かおりんこ日記*サンダル「カイラ」&長財布の在庫が少なくなっております



みなさん、こんにちはーーーっ!
ご無沙汰しておりますーーーっっ!!!


本日の日記当番は かおりんこですっ!


あっつい、あっついと・・・ ついつい言葉にしてしまう この季節


暑すぎて私は・・・ 「あせも」


が、できました(-.-)



「あせも」ができるなんて
子どもの頃以来・・・


お客様Nさん&Tさんと そんな話をしていると
「子ども」みたいじゃね・・・」


と、微笑ましく見つめていただきました!(笑)




Nさん&Tさんは
保育園の ちびっこ たちがいる お母さん♪


今の時期、お母さんたちは
お子さんたちが「あせも」にならないように 気を付けていらっしゃる とか!


午後のシャワーやプールは
汗を流す為に、本当に助かる!


と、熱弁頂きましたっ!



保育園&幼稚園に通っているお子さんの 「お母さんあるある」
かもしれませんが・・・



今日も「〇つけ」を忘れないように
お子さんたちを送りだしてきてくださいね~っ♪




(〇つけを忘れてしまうと、お子さんたちが
プールに入れないらしい・・・ですっ!)





はいっ、ということでっ!
方向性がおかしなことになっておりますが(笑)


本日も元気よく まいりましょう~!
今日も長文日記へのお付合い、よろしくお願いいたしますっ!







117.293.jpg
プップーーーッ



たねまきまつりでオーダー頂いた方への配送が
ようやく終了いたしました





オーダーアイテムをご注文くださっている方は
アイテムが届き次第
もうしばらくお待ちくださいませ・・・^^






IMG_2761.JPG
しゃきーーーーんっ



(戦隊物のヒーロー気分です^^;)





配送第一弾が無事に終了いたしましたっ!




長らく お待たせしてしまった 皆様
すみませんでしたm(__)m


配送にあたり
一部ご迷惑をおかけしてしまった
皆様も・・・(申し訳ございませんでした)




まだ全てのご注文分をお届けできている訳ではございませんが


オーダー分が出来あがり次第
心を込めてお包し配送させていただきますっ






IMG_5030.JPG



アイテムをご注文の皆様
今しばらく お待ちくださいませm(__)m



出来上がりを お楽しみに☆★







私たちは、まだまだ おまつりの余韻に浸っておりますが(笑)
巷のショップでは もうすでに秋物が入荷してきていますね!?



6月末に訪れたショップでも
もう、ちらほら秋物が入荷してきましたよ~っ!


とのお声が\(◎o◎)/!




えーーーーーっ!
この暑さで もう秋ぃ~~~~っ!?




・・・驚きが隠せませんっ




と思っていたら
Tanemakiにも 秋物が入荷してきました\(◎o◎)/!



わぉっ
わぉ、わぉ、わ~おっ




秋物といっても、まだまだ夏本番に ご着用いただけそうな
シリーズたちですが(^^*)


撮影が終了次第
また、たねまき日記でも ご紹介させてくださいね


お手頃価格で、どんな方にも似合いそうな
シリーズです♪
 皆様、お楽しみに**







・・・と ここでっ!
夏の大好評アイテムより
お知らせが飛び込んできましたっ!








\ 軽やかな履き心地が魅力 /
IMG_9284.JPG
NAOTサンダル*カイラ
日本の在庫が少なくなってきております!





Tanemaki店内でもすぐにお渡しできるサイズを
数点のみ、ご用意いたしております!




+++++


■Tanemakiがすぐにお渡しできるサイズ■




35(22.5~23.0cm) ラスト1点
36(23.0~23.5cm) 完売
37(23.5~24.0cm) ラスト1点
38(24.0~24.5cm) ラスト1点


39~40はお取り寄せ
(お取り寄せ在庫も日々変動しております)



+++++




IMG_9275.JPG


まだまだ、夏が始まったばかりなのに・・・!



本日、問い合わせをしてみて
ほぼ在庫がなくなっているという事実が発覚!





IMG_9276.JPG
カイラ (バッファロー) / 18,900yen




とても軽く、フカフカとした履き心地
まるで足の一部のような感覚です!


日頃のお出掛けは もちろんですが
これからの旅行シーズンにも うってつけです!



