スタッフイシダ日記 8周年祭DM発送いたしましたー!!

\わしらの出番は、いつなんじゃー!!!/ tuyu.JPG




こんな可愛い顔して、
なかなか切実な訴えをしてきた、てるてる坊主たち。




うん、うん、わかるよ。その切なさ!




梅雨企画発表から、強烈な晴れ男、または晴れ女が
一斉に広島に上陸したんじゃないかと疑いたくなるほど






連日、カンカン照りの広島。。。(笑)






さすがにこれには、 いつもニコニコてるてる坊主たちもシビレをきらしたご様子




いつも店内の所定の位置で、パーフェクトスマイルを披露するのに
飽きてきたのでしょうか\(◎o◎)/






今朝のYahoo!天気を見ていると、
広島の南部は、午後から降水確率40%という文字が!









窓の外を眺めると、これでもかっ!という日差し。。。






てるてる坊主を大量に店内に潜ませながら
雨降れ!雨降れ!とつぶやく、スタッフイシダ。




なんたる矛盾!!(笑)




今日はこんな矛盾を抱えながらのスタートです。




本日の日記担当も、スタッフイシダです。




オーナー真紀さんのように、現在、腹ペコ状態ですが
せっせと書き綴っていきたいと思います!





+++++




いきなりですが、父の日が目前まで迫ってきていますね!!




気が付けば父の日、2日前。
みなさん父の日、何か考えていますか?






どうも、母の日に比べて影の薄い、父の日
お父さん、ファイトです(イシダは全国のお父さんの味方です






ここをclickで、スタッフイシダの父の日に対する
想いをしょうがないから、読んであげる↓

http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2013/05/19/






連日、店内で父の日のプレゼントをお探しに来てくださる方と
お話しさせてもらって、皆さんが口々に言われることは


何が欲しいかわからない


というお言葉でした。




なるほど、確かに母親に比べて
父と話す機会って、意外と少ないですもんね。




そんなあなたに、ピッタリのギフトのご紹介です!






titi2013.jpg
たねまき父の日ギフト 2,880円(トゥーパパ)
柿渋スニーカーソックス2種(5本指、ノーマルタイプ)&海藻チップス
 ▲click


今晩中にお申込み下さった方へは
6月16日までに お父さんへお届けいたします♪



(※北海道、沖縄は除く・・・すみません><;
時間帯指定はできません(T_T))




ご自分用にGETしてくださっている方も多い 父の日ギフト(笑)!
可愛いお父さんロゴに


サラサラな履き心地の 柿渋靴下!
紳士サイズが重ね履きに丁度いいんだそう◎


美味しい海藻チップスも(^^)!


どなたにも、幅広く受け入れていただける
最高の、父の日ギフトセットです!!






今一度、新鮮な感じでPRしてみました。
父の日を過ぎたらすぐ8周年のお祭りに話題が移行してしまうので
全国のお父さんの味方、スタッフイシダからの宣伝でした~~(笑)




+++++




そうそう、8周年のお祭りといえば、


今年が初参加のスタッフイシダは
昨年の日記を見て、様子をチェックしています!!




そこで発見したMake a wishという企画!!



8thAnniversary_makeawish5コピー.jpg
▲click



Make a wish

日頃お世話になっている みなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・

みなさまの願い事の中から
一つだけ叶えてさしあげます♪

みなさまのお声をお聞かせくださいませ♪


-----------------------------



えええぇーーー!!!
太っ腹すぎるでしょ!!





PC前で、完全に興奮状態のイシダ
間違いなくどの方よりも、ふんがふんが言っております(笑)



もはやランプの魔人か、たねまきかっていうぐらいの
夢を叶えてくれる夢のような、すごすぎる企画。。。(ごくり)






誰よりもすでに、
ワクワク状態のイシダが引き続きお届けいたします!






しかもなんと、このmake a wish企画
今年も今日(6月14日)から受付開始です!!




先ほどの画像をclickでたねまき宛てにメールが送れますので
皆さん、ぜひMake a wish(たねまきへのお願いごと)送ってみてくださいね♪






+++++






ここで8周年祭のDM(チラシ)についてのお知らせです!






こうしてイシダが日記を書き綴っている中




真紀さん、かおりさんが皆さんのもとへDMが届くように
せっせと準備を進めてくださっています。




そうは言ったってDMなんだから、枚数は何百枚かなぁと
考えていたイシダに対して、今回たねまきから送るDMの枚数






1500枚






シェーーー!!!! \(◎o◎)/





桁が違う。。。






住所が変わっている方や、ご結婚されて名字が変わっている方など
もいる為、住所や名前のダブルチェックもしているみたいです。






ここで、たねまきシスターズ抜群のコンビネーションをご紹介!




