スタッフイシダ日記 帽子展について




4階の工事が進み、どんどんと変化している様子に
興味津々のスタッフイシダです。


試着室も良い感じに出来てきております♪


イシダは3階のフィッティングルーム(という名のトイレ)
で着替えたことはございませんが、


たねまき暦の長い皆さんはこのフィッティングルームに
愛着?も湧いているのではないでしょうか。


今ならまだ、3階のフィッティングルームでご試着出来ますので、
最後の晩餐ならぬ最後のフィッティングにお越しくださいませ(笑)




なんのこっちゃ、という話題から始まりましたが^^;
改めまして、本日の日記担当はスタッフイシダです。


本日も元気に最後まで書き綴っていきますので、
皆さんよろしくお願いします^^


それでは、さっそく最初の話題にいってみましょ~~







+++++++








先日の月曜日のfacebookでも
皆さんから嬉しいコメントをいただいておりましたが。。。




メールでも皆さんから嬉しいお声を頂戴しております♪




何の話題についてかと言いますと。。。。




帽子展!!




帽子展にご参加して下さる皆さんに、たねまきからサプライズで
パンフレットやエコバッグをお送りさせていただきました~!!


それではさっそく皆さんからのお声を
ご紹介させていただきますね♪




+++++


Mさんからのお手紙


昨日バルールのイベントのDM&お手紙届きました♡♡♡
またまた感激致しました
いつもいつも感心しておりマフ


宛名も全て手書きスタッフイシダ―の字ですなー
いつもあったかい心遣い本当に頭が下がります


本当にありがとうございます
当日もみんなと盛り上がりましょうねー



幸せです♡♡♡



+++++




Nさんからのお声


帰宅したら可愛いパンフレットが届いてて、ビックリ!!
そして、開けてさらにビックリ!!


可愛いすぎるエコバック♡♡♡キュンキュン(*☻-☻*)


もぉーみんなを喜ばせてくれる、
たねまきファミリー最高です\(^o^)/ありがとうございます♡




たねまきエコバッグを持った、
たね友さんが街中ゾロゾロと^^;すごい光景ですね〜(^^)


キャーワクワク、楽しみです♪(´ε` )
嬉しくてmailしちゃいました(^_-)


帽子展まで、まずは体調管理をしっかりして
当日思いっきり楽しみたいです〜(*^^*)


ではでは、みなさんも体調気をつけてくださいね☆




+++++







いやぁ、嬉しいですね!


さっそくそんなお声をいただけるとは。


皆さん、お忙しい中でわざわざお時間を割いてくださりありがとうございますm(_ _ )m


そんな嬉しいお声を励みに
しっかりと帽子展の準備を進めてまいりますね!




今回、皆さんにお送りさせていただいたパンフレットとは。。。




omote.jpg




↑こんな感じのものです。


ura.jpg

ちなみにタブロイド紙サイズの大きさです♪


か・・・かっこいい。


さすがはまきんこオーナーの腕&たねまき専属モデル、かおり店長!


非常にイカしております(^-^)b




そしてもう一つお送りさせていただいたのが。。。


IMG_6824.JPG
IMG_6827.JPG
IMG_6829.JPG
IMG_6835.JPG
201310302222.JPG


IMG_6838.JPGIMG_6840.JPG




今年のたねまきスケジュール帳にも刻印されている
王冠ロゴが良い味だしております♪


※エコバッグは、あくまでもノベルティーである
ということをご了承下さいませm(_ _ )m
(お洗濯事情などのアテンションを付けております)




これが何も知らない時にお家に届いているなんて。。。羨ましすぎる・・・(笑)


帽子展まで残り約10日、
テンション高く過ごせること間違いなしですね\(^o^)/




++




今回、お送りさせていただいたアイテム。

そこにはまきんこオーナーの
ある想いが込められております。


安心感ワクワク感



これを皆さんに感じて頂きたいという想いです。



ご参加表明して下さっている方に、パンフレットをお送りすることで
しっかりこちらでも皆さんがご参加して下さることを
把握していますよ、という安心感を感じて頂けるように。



早くから予定を空けて下さり、楽しみにお待ちくださっている皆さんに
当日までの時間もワクワク、楽しんで頂けるように。




そんなオーナーの想いのつまった贈りものなのです。




本当にいつもながら、どんな時でも
誰に対しても、一切手を抜かないその姿勢、そして実行力。


改めて、本当にすごい方だなぁと感じております。


全ての根底にあるのは、
「喜んで頂きたいという想い」なのではないのでしょうか。


そんな様子を間近で見せて頂けることをありがたいと感じつつも
当たり前だと思わないように。


そんなことを感じながら、日記を書き綴っております。




++


なにはともあれ、帽子展にご参加して下さる皆さん、
しっかりとご準備は整いつつありますかー!?



最近のfacebookでも、ご参加して下さる皆さんからちらほら、
「まだワークショップで使う布の準備が出来ていないコメント」を確認しております。



++



いよいよ目前に迫ってきている帽子展。




最近、店内にお越しくださる方と盛り上がっている話題は
なんといっても【ワークショップで使う生地について】です!


これからの季節使えるように。。と厚めの生地をお選びの方から
お家で家事をする時などに使うからと、薄い生地をお選びの方


最初は失敗しても良いようにと、ご自分の中では
2軍の布を持ってくるという方(笑)



使う場面によって生地の厚みも自由に選択出来、ワークショップ後も
お家でお好きな大きさでお作り出来るのが魅力的ですよね。


皆さんがどんな場面で使うのかも考えて下さっているご様子を
スタッフも一緒になって楽しませて頂いております♪




ワークショップには都合がつかずにご参加出来なかった方でも、
帽子の即売会にはご参加出来ます!




帽子展にご参加して下さる皆さんにお送りしたパンフレットですが、


お店にご来店下さる方、ネットうりばでお買い物をして下さった方にお配りしております!


※ただし、数に限りがありますので 申し訳ございませんが
取り置きは不可とさせていただきますm(_ _ )m





このパンフレットに当日、即売会に登場する帽子の説明が
それぞれ載っていますので、ぜひGETしていただきたいです。




ワークショップにご参加の方も、帽子の即売会からご参加の方も
当日になるまでもしっかりと楽しみながら、
日々を過ごしていきましょうね~♪








+++++++







ここからは店内情報を少しだけ。



IMG_5894.JPG
ネルBDシャツ / ARTE POVERA

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=64261269

ホワイト 完売
ライトグレー 残り1枚
グレー 残り3枚




長い季節使えるシャツ。


イシダもホワイトを愛用中ですが
定番で他のアイテムとのコーディネートの相性も良く重宝しております♪



そしてもう一つ。


1234365_520979551320363_1813550857_n.jpg
ラプレ ワンピース

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=58367401

ラスト1点




ラスト1枚はどなたの元に
お嫁行きを果たすのでしょうか!?


イシダ、父親のような気持ちで見守りたいと思います(笑)







+++++++







本日も閉店の時間となりました。


最近はもう六時前にはすでに真っ暗になってきていますね。


少し前のいつになっても暗くならなかった季節が懐かしいですね。


ゆっくりですが確実に
季節が流れているのを感じます。


最近は、気温の急激な変化などで
体調を崩されている方が多いようです。


皆さんも外出からお家に帰ったら手洗い、うがいはお忘れなく!



それでは本日はこのあたりで失礼させていただきますね!



皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/