スタッフイシダ日記 \交換会/

休日をしっかりと満喫した、スタッフイシダです。




本日の日記担当はつい先ほど自己紹介をした、
スタッフイシダがお届けいたしま~す!






まずはここで、重要なお知らせをしておきましょう。




皆さんお待ちかねの、


たねまき月見ダービー途中経過報告~!
(え?待ってない!?笑)







119.81.jpg


今年の 月見収穫率




まきんこ 2個
かおりんこ 2個
イシダ 1個+1個





このお休み期間中に、しれっと月見を収穫したイシダ。
現在3名並んで
(低レベルな)レースを繰り広げております。






ん?いや、待てよ。
イシダは2個とも大月見バーガーを食べました。




大月見バーガーとは通常のハンバーガーよりも
お肉の大きさが2.5倍のハンバーガーなのです\(◎o◎)/





これはもはや、月見バーガーで言うと
1.5個とカウントしても支障がないのではないでしょうか。









まきんこオーナーとかおり店長に許可を取っておりませんが、
この意見が通れば、今月の月見ダービーは。。


11111.JPG


今年の 月見収穫率




まきんこ 2個
かおりんこ 2個
イシダ 3個






イシダが単独首位です!




まだまだ月見ダービーは始まったばかり!
油断は禁物ですが、


今年初参戦のイシダ。
以外と大穴かもしれません。(笑)(←自分で言っちゃう!?)







はいっ、いつも通り平和なたねまきの一コマから
本日もスタートいたしました。




それでは本編、はりきっていってみましょ~!




+++++++






昨日、店内では「たねフリ交換会」が行われた模様!




本日はその話題からお届けいたします!




IMG_5641.JPG


交換に来てくださったのは、HさんNさん


お2人とも偶然にも、ドラムバッグ&たねまきバッグお揃いでの登場です!!
なんたる偶然\(◎o◎)/


401916.jpg




こんなことってあるんですね~。






これにはスタッフ全員ビックリ仰天しながらも、
ありがたいなぁと感慨深いものがありました。




お2人とも、交換されるアイテムを
たねまきバッグに入れてお持ちくださいました!






taenamki_bag.jpg


ここでたねまきバッグプチ情報です




スタッフ間でああでもない、こうでもないと
散々話し合って色を決めた、たねまきバッグですが…


まきんこオーナーが苣木さんと話されて
話が盛り上がり、今回のカラーテーマは「フレンチカジュアル」に決定したそうです!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あの時間はなんだったんでしょう(笑)




現在、次の福袋にたねまきバッグを入れるか検討中です!


*ちなみにこのバッグValeurの苣木さん経由で
作って頂いております。





どんな色で登場するのかお楽しみに♪




+++






IMG_5644.JPG


Hさんはなんと、交換されるアイテムを
ご自分で作られた巾着に入れて持ってきてくださいました



画面左の水玉模様のものです!
心配りが素敵ですね♪



それにしてもイシダが感心したのは、
Aちゃんだけがしっかりカメラ目線だということです。


こりゃあ将来、大物になる予感!(笑)






IMG_5646.JPG




お2人とも無事にアイテム交換が終了~!!
おめでとうございます♪




新しい場所で末永く、可愛がっていただくんだよ~\(^o^)/


またしてもここでもカメラ目線のAちゃん。。やりよりますな(笑)





IMG_5652.JPG


facebookでNさんのお住まいの地域をご覧になられたHさん


距離があるので、なかなかここには行けないのではということで
リトルワンズさんのクッキーを用意してこられていました!





IMG_5656.JPG


なんとNさんもHさんにラブレのクッキーを
お持ちくださっていました!



お2人ともなんて、女子力の高い方なんでしょう\(◎o◎)/
ちょっとしたことですけど、こういうプレゼントって嬉しいですよね


心温まるお話でした♪









むむ!?


むむむ!?




お2人の交換会の後に、しれっと交換に加わっている人物が。。。




か・・かおり店長ではありませんか\(◎o◎)/


IMG_5661.JPG




店長、


さりげなく
たねフリ、めっちゃ満喫してますな!?!?(笑)




あっ、そうそう店長と言えば皆さん、先程の画像でお気づきになりましたか?




密かに、かおり店長が写っていたことを。





IMG_500.jpg


この位置でしか、鏡に写りこむスペースは無い!
という絶妙のポジショニングで鏡に写りこんだ かおり店長




さっすが!!店長
抜群のポジショニングに


イシダ完敗です(笑)






他の画像にも
こんな一幕が写りこんでおりました。




IMG_5647.JPG




分かりにくいかもしれませんが、鏡の中で拍手をしております(笑)




この画像を発見した時、
イシダ、久しぶりに「ウォーリーをさがせ!」という絵本を思い出しました(笑)






いやぁ笑かしてくれますね、店長。





そしてこの瞬間を激写された、まきんこオーナーにも
改めて拍手をおくりたいと思います!


パチパチパチ







+++++++







そういえばまきんこオーナーといえば
最近ターバンブームに拍車がかかってきているとのこと!




2013726.jpg




Valeurさんのターバンを皮切りに
様々なターバンを試されているようです。



最近は毎日、日替わりメニューのように
違うターバンをされています。




最近、一夜漬けで経理入力をされたまきんこオーナー
その時に改めて、沢山の方に
ターバンを購入して頂いたことに感動されたそうです。




購入して下さった皆さん、しっかりご活用して下さっていますか?


もし、ご不安な点やご不明なことがございましたら
「たねまき」までご一報くださいませm(_ _ )m





1234751_510893258995659_851818291_n.jpg




様々なターバンを試してみた結果


デザインや雰囲気が良いものは沢山ある中で


フィット感が抜群でしめつけ感が無いのが、


Valeurさんのターバンだということが体感出来たようです!






今よりも更に、熱を持って皆さんにValeurさんのターバンの魅力を
お伝えできるとオオハリキリでした!






+++++++






そうこうしている間に本日もあっという間に
閉店時間が近づいてまいりました




一日、一日はなんとあっという間に過ぎていくことでしょうか。




こりゃ うかうかしてたら、
あっという間に今年も終わってしましますね。




ここら辺でもう一度気合いを入れ直しておかなければ!


ということでファイトー!
いっぱーーーつ!!!





と気合を入れ直したところで、お別れしたいと思います




それでは皆さん、
本日も一日お疲れ様でした~~\(^o^)/












9月12日*本日のハッピーバースデー


本日、お誕生日を迎えられたのは
S村さーーん!
Eさーーーん!



おめでとうございます!




S村さん、お誕生日おめでとうございます!


たねまきOPEN当初からの
お付き合いだとお聞しております。


たねまき日記は欠かさずチェック
して下さっているとのことで嬉しい限りです♪


また遊びに来てくださる時には
ぜひお話しさせて下さいね


++++++++++

Eさん、お誕生日おめでとうございます!


今年たねまきに入社した、スタッフイシダと申します。


Eさんとはかおり店長もお会いしたことがないようで。
密かにイシダが先にお会いできるのでは!?


と目論んでおります(笑)


いつかお会い出来る機会を楽しみにしております!


++++++++++



お2人にとって、素敵な1年になりますように・・・
ささやかながらお祈りいたしております!


かんぱ~いっ\(^o^)/\(^o^)/