かおりんこ日記*明日はTanemaki定休日です





IMG_0491.JPG


素敵なギフトの発送を、ありがとうございましたm(__)m♪


無事に届いたそうです(*´ー`*)
田舎で暮らす、花好きの母が「ハイカラな物が届いた♪」と大変喜んでました(笑)


(Oさま)

+++++


母の日ギフト届きました~\(^o^)/


今日は帰宅するのが楽しみで仕事してました♪


家に着いて早速箱を開けて興奮しちゃいました~!
アジサイの色合いがすごくステキでした♪


部屋が華やかになるし霧吹きも毎日の楽しみになりそーです(^^)




4.15n.JPG
ラングドシャも早速1枚 頬張って
全部食べてしまいそうなくらい 美味しかったです!
今日は1枚でやめときます(笑)


ステキなギフトをありがとうございましたm(__)m



+++++


(前文省略)



ちゃっかり自分用にも買ったので、
着け心地よさそうで楽しみです♪




a-mukaba-.png


今まで使っていたのはヨレッとしていたので、
着けたままお店などに立ち寄ってもOKなものがほしかったのです(^^;;



母は、指先まであるアームカバーしか持っていなかったはずなので、
最近スマホに替えた母へ
ピッタリな贈り物になりそうです☆


噂のイシダ新聞も楽しみです(*^^*)


(Rさんより)




+++++



Tanemakiで母の日ギフトをお買い上げくださった 皆様より
嬉しいメッセージがたくさん届きました\(^o^)/




ご利用くださった 皆様
ありがとうございましたm(__)m





こうやってご報告を頂ける環境は
本当にありがたいです・・・


ご丁寧にお知らせくださる 皆様
本当に 本当にありがとうございました!!!




117.293.jpg


お届けしたギフトたち
無事に届きましたでしょうか?


状態は大丈夫でしたか?



Tanemakiから出発した荷物たちが
無事にお母様(&みなさま)の元に 届いていますように・・・





本日は、スタッフかおりんこが
たねまき日記をお届けいたしますっ


みなさま、どうぞ宜しくお願いいたしまーーーすっ!






母の日本番!は 昨日でしたが
スケジュールの都合により、なかなか当日 感謝の気持ちを伝えることができなかった(>_<)


と、おっしゃる方も毎年多いです




「 母の日をまだしてなくて><! 」
と、申し訳なさそ~うに、本日 お立ち寄りくださった方もいらっしゃいました!



ご相談のメールを頂くことも♪






+++++


お久しぶりです(*^^*)
ご無沙汰しております…


最近朝晩の寒さに少々慣れず、ちょっぴし疲れ気味の〇〇です。


母の日ギフト、忙しさに追われ注文しそこないました(-_-;)


お恥ずかしながら…母には電話することとして
この春に母が退職したので それと合わせて
ちゃんとしたものを贈りたいと思いまして…




122.22.jpg
あみ花ブーケを注文したいのですが
納期に2ヶ月くらいかかるのは承知しておりますので
お願いしてもよいですか?



+++++




当日までにギフトを用意できなかった・・・(>_<)
と、おっしゃるお客様も 毎年多いです!


イベント当日にするのがベスト!
なのは解ってはいるのですが


お仕事の都合や体調不良などにより
当日までにできない場合もありますよね~(>_<)





そんな皆様への嬉しい味方っ!!




mother'sday2013net.jpg
まだまだ、母の日ラッピングもお受けいたしております



皆様の大切な方々へ選んで頂くギフトですから♪
精一杯お手伝いさせてくださいませ(^^)!




母の日ラッピングバナー
ネットうりばページの母の日エリア?も
19日(日)まで、掲載させていただきますっ!




準備が間に合わなかった・・・!とおっしゃる方は
ぜひ、ご覧になってみてくださいね(^^)






ちなみに・・・



Kさんより、選んでいただいた
あみ花ブーケは、ウエディングでも
ご両親ギフトとして人気です♪




1106024.jpg


ご存知の方も多いとは思いますが
久しぶりの登場なので、ご紹介を(^^)




amibana5-25013.jpg
unfil.さん作 編んで作られた
あみ花をベースに


ユーカリやレモンリーフなど
ドライフラワーとしても楽しめる素材をアレンジ


「枯れない花」として、半永久的にお楽しみ頂ける
あみ花ブーケ




ご両親ギフトとしてだけでなく


結婚お祝い、新築お祝い
お誕生日プレゼントとしても ひっぱりダコ♪




製作期間に約2か月ほどお時間を頂いておりますが
お花の色もご指定頂けますよ~



今後、何かございましたら
ぜひ あみ花ブーケも候補のひとつに混ぜてくださいね~っ(*^_^*)






あっつーーーー!
本日は暑い一日でしたねっ


昨日まで ユ〇クロのヒートテックを着用していた私(^^;)


このヒートテックも、もうそろそろ 納め時かなぁ~っ


暖かい季節が待ち遠しいような
でもでも暑いのは嫌なような・・・ (というか絶対イヤ!)



