かおりんこ日記*6月号のWinkさんにりんごジャムを掲載していただきました!




みなさん、こんにちはーっ
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです*


昨日のイシダ日記ではありませんが
今月のお給料を頂いて スタッフの私もお買いもの♪




119.153.jpg
NAOTインソールをGETしました♪




かれこれ、数年愛用している
NAOTのインソールがボロボロになってしまい(>_<)


ようやくGET~~~!!!



・・・というか これは母用です




(ー_ー) (^^;)



記憶力や勘がよい方は
全てをお察しかもしれませんが




119.153.jpg
今年の母の日は
ナオトのインソールがいい!


と、母からリクエストがあったのですが



金銭的事情により・・
後回しになっていた・・・のです(^^;)


母よ・・・すまん!



つい先日も母と会ったのですが
ギフトを渡すことができず(^^;)


ようやく、次の休みで渡せそうです



約1ヵ月遅れの母の日ギフトm(__)m
来年からは遅れることがないように


もっと計画的に取り組んでいきたいとおもいま~~~す(^^;)




あっ、でもでも!
母の日当日は ちゃんと電話で感謝の気持ちを伝えたんですよっ!!


・・・こんなにも遅れていると
言い訳すら 見苦しい(ー_ー)


やっぱり、もっと「計画的に」ですね(^^;)




というか、お給料日直後に スタッフ2名とも
勤め先で お買いものって・・・


なんとも のどかな風景ですね(笑)



スタッフの私たちも欲しいーーー!
と大騒ぎ!


そんな作品たちが溢れてます
まだ、ご来店なさったことのない皆様は お楽しみに*




そんなこんなで、本日も元気よく
日記を書き綴ってまいりたいと思いますっ!



皆様、宜しくお願いいたしまーーーす\(^o^)/






さて♪




みなさん、毎月23日は
一体なんの日か ご存知ですか?



(あれっ?なんか昨日の日記とかぶってます?笑)





毎月23日はタウン情報誌
Wink広島さんの発売日!





20135.23.jpg
本日6月号が発売となりましたーっ!




そして・・・その6月号に
なんとっ!!!





Tanemakiで取扱いのある
りんごジャムを掲載して頂きました♪

▲画像をclick




\(^o^)/ やったーーー \(^o^)/




残念ながら、Tanemakiの特集というわけではないのですが(^^;)
編集部スタッフさんがオススメする「ジャム」ということで


編集部「つーはん」さんに選んでいただいた
りんごジャム(T_T)




20135.231.jpg



つーはんさーんっ!
ありがとうございました~♪



めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)




6月号はパンの特集だそうです♪


パン好きな方、多いですよね~?


広島市内だけでなく、尾道や福山などで
評判のパン屋さんも紹介されていますよ♪




Winkさんのフェイスブックより
一部抜粋させて頂き、ご紹介っ!




+++++




20135.23.jpg


明日5/23は、ウインク6月号の発売日!


巻頭特集は、1年ぶりのパン特集ですー。


今回は “クチコミ” のような感じで
広島のパン好き12人のみなさんに


“マイベストパン” を教えてもらったり、
そんなパンが買える お店をズラリご紹介していたり、


編集部スタッフがオススメする “パンのおとも” を掲載していたり
尾道・鞆・福山の人気パン屋さんを
地元人にナビゲートしてもらったり


などなど。


パン好きによるパン好きのための特集!
と言えるくらい!!


ぜひみなさんも、今回ご紹介している
みなさんのオススメパンの中から


お気に入りの一品を見つけてくださいね~


++++++




(*^_^*)♪






たねまき日記や、フェイスブックでも
何度もご案内しております


こちらのりんごジャムは



山口県徳佐 りんご農園で作られている手作りジャムです






2013jam.JPG
このジャム、果肉が大粒で
すっごく美味しいんです!!!!!





