かおりんこ日記*父の日かおりんこ企画発表!




みなさん、こんにちはーっ!
昨日、スタッフイシダ(仮)より報告がありましたとおり・・・


本日の日記当番は かおりんこです!




いやぁ~・・・何がなんだか わからないですが
イシダ日記を読んでいると 笑いが込み上げます(笑)!


なんだろう・・・こう・・・
文章を読んでいると ジワジワくる笑いっていうんですか!?


一応、日記更新前に
スタッフ間で誤字脱字などのチェックをしているんですが


思わず、声にだして 「ぷっ」 となってしまうほど


イシダ日記、笑かしますっ!!!!笑




さてさて、そんな スタッフイシダ(仮)君・・・・



昨日の時点では
スタッフに「仮」がついておりましたが・・・





本日より
\ スタッフ イシダ(確定) /



となりました~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
パチパチパチ・・・



おめでとう~っ♪




みなさま スタッフイシダ(確定)のことは すでに、十分すぎるくらい
ご存知だとは思いますが・・・


改めて 3人体制のTanemakiを
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





4.1.42.jpg
普段の何気ない生活を楽しむ



Tanemakiのコンセプト!


引き続き みなさんと一緒に楽しめるよう
 「幸せの種蒔き」 に しっかり努めます






あらためまして、こんにちはーっ!
ちょっぴりご無沙汰しております!


かおりんこが本日の日記当番を努めさせていただきますっ
みなさま どうぞ宜しくお願いいたしまーーーすっ!





本日は、みなさんに とある企画の発表がございますっ♪






DCIM0319s1.jpg
/ じゃんっ \




DCIM03591.JPG
第3回 かおりんこ企画を開催することに
なりました!!!!




この度の かおりんこ企画の主役は
お父さんロゴをあしらった お父さんプレート♪





きゃ~~~可愛いーーーっ♪



すでに、スタッフの私が大興奮(^^;)



きりんこさん作
お父さんロゴが、竹皿プレートとしてやってきました♪


DCIM0327.JPG




第一回目 kaoringカオリング企画からスタートし
昨年の 秋の収穫祭・・・


秋の収穫祭のリベンジの願いも込めてm(__)m
再び かおりんこ企画を開催させて頂くことになりましたっ!





先ほどもお伝えしたとおり!
この度の企画の主役はお父さん♪


DCIM0331.JPG

見るだけで、ほっこり癒されるお父さんロゴ(T_T)
涙でそう・・・



この お父さんプレートを
かおりんこ 「父の日」 企画にご参加の方に
\ 抽選でプレゼントいたしまーす\(^o^)/ /






牛革小銭入れをGETして お父さんプレートを当てよう! 
kikaku.jpg

お父さん いつもありがとう企画
~牛革小銭入れクジびき大会~

1つ 1,890yen





毎年悩む、お父さんへのプレゼント
頻繁にコミュニケーションをとる お母さんに比べ


お父さんは、何が喜んでくれるんだろう・・・


母の日と同じく 父の日も一緒に盛り上がりたい!


普段 なかなか恥ずかしくて伝えれない
感謝の気持ちを届けたい・・・


そんな想いを込めて 企画いたしました






画像に写っているのは この度、クジとなる 牛革小銭入れ
DCIM0348.JPG


ご愛用者さんより、すでに大好評♪



スリムで かさばらない!
ズボンや胸ポケット、 大きめ のお財布にすっぽり収納できる!



男性へのギフトにも多数選んで頂きます!
お父さんにも喜んでいただけるのではないか・・・と


この度の 「クジ」 にさせて頂きました♪





この牛革小銭入れを 限定個数 ご用意いたします!


どなたかに選んで頂いた 牛革小銭入れに
お父さんプレートが入っているという訳なのです\(^o^)/






お父さん いつもありがとう企画 概要



\ 6月8日(土)11:00~ ネットうりば限定開催! /
number.jpg

▲画像の25個の牛革小銭入れのどこかに アタリ(お父さんプレート)
ひっそりと隠れています


参加者の皆さんは ネットうりば 「お父さんいつもありがとう企画」 カテゴリー内
お好きな番号の 牛革小銭入れを お買い求めくださいませ



見事!当選なさった方は 商品(牛革小銭入れ)と一緒に
プレートをお届けいたします♪



お父さんにプレゼントなさっても◎
もちろん、ご自分用になさっても◎笑



お父さんプレートの当選者発表!は 6月9日(日)以降の たねまき日記にて発表!





kikaku.jpg


いつも頑張ってくれている お父さんに
感謝の気持ちを届けたい♪


ちなみに・・・




IMG_20130530_135827.jpg
▲この画像は、当選者発表画像の一部(^^)


結果発表用の画像も すでに撮影済みです(^^)
こちらの準備は着々と進んでいますよ~~っ♪


まだ予告の段階ですが(^^;)
当日を楽しみにしていてくださいね~!!!







