だし、人生、楽しんでるな~って感じるということです!




最後は少し脱線しちゃいましたが
以上、




114.313.jpg
tmh.作品の、ご案内でした♪





+++++






本日も無事にラストスパート地点に到着です!




昨日の、たねまき日記をご覧になってくださった方は
もうお気づきかもしれませんが




スタッフイシダ、現在大変な状況に置かれております。




そう!何を隠そう現在イシダはスタッフイシダ(仮)なのです。




といいますのも、試用期間中なのです!




ここで文字にすると冷静に聞こえるかもしれませんが




PC前でふんがふんが言いながら
キーボードを打っております(笑)




通常3カ月の試用期間を



オーナー真紀さんの計らいによって
2カ月になるかもしれない瀬戸際にいるのです(笑)





試用期間、2カ月だといよいよ明日、
6月1日が運命の審判が下される日なのです。




さぁ、フリーターイシダから
スタッフイシダ(社員)になれるのか!?!?




運命の時間まであと4時間弱!!!




正式な社員となれていたら、またお会いしましょう!!(笑)




ん?なに何、、




ここで、かおりさんからの伝言を預かっていますので
ここでそれをご紹介させていただきますね。




これがイシダからの、最後の言葉にならないことを
自分で願いながら、伝えさせていただきます!






2013FathersDay_Card_1.png





明日はネットうりばで父の日の、
ちょっとした企画を発表させていただきます!




今回の企画担当者、かおりさんが
皆さんと楽しめるようにと考えてくださいました。



首を長~くしてお待ちください(笑)








それでは、本日はこのあたりで失礼させていただきます!




それではみなさん、
本日も一日お疲れ様でした~~\(^o^)/












5月31日*本日のハッピーバースデー



ここからは、まきんこがバトンタッチして
お祝い申し上げたいと思います!


↓↓↓


本日、お誕生日を迎えられたのは
M田さーーーんっ!


お誕生日おめでとうございます♪



もうかれこれ何年一緒にお祝いさせていただいてますか?
毎年嬉しいですね~~♪


いつも娘さんと仲良くお越しくださり
誠にありがとうございます♪♪


お2人とのおしゃべり、毎回楽しいです!


女性として、人として
魅力溢れるM田さん


本日また1つ、素敵な年を重ねられ
ますます充実した日々をお過ごしくださいね


今日から始まる1年も
M田さんにとって、素敵な一年となりますように・・・



かんぱ~~~いっ\(^o^)/