かおりんこ日記*NAOTブーツTanemaki上陸!




みなさん、こんにちはーっ!
いいお天気となった 広島!


暑さが 舞い戻ってきましたね (NO~っ)


ようやく秋がやってきたと思えば
また夏日が 戻ってくる・・・



今年の秋も、もう一歩先(>_<)
あぁ~っ、紅葉まだかなぁーっ (←気が早すぎ)




せっかちな私(かおりんこ)は、秋が待ち遠しくて たまりませんっ



秋の訪れを楽しみにしている日々


同じ待つなら、楽しく待とう♪


という まきんこオーナー精神?が
徐々に受け継がれてきたのか


最近は、楽しみを見つけるのに 大忙しです(←大袈裟^^;)





117.293.jpg
現在、ネットうりばページに掲載している
「残暑を乗り切りながら 秋の準備を始めよう」コーナー



このコーナーを作ったのも
そんな気持ちが あったからこそ♪





暑さと闘いながらも、このコーナーを
覗きに行き、秋のイメージをする!




そして、このページを作っていたときの状況を思い出しながら
クスクス思いだし笑いをする!



笑!
なんとも のん気です(^^;)




いやぁ~、このコーナーが出来上がるまでは
諸々とエピソードが ありまして・・・




スタッフイシダにも
「賑やかな人たちですね~っ」



と、ツッコミを入れられるほど
大笑いをしながら、完成したページなのです





例えば こちらのワンピース!




ワンピース




ご紹介文通りに、一目惚れ率が高く
一枚着るだけでオシャレになれる逸品♪




文章を確認している なか
まきんこオーナーのポエマースイッチがONになったのか




かおちゃん こんな文章どうかねぇー!?
by まきんこオーナー



と、オオハリキリで こんな文章を
考えてくださいました






思わず秋の街を
練り歩きたくなるワンピース

by まきんこオーナー





・・・却下!
by かおりんこ




す、すいません
オーナーにむかって すかさず「却下」と言いきってしまいました(~_~;)



いやぁ~、「練り歩きたくなる」って!
まきさんだけでしょぉ~~~っ!!!(笑)




次いで こちら・・・




キャンドル




「んー、このキャンドルはぁ~っ」
by まきんこオーナー




男のロマンスをギュッとつめた・・・
by まきんこオーナー




却下!



今度は、全てを言いきるまでに
丁重に お断りをさせていただきました((+_+))



まったくぅ~っ、お笑いの宝庫じゃないんですからぁ~っ!(笑)




(ちなみに このキャンドルは、お酒好きの男たちが お酒の空き瓶を見ながら
何か有効活用できないかと考えて作られた逸品です


だから まきんこオーナーが
「男のロマンス」と言ったのです^^;)





++++++++




その後も、オーナーに確認をして頂きながら
(&ポエムを丁重にお断りさせて頂きながら)



自慢のコーナーが完成\(^o^)/



ところどころ、クスッと笑える一文を
交えながら、ページ作りをさせていただきました♪



まだ、ネットうりばページをご覧になられていない 皆様は
ぜひぜひ!
ネットうりばページもご覧になってみてくださいね~(*^_^*)





117.293.jpg
▲ネットうりば







みなさん、こんにちはーっ\(^o^)/
本日の日記当番は、ご存知だと思いますが かおりんこです(^^;)




今日も元気よく 書き綴ってまいりますので
皆様お付き合いの程 宜しくお願いいたしますっ**





今日はオオハリキリで 皆様にご報告ですーーーっ!






\ 昨年一瞬で完売してしまった幻のブーツが入荷 /
IMG_4398.JPG


NAOTブーツ モデスト
シイタケヌバック、ブラック / 各28,350yen
 




ご希望の お客様ーーー!
大変長らくお待たせいたしましたーーっ




今年も無事にTanemakiに到着~!




100111.JPG
シイタケヌバック すぐにお渡しできるサイズがございます


35 (22.5~23.0cm)、36 (23.0~23.5cm)
37 (23.5~24.0cm)、38 (24.0~24.5cm)






1001222.JPG
マットブラック ブラックに関しては お取り寄せとなります






履き心地がよくって、シンプルで・・・  
\ 飽きが来ずに長く使えるブーツ! /
IMG_4377.JPG


欲しい!ポイントが ギュギュッと詰まった
まさに 「クリーンヒット」なNAOTブーツ♪




スタッフの私も、デザインに一目惚れ!
ほぼ、ペタンコ靴ばかり履き ヒールを履くのが疲れちゃう私にとって


NAOTから 可愛いブーツが入場してくれたなんて
願ったりかなったりでした(*^_^*)




間違いない 履き心地!
そして、長いスパン履きこなせる ミディアム丈





先日行われた たねフリで 出品されないかなぁ~と
密かに習っていましたが



もちろん、このブーツの出品は ありませんでしたね(^^;)








IMG_4406.JPGIMG_4404.JPG
ブラック好きのオーナーは、こちらを愛用中!