真紀さん「○○さんって、どこに住んどったっけ?」
かおりさん「下の名前が〇〇さんなら佐伯区です」




真紀さん「○○さん、住所変わったんかいね?」
かおりさん「○○さんなら、大阪から東京に引っ越されたみたいですよ」




真紀さん「○○さんって、ご結婚されて何って名字になられたんかいね?」
かおりさん「△△さんですよ」







さっすが、かおりさん!!
よっ!!たねまきが誇る、スーパー記憶力店長!!



IMG_8867-1.JPG





かおりさんは


お客さん、お1人お1人の持たれている たねまきグッズまで
記憶しつくしております。若干その記憶力は恐ろしいですが(笑)
心のある接客をしている証ですよね。






ここまでだと、あれ?真紀さんが
いいとこ無し、のように聞こえるかもしれませんが


そんな訳ありませんよ。たねまきのオーナーですよ!




真紀さんはなんと。。。






住所のラベル貼り(シールに印刷されているやつ)が
めっちゃはやいんです!!!!










シーン










見事に、オチを担当して下さった真紀さん
ありがとうございます(笑)






\くしゅくしゅハットとエプロンがキマってます/ 0601555.JPG





2人の抜群のコンビネーションにより
本日、なんとかDMの発送作業が、無事に完了いたしました~~!!


お2人とも、本当にお疲れ様ですm(_ _ )m






今回のDMも えらいこっちゃ な仕上がりになっております。
皆さん、ご到着をお楽しみに♪




ちなみに、このDMの真ん中部分を切り取っていただくと
そのまま、短冊として使うことが出来るので皆さん覚えておいてくださいね~





短冊については、また後日詳しく発表させていただきま~す\(^o^)/





06071111.jpg

Tanemaki開店8周年*Tanemakiwedding開店6周年記念イベント

~たねまきまつり 8回目の大騒ぎ~
7/5(金)~7/8(月)




大騒ぎっ (あ、そーれ)
大騒ぎっ (あ、そーれ)






店内には、すでにお目当てのアイテムを
チェックにお越し下さる方の姿もお見かけしております(笑)




皆さんのお話しをお聞きしているとやはりお祭りは
色々と凄まじいみたいですね!






この日の為に、着々と準備をされている方々の
決戦に向かうような雰囲気が、えらいこっちゃ具合を
イシダに物語ってきております\(◎o◎)/





皆さんと一緒に盛り上がれるように
三人で、しっかりと準備を進めていきたいと思います!!




決戦の日まで約3週間
みなさん、体調管理をしっかりなさって
お待ちくださいね(大袈裟?)





今日も、内容盛りだくさんでお届けしましたが
みなさん、まだ体力残っていますかー?(笑)




ちなみにわたくし、イシダはヘロヘロです(笑)




でも1人出勤を経験することで、確実に基礎力のようなものは
上がってきていると実感しています。






三人体制を早く定着させれるように、
しかし、焦らず、着実に成長して行きたいと思います!!







なんて、しっかりポイントUPもしたところで
本日はこのあたりで失礼しようかと思いました





が!!


なんと たねまきでは夜の7時半頃、が降ってまいりました!!




そこにすぐさま、現れたのはNさんのご主人!


Nさんから、「雨降ってきたからたねまきへ」
出動命令が出たとのこと!!ウケますよね(笑)




これは、たねまき恐るべしというよりも
たねまきのお客さん、恐るべしです(笑)




しっかりとてるてる坊主を連れてお帰りになりました^^
06012222.JPG




それでは皆さん、 本日も一日お疲れ様でした~~\(^o^)/








シメの挨拶をしたところで・・・(モジモジ)
ひょっこり かおりんこが登場です(^^;)





かおりんこからは
店内のお知らせを♪




613fb.jpg
昨日イシダがご紹介させて頂いた
PICCANTE財布(ネイビー)がラスト1点となりました\(◎o◎)/!
▲画像をclick



大急ぎでネットうりばに在庫を 掲載させていただいておりますっ!
ご検討中の方は、お急ぎくださいませ~っ(>_<)!!!





以上!
かおりんこより、お知らせでした\(^o^)/




それでは、今度こそ本当に・・・
本日も一日、お疲れ様でした~~~~っ!!!







6月14日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


あやたん
\(^o^)/おめでとうございますっ!!!




あやたん


以前、ゆきんこさんと一緒に来てくれた時の
たねまき財布事件衝撃でした!!


ゆきんこさんが、お財布をもともとあった場所に戻して
と言ったら、すぐにその場所にお財布を戻してくれましたよね!


お母さんのゆきんこさんですら驚いていましたよね!


なんて良い子なんだろうと感じたイシダです(笑)


また、ゆきんこさんと一緒に元気な姿を見せてね~^^



+++++



あやたんのこれからに、かんぱーーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/