今までジャムはそんなに好んで食べなかった・・・
とおっしゃる方より 大絶賛頂くほど♪



画像を探すために、過去の日記をさかのぼっていたら
こんな嬉しい感想メールを見つけました^^




++++++


jam2013.JPG
「りんごジャム」すごくおいしかったです。


普通、ジャム系は最後まで無くならず
残った物は処分と地球環境に優しくない行動に出ますが、


この「りんごジャム」は、わずか1週間位で無くなりました。


食パンにOK、ヨーグルトに混ぜてもおいしかったです



+++++



うん、うん(*^_^*)


感想メールをご覧になりながら
頷いていらっしゃる方も多いのでは?




それも、そのはず♪
このりんごジャムは


無体栽培(むたいさいばい)で作られており


ビタミンCや糖分の含量が多く
貯蔵性にも優れているのです


そんなビタミンたっぷりの りんごから
作っているジャムだから


ジャムをあまり食べる習慣がない
とおっしゃる皆様より


絶大な指示を頂いているのです♪




この味、量、ボリュームで
2013jam (3).JPG
お値段、なんと 780円っ!
( 内容量:410g )



(↑ジャパネットた○たを意識してみました!笑)



お手頃なお値段は嬉しいですね(^^)


毎朝のヨーグルトに ためらわず入れる事ができる お得なサイズ*



またお試しでない方は
ぜひぜひ!!!チャレンジなさってみてください♪






諸事情により、ネットうりばには掲載できなかったのですが




Wink広島さんにも取り上げて頂いたこともあり
本日より、ネットうりばにも登場しています




2013jam (3).JPG
魅惑のりんごジャム いよいよ解禁
(画像をclick)




りんごジャム登場にともない
ネットうりばのカテゴリーも少し変更しています





今まで、高津堂もみぢ饅頭のみ
カテゴリーを作っておりましたが


魚醤、りんごジャム、フロランタンなど
食品カテゴリーとして まとめさせて頂きました





食品





7.15.98.jpg
▲魚醤
click
2013jam (3).JPG
▲りんごジャム
click



2013Valantain_poster21.24.jpg
▲ラングドシャ 18枚入り
click



▲click



今後、上記のお買いものをなさる際は
「食品カテゴリー」をclickなさってくださいね



宜しくお願いいたしますm(__)m





いやぁ~、今日も暑かったですね(>_<)



2~4階 3フロアある Tanemaki
階段の往復・・・


汗をかき、パソコンの前に座ると
ドッと疲れが襲ってきました(笑)


あ~、夏になると もっと暑いんだろうなぁーーーっ




朝晩が涼しいのが、まだまだ救いですね♪


日中、外でお仕事なさっている方は
ダルさも残ると思いますが・・・


しっかり水分補給をしながら
お仕事なさってくださいね




つかれた時は、もっぱら糖分!




2013510.jpg
フロランタン【紅茶・抹茶】入荷いたしました
この度の賞味期限は6月4日(火)



今の時期は冷蔵庫に入れて召し上がると美味しいそうですよ^^


よろしければ、一週間の疲れに 糖分補給をしに
お越しくださいね~っ\(^o^)/






本日は、久しぶりの かおりんこ1人出勤でした*


1人といっても
4階には としんこお母さんが内祝いのラッピングにお越しくださり


まきんこオーナーも 仕事をしに
駆けつけていたので 正式な1人ではありませんでしたが(^^;)



今日も内祝いギフトを包ませていただきましたよ~♪



117.293.jpg
Tanemakiトラックも、大忙し!


父の日に向けても
としんこお母さんには頑張ってもらわなくちゃっ!!!




それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でしたーーーーっ!!!






5月23日*本日のメモリアルデー



本日の記念日は
T下ご夫婦♪


結婚記念日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/


日に日に大きくなっていくお子さんたち!
お会いする度に 驚きです!!


本日は夫婦水入らず(というわけにもいきませんが^^;)
お2人の愛をしっかり伝えあってくださいね~(^^)



これからのTご夫婦の末永い幸せを
心いっぱい願っています!


結婚記念日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/