ドキドキドキドキ・・・


皆様に受け入れていただけるか
緊張の一瞬ですが(>_<)


母の日に比べ、手薄になってしまう 「父の日」


いつも頑張っているお父さんへの気持ちを込めて
もっと盛大に 盛り上がりたいなと


そんな思いもあったのです(^^)



お父さんロゴで思いっきり盛り上がっておりますが(^^;)






IMG_9073.JPG

竹皿は、昨年の母の日&父の日ギフトとして
大好評でしたよね♪



抗菌性に優れ、軽くて丈夫、環境にもやさしい天然素材の竹食器



DCIM0363.JPG
ぽってりと肉厚で なめらかなさわり心地は
口当たりも良◎


(平皿なので、なかなか口にあたる場面は少ないかもしれませんが・・・ ^^;)




実用的に ガンガンお使いいただける
逸品でもあるんですっ!!!


コロッケや、お肉類、油ものを乗せて頂いてもOK♪





DCIM0365.JPG
毎朝のパンのお供に 大活躍!



まきんこオーナーの お父さん&お母さんは
姪っ子(お父さんたちにとっては お孫さん)


りほちゃんの 描いたイラストの
竹皿プレートに
パンを乗せて召し上がっているようです♪



もちろん、とりわけ小皿としても 大活躍(^^)






DCIM0315.JPG
なにより、このお父さんロゴに癒されますね(笑)




「ロゴが可愛くて癒される」と話題の お父さんプレートで
さらに楽しい食生活を送って頂きたい♪




そんな気持ちでいっぱいです!!








DCIM0348.JPG
そして この度、クジとなる 牛革小銭入れ


先ほどお伝えしたとおり
ご愛用者さんより、すでに大好評でした!




IMG_72031.JPG
IMG_71951.JPG


外側、内側ともに
イタリアンレザーで作って頂きました!


両面革でつくられているのは 珍しいですよね


内側には、イエロー、ベージュ
2色の色が楽しめれるよう作っていただきました!



もちろん、小銭入れとしてだけでなく
DCIM0351.JPG
アクセサリー入れとしても ご愛用頂けます♪



お父さんだけでなく、お友達へのプレゼントとしても
ぜひ、ご検討ください(^^)♪











DCIM03591.JPG


お父さんプレートは どなたの元に!?


6月8日(土)11:00~
皆様ワクワクしながらお待ちくださいませ~♪





来週の企画となりますが・・・(^^;)
一緒に 父の日を盛り上がりましょう♪





そんな企画を引き連れて・・・



先ほどネットうりばの父の日コーナーも
オープンいたしました♪




117.293.jpg
▲click



毎年たくさんの方々に 父の日ギフトとして
ご愛用頂いているものを
ご紹介しています


みなさんに選んでいただいているから
自信を持ってお届けできる品々・・・




5.301221.jpg


ふっと方の力がぬける ヘタ文字?で
バナーを仕上げてみました(笑)



よろしければ、ご覧になってみてくださいね(*^_^*)








さて、最後にお知らせです~!



本日のフェイスブックでもご報告させて頂きましたが


現在、今までにないくらいの 過去最大足数!!
NAOTナオトのお修理分を お預かりしています(笑)



先日、たねまき日記で
「 NAOT修理費が値あがるかも!? 」
と、お話ししましたが・・・


恐らく・・・値上がりは決定しそうです(T_T)





1110.294.jpg
お修理をご希望のお客様は
明日の13時頃までにお持ちください



※明日 発送分までは 旧料金でお直しいたします※





明日中に発送しないといけない為(>_<)


時間を設けさせて頂きますが(汗)
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m



皆様よりお預かりした お修理分
しっかり治して頂きますので 安心してお任せくださいね~♪





6月に入りましたね


朝は曇っていましたが
昼過ぎより、雨がふりはじめてきました


梅雨といえば、今年も例の企画がやってきます




0608123.jpg
今年も 雨が楽しみですね♪



皆様、明日のたねまき日記も、どうぞお楽しみに\(^o^)/




それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でした~~っ