スタッフイシダ日記 初のお留守番

どうも皆さん、一日ぶりです!




先日の日記でも、かおり店長からお知らせがあったと思いますが
本日完全なるお留守番!担当のスタッフイシダです。




さて、今日はどんな一日になるのでしょうか!?
イシダにもまったく想像がつきません(笑)


今からワクワクしております\(^o^)/






それにしても昨日、今日の広島は半袖じゃ肌寒いほどの気温でしたね。






ここ最近、気温が急激に下がってきているので
皆さん体調崩されないように気を付けてくださいね。







そして今朝は雨がすごかったですね。
電車のダイヤが完全に乱れていて、朝からさあ大変!\(◎o◎)/




皆さんは無事に仕事場にたどり着けましたか!?






聞くところによると台風接近の為
中学校などは休校となったところが多かったようです。
なんとも羨ましい(笑)




いかんいかん、


ぽて文字いしだ.jpg
は、れっきとした社会人!!



しっかりと働くのだ!(笑)









それではさっそく今日も本編にまいりましょ~!!
たねまき日記 本編のはじまり、はじまり~~(紙芝居風)






+++++++





本日トップバッターで登場したのはこちら!



IMG_0219.JPG
RaPPELER 黒ワンピース/27,300yen

サイズ:フリー
(約)肩幅37cm×着丈108cm袖55cm×身幅55cm




ご予約下さっていた皆さん、到着いたしましたー!!




*ご予約いただいている方には既に連絡済です。
店頭お引き取りの方には電話連絡で、
発送の方にはメールで連絡させていただいています。




万が一、連絡が来ていないという方がいらっしゃいましたら
お手数おかけしますが、たねまきまでご一報くださいませ。










このワンピースはGW企画の一つとして手配していたものでしたが


すぐに予定枚数、完売いたしまして急遽、
まきんこオーナーがイケメン担当者と連絡を取り
お持ちの在庫を確保させていただいた逸品なのです。









\恐ろしい魅力を持ったワンピースなのです/


0230.JPG



ななめにカットされた切り替え、片方だけに寄せられたプリーツ
このデザインが、綺麗なラインを作り出してくれる最大のポイント!

(ポケットは片方だけついています)




どんなスタイルの方にも似合うようにデザインされています。






その為、たねまき店内でご試着頂いた方は
皆さんそれぞれお似合いでした!








022411.JPG




身幅はしっかりと幅をとってあるにも関わらず
着用した時に綺麗なラインに見える様に計算されている為に


ゆったりしているのに、すっきりとした見た目になるのが嬉しいポイント!










これから入ってくるRaPPELERの黒コートとのコーディネート、
抜群に良いですね◎




2013426 (9).JPG

▲ クリック


今日みたいな肌寒い日にはもう、
このワンピースを着て出かけても全然問題無しですよね!





ご予約下さっていた皆さんも、ワンピースの到着を待ち望んで下さっていたようで
お引取りが早い早い(笑)








それにしても、本日ビックリしたのはこちら!!




先日の9月2日の日記でご紹介させていただいたバッグインバッグ




IMG_9475.JPG
※画像は前回の入荷分です



今回は、同デザインの
迷彩、ブラック、カーキ
3色のみの入荷!
(各 5,040yen)






だったんですが・・・。




迷彩、ブラック、本日完売してしまいました><




なんということでしょう\(◎o◎)/
あれよあれよとお嫁に行ったバッグインバッグ。




迷彩をお求めくださった皆さん、
残念ながらイシダとお揃いです(笑)







それにしてもこのバッグインバッグは本当に優秀です!




一見、あんまり物が入りそうにないのですが、たっぷりと入りますし
オマケにポケットが沢山ついており、
なおかつそれぞれのポケットの大きさが違うところがポイントです!




IMG_9463.JPG




持ち物それぞれに適した場所にしっかりと収納することが出来るんです!





メインポケットの表部分
IMG_9467.JPG




あるお客さまも、バッグをかえて出かける時は、
このバッグインバッグをバックからバックへ移し替えるだけで良いから
とっても便利だとおっしゃっていました!





カーキがまだ残っていますので、実物をご覧にぜひお越しくださいね~。







+++++++







そうこう言っているうちに外は真っ暗。
本日もあっという間に閉店の時間となりました。






本日は沢山の常連さんが来てくださいました。
イシダ1人だというのに。(笑)




皆さん、本当に心があたたかい方ばかりですね。
ありがとうございますm(_ _ )m






皆さん、帰る時に「残りの時間も頑張ってね~!」
「明日もファイトー!」




と、心に沁みる言葉をおくってくださいました。






タマネギを切っている訳でもないの
危うく涙がでるとこでした。





普段、分かっているようなつもりになっていましたが


エールをおくってもらえることで、こんなにも勇気づけられたり、
よっしゃー!!午後からも頑張るぞ!という気持ちになれるんですね。





接客の難しいことは良く分かりませんが、
自分がしてもらって嬉しかったこと、心が喜んだことを


たねまきという場所を通して皆さんに
微力ながらお返し出来たらと思います。





もう少し時間はかかるかもしれませんが、見守って頂けると幸いです。m(_ _ )m




今日は1人出勤のはずなのに、皆さんのおかげで
全然1人でいる気がしませんでした!




ありがとうございます。




引き続き明日もイシダ1人出勤ですが、
どうぞ宜しくお願いします(-人-)




それでは本日はこの辺りで失礼させていただきまーす!


皆さん本日も一日お疲れ様でした~!!\(^o^)/









9月4日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
横浜のMさーーーん!




Mさん


初めまして!スタッフイシダと申します。



息子さんといらっしゃった時に
Mさんが気に入ったネックレスを息子さんが
その場でプレゼントなさったという
素敵なエピソードお聞きしました!


今もご愛用いただけていますか?


あと数時間ですが、
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。





*****



大好きなMさんにとって、素敵な一年となりますように・・・
かんぱ~~~~いっ\(^o^)/\(^o^)/