スタッフイシダ日記 今日は、父の日!!

皆さん、日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?






本日のお相手は、明日(6月17日)が休日なので
最後の力を振り絞って、日記に挑んでいるスタッフイシダです。






それはそうと、今日は






父の日、本番!!!






でしたね!!







2013FathersDay_Card_2.png





日頃の感謝を、




物であったり、言葉であったり、手紙にしたためたり




そんな光景が、沢山の灯りの中にあったんだろうなぁと
しみじみと感じています。






今日ばかりは、日頃あまり とりあげられない「お父さん」
の喜んでいる姿が、いつもより多くあったことを願いながら





本日の日記もスタートです!




+++++




今回も たねまきで大活躍してくれたお父さん



.PNG



\今年も きりんこさん作の お父さんが大活躍/






このお父さんのおかげで、どれだけの方の笑顔が見れたことか!



改めてこの場を借りてお礼をさせて下さい。




きりんこさん いつも、なんとも良いリラックス具合のお父さんで
父の日を盛り上げて下さりありがとうございます!!







イシダもラッピングをする時には、お父さんロゴのラッピング用紙に何度も
お世話になりました!もはや相棒です(笑)






本日の日記担当イシダが僭越ながら、たねまきを代表して
心から感謝いたしますm(_ _ )m






本当にありがとうございました!!









+++++









昨日facebookでも盛り上がっていましたが、
たねまき8周年祭のDM(ちらし)が、もう届いた方がいらっしゃいましたね!




たねまき8周年祭のDM発送済みです!!




06071111.jpg






まだ届いていない方は、ポストとお家を行ったり来たりしながら
そわそわお待ちください
(笑)






今年のDMも、もはや感動すら覚える出来です!!
(イシダが作っている訳ではないですが何故か得意げ)






このDMと同じ物が明日(6月17日)月曜日に、
たねまきのHPのinfomationページに掲載させていただきますので
ぜひ覗いてみて下さい♪








facebookつながりで、もう一件お知らせです。






たねまき8周年祭に向けて、皆さんと一緒に盛り上がりたい!




今年はfacebookでも、あんなことや、こんなことなど情報を
発信させていただき、皆さん同士でも自由に交流が出来る場になればと思います!





mixi (2).jpg




たねまきのfacebookページを見ていると近々。。。。。






げふん、げふん(せき込む音)






おっと!!




これ以上はトップシークレットなので
詳しい事は言えませんが、何やら皆さんに喜んでもらえる
楽しい予感
がプンプンしております(笑)







ふふふふふ~(ドラえもん風に)






PC前で、1人おかしなテンションになっている
25歳、スタッフイシダです(。-人-。)チーン






8周年祭に向けて、着実に準備が整いつつありますので
みなさん、乞うご期待!!





+++++




ふぅ~、重要なお知らせもしたところで
ここで少しブレイクタイムといきましょう。






最近改めて思うんですが、




やっぱり「ゆとり」って大切ですよね。
どんなに忙しくても自分なりの「ゆとり」の時間を設ける。






仕事帰りの電車で、何も考えずにぼーっとするであったり、




好きな音楽を大音量で聴く(あくまで人にご迷惑をかけない範囲で)




夜ご飯だけは、いつもより味わって食べる






などなど、ついつい忙しくなり、時間に追われていると
忘れがちな「ゆとり」






短くても自分なりに時間に「ゆとり」を持つことで
心にも「ゆとり」が生まれてくると思います。






4月から、たねまきに入社してもうすぐ3ヵ月
めまぐるしく生活リズムや環境が変わりつつあります。






そんな時間の意識をもって過ごすことで
時間的に忙しくても、心の「ゆとり」は失いたくないなぁと感じる


今日この頃です。






自分で書きながら、なんともフレッシュさに欠ける内容(笑)






まぁブレイクタイムの一コマなので
そこは勘弁してくだされ。






一休みしたところで、
また本編に戻りたいと思いま~す!!




よっこらっしょと、






+++++






\じゃんっ!!!/
IMG_7924.JPG

プルオーバーリネンワンピース(ホワイト) ARTE POVERA 
16,800yen






+++++


サイズ(約)
XS(肩幅40cm×身幅45cm×着丈90cm×袖丈55cm)
S(肩幅45cm×身幅45cm×着丈90cm×袖丈55cm)


ユニセックスサイズ表記の為、感覚的には下記の通りです
XS → S~M  S → M~L
(モデル身長155cm 着用サイズXS)


+++++






8月下旬到着予定だった、リネンワンピースが
たねまきに到着いたしました!!!!