最近、肌寒かったので
足元はブーツを履いていることが多かったですが


(しかも、ムートンインソール装着!笑)


今日はさすがに、足元だけでも涼しく♪と




 9.7 018.jpg
久しぶりに trippen アミラを履いてきました♪




冷え性なもので(^^;)
真冬は寒すぎて なかなか履けませんが(笑)


ようやく、アミラが履ける気候になってきました~♪




9.23 021.jpg
このアミラは、初めて購入したトリッペン!
だから そろそろ5年が経つんですよね~っ




このアミラは、とくにデザインが気に入ってます♪


大胆にカットされた 足先は
足元を大きく見せてくれて バランスがとりやすいです


カジュアルなスカートスタイルには もちろん
ワイドパンツに、シャツを合わせたクールな格好とも 相性がよく



カラータイツに合わせても可愛くコーディネートができる♪



履き心地がとても気に入っているので
数年後に、色違いのブラックをGETしました!(笑)




25180996.jpg
↑これまた 私物のアミラ




数年間履き続けると、すごくいい味がでてきて
店内で履いていると たまぁ~にお声をかけて頂きます♪


( ありがとうございまーすっ )



これからの時期は、サンダルが履きたくなってくる時期ですが
このアミラもオススメですよ~っ♪




アミラは、現在在庫を切らしており(>_<)



秋入荷のご予約をお受けいたしております♪
※すでに受注済みの為、サイズが限られております



 9.7 018.jpg
25180996.jpg


AMIRAアミラ / 39,900yen
キャメル:サイズ36(23.0~23.5cm) 38(24.0~24.5cm)
ブラック:サイズ 37(23.5~24.0cm) 38(24.0~24.5cm)  


店内にサンプルをご用意しております♪
店内サンプルはサイズ38です



秋もたくさんのアイテムたちがやってきますが
よろしければ、定番のtrippenの到着も
楽しみにしててくださいね(^^)



ご予約くださっている皆様も 到着をお楽しみに***




trippenだけでなく、これからの時期はNAOTも大活躍ですね♪




最近とくに人気なのは




\ やっぱり白NAOT /
107171.jpg
19,950yen


※お渡しできるものが数足ございます




\ 真夏に履きたい、NAOTのサンダル /
IMG_9284.JPG
IMG_9276.JPG
カイラ / 18,900yen
バッファロー ブラック





\ サボより女性らしいデザインが魅力! /
124.914.JPG
IMG_9301.JPG
マウリ / 23,100yen
レッドペッパー




これからの時期に履きたいラインナップばかり(^^)


昨年GETしてくださった 皆様は
これからのおでかけに、しっかり活用なさってくださいね~っ







長い一週間も終わり
明日は たねまき定休日です!


昨日日曜日に、すべてのパワーをつかいきった スタッフイシダくん
本日のランチは マクドナルドの てりやきバーガーセットでした


えっ、いらない情報?(笑)




マックといえば!
まきんこオーナーの影響もあり


毎年9月頃に 月見バーガー話で大盛り上がりしている 私達ですが




「 僕、月見食ったことないんスよ~ 」


と、イシダが一言。




へっ!?月見 食べたことないんっ!?
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




毎年散々 大騒ぎしている私たちにとっては
衝撃的でした・・・


なんてこった!!!



スタッフイシダよ・・・
業務命令! 過去のたねまき日記を参照せよ!



119.81.jpg
月見バーガーネタは、秋のたねまき日記の風物詩であるのだっ<(`^´)>




今年の秋は、スタッフ3人で 月見話で盛り上がっている・・・かなっ?(笑)





tsukimi.JPG
はぁ~~~~っ、月見が食べたくなってきたっ




・・・ということで!
本日の日記は これにて終了っ!




明日は定休日ですので、また水曜日にお会いしましょうっ
本日も一日、お疲れ様でしたーーーーっ\(^o^)/