スタッフイシダ日記 アルテさんの反響!




皆さーーん!
こんにちは!


一昨日の月曜日の日記、ご覧下さいましたか?


まだチェックされていない方は、
是非覗いてみてくださ~い(誘惑)


clickして10月14日の日記を読む


月曜日の日記で、ご紹介させていただいた
ARTE POVERAさんのアイテムたち!


さっそく皆さんから沢山のご反応をいただいております。


本日のfacebookでも少しだけ
触れさせていただきましたが…


201310.14.jpg
ボタンショール / 14,700yen


カシミア&ラム 撚り杢(よりもく)WOOL天竺
サイズ(約):フリー(70cm×175cm)


完売いたしました




ひぇ~~~\(◎o◎)/


なんてお早いのでしょうか。。


さすがはARTE POVERAさん。
皆さんの大好物と言われても納得でございますm(_ _ )m




本日はそんな感じ(どんな感じ?)で
一日がスタートいたしました~!


本日の日記担当はスタッフイシダです。


皆さん、最後までお付き合い
よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/







+++++++







ここTanemakiでは、NEWアイテムが続々と登場しております。


え?そんなこと言われなくても分かっているですって?
すんません、イシダがわざわざ言うような事でも無かったですね^^;


そんなアイテムが沢山ある店内で
本日はこんな話が出ておりました。




なんでも今日、お越し下さった方の中には、
たねまき日記を見ると、どうしても
アイテムが欲しくなる、見たくなるからということで…


たねまき日記断ちをされている方がちらほら。。
なんて罪なお店なんでしょうか(>_<)




日記は見たいけど。。。見たくない。。。
そんな葛藤をさせてしまっている訳ですね。


そもそも日記を読んで下さることが
皆さんの日常生活の一部に入らせて頂いていること。
ありがたさを再確認いたしました。



いつも長文日記にお付き合い下さり
本当にありがとうございますm(_ _ )m





だからといって、入荷してくる
オススメアイテムをご紹介せずにはいられない。。。


ここからは皆さん個人個人の戦いとなってくるので、
しっかりとお財布と作戦会議を開きながら
お考えくださいませ。


とはいいつつも、スタッフも毎日誘惑と必死に戦っている訳でありまして、
皆さんのお気持ちは痛いほどわかっているつもりです。





いや、むしろ毎日店内にいる分、
物欲は高まるばかり・・・(笑)





イシダも新入荷アイテムで、すでに気になる
NEWフェイスがおりますし。




前置きが長くなってしまいましたが、
そういうことで本日は、
店内の一日の様子をお伝えしていこうと思いまーす!









本日、ごっそりとお嫁に行ったのがこちら




IMG_64481.JPG
バッグインバッグ / 5,040yen
カモフラージュ(迷彩)、グレー、カーキ




本日、お越し下さって
お求め下さった方の意見をまとめてみますと。。。




■単体で持っても恥ずかしくないしっかりとした作りが魅力的

■冬生地独特のボアの素材感がたまらない!

■素材の色味が大人っぽくてずっと使っていけそう

■荷物を一か所にまとめることが出来、
なおかつしっかり小分けに出来るのが魅力的





IMG_6461.JPG


なるほど、なるほど。。確かにこのバッグは
以前の通常バージョンの時から根強い人気を誇っていますよね。


しっかりと実用的にお使いいただけるのも大きなポイントですね◎




バッグインバッグに続いて、
続々とお嫁行を果たしたのはこちら~!




IMG_65031.JPG
ARMEEキルトポーチ 
Sサイズ:14cm×18cm / 3,360yen
Mサイズ:20cm×28cm / 3,570cm
Lサイズ:30cm×40cm / 3,780yen


カラー:カモフラージュ、ブラウン、カーキ、ブラック




このポーチシリーズは今年の春頃から、
登場するのを熱望して下さる方がいらっしゃるほどの
人気っぷりです\(◎o◎)/





ここでもお求め下さった皆さんの意見を
まとめさせていただきました~~!!




■旅行に行く時に下着類を入れておくのに便利!

■キルティング素材なので季節を問わず使えるのが嬉しいところ。

■サイズが3種類あるので色違い、
サイズ違いで揃えることが出来るので幅広く使える。

■スケジュール帳やペンケースなどを
バッグの中でスリムにまとめれるのが高ポイント!





ふむふむ、なるほど。。


先ほどのバッグインバッグとは違い、
スリムにまとめられるという特長を活かせば
色んな場面で活躍してくれそうだとイシダも感じました。




それぞれのアイテムの良いところを活かしながら、
色んなアイテムを活用して楽しんでいきたいですね♪







引き続き店内でも人気があるのがこちら


201310.2.jpg
Branigan Weavers(ブラニガンウェーバー)



すでに引っ張りだこですが
皆さんのご意見をまとめてみますと。。。




■長すぎず短すぎずの丈感が魅力的!

■入学式や卒園式などフォーマルな場にも重宝しそう!

■カジュアルにもフォーマルにも対応できる色味が嬉しいところ♪

■さっと羽織るだけで印象を大きく変えることが出来るのが◎






本日お越しいただいたある方にも、
羽織ってみると欲しくなる危険なケープ
という名誉ある称号をいただきました(笑)


ただ、皆さんからこういうご意見をいただいているということは
コチラも自信をもってオススメ出来るので
非常にありがたいことです(-人-)







+++++++







店内からのお知らせです




本日、まきんこオーナーと、かおり店長は
一日中4階と倉庫の整理をしてくだっていました。


もうすぐ4階のプレオープンの為の
工事が入ることになっているからです。




4階の工事の準備をしっかりと進めて、
皆さんに楽しんでいただけるように奮闘中です。


ですが本日、お越し下さった方の中で
お2人にお声をかけて下さった方々には、
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _ )m





差し迫った業務の中で、皆さんに
お顔をお見せすることも出来ず、心苦しく申しておりました。


私の口からで申し訳ござませんがお詫び申し上げます。




明日も引き続き、お2人は
一日中4階と倉庫の整理をして下さる事になっています。


お2人に会いに来てくださる方には
大変ご迷惑をお掛けしますが、その分イシダが精一杯、
対応させていただきますのでよろしくお願い致します!







+++++++







本日もあっという間に、閉店の時刻となりました。


本日も沢山の方にお越しいただきました!
皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


明日も元気いっぱいに皆さんをお迎えしますので
お近くにお越しの皆さんはぜひお立ち寄りくださいませ。




本日は、少し短いのですがここら辺で失礼いたします(>_<)


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~\(^o^)/







10月16日 本日ののハッピバースディ



なおみさーーん!
お誕生日おめでとうございます!




いつもTanemakiスタッフの体調まで気にかけて下さり
ありがとうございますm(_ _ )m


優しい空気をお持ちで、家族皆さんいつも仲良しで、
すごく素敵だなぁと感じています♪



本日もきっと、そんな素敵なご家族と
楽しい時間を過ごされたことと思います^^


なおみさんにとってこの一年が
更に幸せな1年になりますように・・


微力ながらTanemakiから願っております!
かんぱ~~い\(^o^)/