さっすが!ARTE POVERAさん!!




良い仕事してますねぇ~(笑)






ご予約下さっていた皆さん!


今から長い期間着ていただける、嬉しい誤算ですね♪






更にここで嬉しいお知らせです!!






このプルオーバーリネンワンピースは
既にご予約いただいていたアイテムなので、ありえない話なんですが






8周年祭の、7月5日~8日の期間中に
お引取りに来ていただける方に限り







IMG_1616.JPGIMG_1615.JPG
Tanemakiオリジナル保冷バック
(幅300 x 高350 x マチ220)






プレゼントしちゃいます!!!








いやぁ、うちのオーナー。
なんたる太っ腹!!!




よっ日本一!!!






そんなことを言うと
「あったり前よ!!」とドヤ顔で登場。(笑)


0601555.JPG




そうそう、昨日いらっしゃったNさん
本日アウトドアに行くということで、くしゅくしゅハットとARMEEエプロンをご購入し
準備万端で出発されたとか!!




今日は良いお天気に恵まれたので何よりです!
またお話し聞かせてくださいね~\(^o^)/







117.293.jpg
トラックをclickでエプロンを、ちら見しにGO







ちょっと話が脱線しちゃいましたが




プルオーバーリネンワンピース、ご予約されていない方も
店頭ですぐにお買い求めいただける物がございます。




IMG_7860.JPG

(*なお8周年祭では、このアイテムは割引対象外となっておりますが、
先程述べさせていただいたようにノベルティの保冷バッグ プレゼント対象となります!)




ストンとかぶれる プルオーバーのワンピース


程よい張り感と清涼感のある さらりとした着心地
リネンならではの風合いを存分にお楽しみいただけるワンピース




オールシーズンご愛用頂ける 「リネン」 というのも 魅力的な一枚!






お近くにお越しの際には、ぜひ実物を覗きに来てくださいね~。




ご試着も、通称「たねまき更衣室」(トイレ)
でお気軽にお試しいただけますので!






トイレといえど、いつ来てきていただいても、


毎日、我が子を抱える勢いで便器を抱えてトイレ掃除していますので
ピッカピカですのでご安心を(笑)









本日も、盛りだくさんの内容ですが
もうちょっとだけ続きます!!




たねまき8周年祭のDMが届いたということでIさんから




「naminamiさん教室、まだ空きありますか?」




というお問合せをいただきました!


Iさんもご参加決定です\(^o^)/
まだ若干だけ空きがございますので、
迷われている方はご検討ください!




8th_workshop.jpg
7月5日(金) 11:30~クラス、15:30~クラス
(※7月6日クラスはどちらも満席です)








続きまして~




夢のような企画!




画像をclickでたねまき宛てにメールが送れますので
皆さん、ぜひMake a wish(たねまきへのお願いごと)送ってみてくださいね!




8thAnniversary_makeawish5コピー.jpg

▲click



Make a wish

日頃お世話になっている みなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・

みなさまの願い事の中から
一つだけ叶えてさしあげます♪

みなさまのお声をお聞かせくださいませ♪


-----------------------------






よし、よし、
お知らせ終ーー了ーー!!!




+++++




なんとか、本日もラストスパートコーナーにたどり着きました。




たねまき日記を書くときは、
マラソン大会に出ている気分になります(笑)






自分の体力や、体調、気持ちの乗り具合を考慮しながら
展開していく。







↑このような言葉で書くと、なんだか急に格好良く感じるのは
イシダだけでしょうか?(笑)






なんとも単純な奴です。






それはそうと、
今日はまた新しい事を一つ教えていただきました!




カバンなどの修理分の、発送の仕方です。





これでまた1人出勤の時に、
皆さんのバッグの修理も対応できるようになります。
(にやにやとほくそ笑むイシダ)




「今日はイシダ1人出勤の日だから、
カバンは次回持って行こう。」





とお考えのあなた!!




もうそんな心配ご無用ですので!!




カバンの修理も、スタッフ
ぽて文字いしだ.jpg
にお任せあれ~!!






これにて本日の日記も終ー了です!




皆さん、本日も一日お疲れさまでした~~!!
\(^o^)/