ご旅行の予定がある方や、お悩み中の方は
お早目にお声をかけてくださいね(>_<)






夏のサンダル、秋服アイテムなど
季節が何がなんだかわからなくなってきましたが・・・(笑)


ここからは、店内でも完売間近!?



入荷したばかりの 例の人気アイテムが
残り少なくなってきましたよ~っ\(◎o◎)/!






IMG_6740.JPG
長財布 / PICCANTE 15,225yen
【 キャメル、ネイビー 】が完売いたしました





えーーーーーーーっ\(◎o◎)/!
先日の たねまきまつりに入荷してきたばかりなのにーーーっ!!!





これまた私達も
驚きが隠せませんっ





すでに、何度もご紹介しているので
みなさん耳タコだと思いますが(^^;)




スリムでかさばらない!
というキャッチフレーズを持つ この長財布




IMG_6745.JPG




そのスリムな姿からは
想像がつかないくらいの大容量です!





2013718.jpg
(左:お客様 中:オーナー 右:店内サンプル)



↑↑↑   



このお財布は、お客様とオーナーが
実際に使っているお財布を
並べたもの・・・(笑)



(もう1つは、店内のサンプルで中身が空っぽです)



一番ぷくぷく太っているのが


もちろん、我らがオーナー
まきんこさんの私物(笑)




「えっ、こんなに入っているんですか!?」
「どうやったら そんなに入るんですか?!」



と、問いただしたくなるほど 詰まっております(笑)




あんなにも たっぷり入って
チャックが閉まっていますから♪




そんなに お財布に入れて持ち歩かれない方でしたら
スリムな形を保ってくれますよ~っ






お財布のチャックをあければ・・・
「全て中を見渡すことができる!」



というのも ポイント◎




IMG_6702.JPG




使い心地の良さは
口コミで広がるほど・・・!




お友達が使っていて、ご家族が使っていて・・・
と、実物をご覧にお越しくださる方も
本当に多いです!








現在ご紹介しているカラーは


ブラック、ダークブラウン、オリーブ
の3種♪




次回の受注会すら 決まっていない
状態ですが・・・



プレゼントなどでご検討中の方は
お早目に ご覧にお越しくださいね(^^)




Tanemakiネットうりば
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39312303










ふぅ~っ


日記をかくだけで、汗が落ちてきますっ
(白熱しすぎ!?笑)


日中は汗ばみますが、昨晩は風が吹いていて
心地よかったですね~♪


昨晩は帰宅後、冷房をつけずに一晩を過ごしました
(さすがに扇風機はつけました!笑)



これから寝苦しい日がやってくると考えると
ゾッとしますが・・・(>_<)


なるべくなら NO冷房で夏を越したいですっ



(なぜなら体が冷えるから!)




関係ないですが
たねまき休憩室には、2本のペットボトルが常温で保管されてます・・・




私と、イシダ専用の
「常温の水」・・・。



(笑)!




「なんで冷やさんのん!?」
と、よく お客様に言われますが




「 だって、胃腸が冷えるから! 」
by かおりんこ&イシダ




・・・です(-.-)!




若干25歳にして
そんな健康オタクっぷりを発揮している私たちの横で


冷蔵庫でガンガンに冷えた水を ゴクゴク飲むオーナー




(゜m゜;) (゜m゜;)




胃腸の冷え(衰弱)が怖い 子どもたち(私&イシダ)は
その姿を 眺めるしかできないので あった・・・




(なんのこっちゃ!笑)




ということで、皆さんっ!
冷たいモノの摂りすぎは 胃腸が冷えて 夏バテの原因となりますので


お気をつけてくださいねーーーっ!




(これまた、なんのこっちゃ!笑)




ということで皆さんっ
本日も一日、お疲れ様でしたーーーー\(^o^)/♪







7月18日*本日のハッピーバースデー




本日 誕生日を迎えたのはっ


やっちー\(^o^)/
I川家のご長男!おめでとうございまーすっ



やっちに最後に会ったのは
小学校にあがる前!


ペネロペの人形を持っていた頃・・・
随分前だから かなり大きくなっているのでしょうね~っ!


旦那様ーっ、もえさーーんっ
やっちのお誕生日、おめでとうございます!


今日はたっぷりお祝いなさってくださいね(*^_^*)
もえさんっ、これからやってくる夏休み


頑張って乗り越えてくださいませ~っ\(^o^)/


やっちのお誕生日に
かんぱーーーーいっ!!!