通常35という小足のオーナーですが
見た目のバランスを保つため このブーツは 37を愛用しています




履きこむごとにツヤがでてくる ブラック!
昨年GETしてくださった 皆さんのブーツは、どんな表情がでているかなぁ~っ





10.1FB.jpg
シイタケヌバックと呼ばれているこちらは


(なぜ、しいたけ?^^;)



スエード素材♪
(※画像補正により、色が濃い目に仕上がっております)


今時期も、春先も使える! 可愛い色味ですよね~



私は、こちらを ハンティング中・・・
(お財布と、相談 相談♪)




IMG_4398.JPG


NOATブーツ入場のお蔭で
またしても秋の楽しみが増えました\(^o^)/




昨年、実物をご覧になられていない方は
ぜひとも サンプルをご覧に お越しくださいね~っ!




昨年ご愛用くださっている皆様は
ぜひとも、ご感想をお聞かせくださーい\(^o^)/♪







さてさて、続いての話題♪


本日の たねまきウエディング日記担当は
スタッフイシダです(笑)



(あれ?なぜか笑いが・・・スマン、イシダッ!笑)



スタッフイシダも、久しぶりに ウエディング日記を
書き綴っておりまーす



たねまきウエディング日記



イシダが初めて ウエディング日記を書き綴った日は
お客様から 熱い!!!!と


感激の(?)メールが届いていましたね(笑)




本日久しぶりの 更新
またもや、情熱的な言葉が 飛び交っているのでしょうか・・・



(イシダー あまりカッコイイ言葉でしめくくるの やめてよね
後に書く私プレッシャーなんだからっ!笑)




現在、スタッフイシダは
ウエディングについて勉強中~(^^)!




先日 納品のあった、あみ花ウェルカムボードを拝見し
これが実物なんですね~っ


と、ビックリしておりましたっ




まだまだ、雑貨屋Tanemakiでの知識も蓄え中の段階ですが
引き続き、イシダの成長を 温かく見守って頂ければ幸いです(^^)



イシダくん、みんなで一緒に頑張りましょう~*





数年前までの Tanemaki で「ウエディング」と言えば・・・!





IMG_2244.JPG
元ウエディング担当 くらんこ
が、すぐに思い出されるでしょう♪





今日 9月8日は
元スタッフである くらんこのお誕生日です\(^o^)/



くらんこ~っ
お誕生日 本当に おめでとう♪



くらんこが繋いでくれた たくさんの ご縁
有り難いことに 今でも たくさんつながっています


今年一年も、くらんこにとって
最高な一年となりますように・・・



心いっぱい願っています!



くらんこーーーっ!
本当に おめでとう~っ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





という流れで、本日も無事にクローズトークです♪



最近、Tanemaki界隈では
たくさんの飲食店が立ち並んでいます!


昨年末頃より、 お蕎麦屋さん イタリア居酒屋
お肉屋さん直営のお店・・・



なんと、知らなかったのですが
鉄板焼きやさん?もできたみたいですね~\(◎o◎)/!




そして、現在 たねまきの2軒隣には
パスタ屋さんの看板がっ\(◎o◎)/!



大手町界隈、すごい勢いで
飲食店が立ち並んでおりまーーーす!



こんなにも近くにいながら
私たちは まだ すべてを制覇できておらず(^^;)


また折を見てお邪魔したいと思いまーす♪




ここまで、飲食店が立ち並ぶと
一番気になるのは、G事情




120408 (12).jpg120408 (12).jpg



そう、ゴキブリですっ



(>_<)(>_<)(>_<)!



引き続き、プロにしっかり依頼をし
Tanemakiに入り込まないように 気を付けて参りたいと思いますっ<`ヘ´>




ゴキブリ撲滅ッ!ゴキブリ、反対ッ!!!



なんのこっちゃの締めくくりですが・・・
本日も これにて~っ\(^o^)/



明日も、元気いっぱいお会いしましょう~!
それでは一日 お疲れ様でした~っ\(^o^)/