まきんこ日記  帽子展無事終了しました!

20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9186.jpg
「帽子展、無事終了しました」





笑!





あーちゃん、お熱さがってよかったね(*^_^*)♪








++







\ みなさん、ありがとうございました~ /
20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9626.jpg






昨日、みなさんにしっかり盛り上げていただきながら
帽子展が無事終了いたしました!



早速昨晩、スタッフ3名で打上げをしました!
場所は、大好きなポンテさんテラス席
http://www.caffeponte.com/


11/4  taneroom プレオープンや、昨日の帽子展
ビックイベントを控えつつも突入したトップシーズン!



一生懸命走り続けていたので
なかなか3人でゆっくりすることがなかったんです



帽子展が終了し、ほっと一息つき
3人でカフェポンテに向かいながら



「いつの間にか紅葉がはじまってるねぇ~」


必死で足元だけを見つめて過ごしてきた1カ月



いつの間にか季節が移り変わり、
気がつけば、大好きな季節が既に開幕していたのですね~~~



まだまだ年内は、ホッと一息つける状況ではありませんが
昨晩は久々、一息ついた至福のひとときを過ごしたのでした



++



こんにちはー♪
今日の日記担当は、私まきんこです!



昨日帽子展にご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!



昨晩はゆっくりおやすみなられましたか?



「今日お店あけるんじゃ~~~!?」
と、みなさんに心配されつつも営業させていただいた本日
スタッフ3名はシフト制を導入させていただいての営業でした



迷ったのですが、今日は営業させていただいてよかったです!



この度、県外のたね友さんがたくさんご参加くださったのですが
今日は、そのみなさまが続々とご来店くださいました\(^o^)/



ネットうりばでしかお話したことがなかった皆様との初対面は
ドキドキ*ワクワク\(^o^)/♪



私達は、息をつく間もなくしゃべりまくりました(笑)



12345566.JPG
こちらは、長崎よりお越しいただいたSさまです♪



後輩さんとご来店だったのですが
なななんと!本日、店内でサプライズが仕掛けられていたのです!



もう間もなくご結婚を控えられている後輩さんへ
後輩さんが欲しがっていらっしゃったアイテムを予めラッピング!
店内で、後輩さんがそのアイテムを購入しそうになった時に!



1110111111.JPG
「おめでと~~!」



素敵なサプライズですよね~~(*^_^*)♪



サプライズが行われた瞬間
後輩Hさんは大号泣!
それにつられて、仕掛け人のSさまも大号泣!



素敵なご関係のお2人に心癒されていたスタッフ3名なのでした♪♪



++



その他神戸からお越しいただいたSさんも
店内で、広島たね友さんと楽しい交流をなされ



しっかり楽しんでお帰りいただけました(*^_^*)♪


みなさま、本当にありがとうございます!




この度の帽子展でも感動したのが



みなさま同士、どんどんつながられ
みなさま同士で楽しんで下さる!ということです(*^_^*)♪




帽子展前日に店内で偶然居合わされた
神戸よりお越しのたね友さん同士が意気投合され
その日に一緒にご飯を食べに行かれ、
今週末には関西のバルールイベントに一緒に参加される



同じテーブルのみなさま(みなさん初対面同士)が
今度食事に一緒に行かれることになった!?



facebookのコメント欄でからんでいたみなさまが
帽子展で初対面を果たされ大盛り上がり!



同じ帽子の購入を迷われていたお客様同士
一緒に悩まれ、アドバイスし合われ
今度一緒にご飯を食べにいかれる(笑)




などなど・・



後からお聞きして驚きの連続でした\(◎o◎)/!



そして、すごく嬉しいです!



昨日の帽子展も、すごく和やかな雰囲気で進められ
終始あたたかい空気で包まれてました(*^_^*)♪



マイクを握っていた私は、とても話やすく
ほっこり心癒される時間でした(*^_^*)♪



心より感謝しておりますm(__)m



昨日の帽子展についての報告を
本日させていただく予定でしたが・・



すいません、写真が全部到着しておりません(>_<)!



写真が全て到着次第
じっくりとさせていただきたいと思います!



そして、たくさんのメッセージやメールもいただいております♪
ありがとうございますm(__)m すごく嬉しいです!



お返事が間に合っておりませんが
順番に、1通1通心を込めてお返事させていただきたいので



もう少しお時間をくださいませm(__)m



++



本日の日記での報告を
楽しみになさっているお客様も多いと思いますので



今日は、お写真を少しだけご覧いただくことにしますね









20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM8966.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9000.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM8927.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM8959.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9461.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9411.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9485.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9499.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM9822.jpg


20131109蟶ス蟄仙ア・_NGM8974.jpg
















とめどなく続きそうな報告写真♪



みなさま、本当に良いお顔をしていらっしゃいました(*^_^*)♪



後日の日記で、しっかり報告させていただきたいと思います!



最後に・・



本日、あるお客様よりいただいたメッセージに
心癒され、泣きそうになりました・・



本当に、本当にありがとうございました(T_T)









こんな素敵な時間があるから頑張れます(^○^)
こちらこそ、いつも刺激あり、癒しありの楽しいイベントを
開催して下さり本当にありがとうございます(≧∇≦)
これからも全力で応援します(^∀^)>










【全力で応援します】って・・・泣けてきます・・。
本当に、本当にありがとうございます!




++



それでは~



中途半端ですが・・



明日からも気持ちをしっかり込め
心の仕事でがんばります!



お礼もたくさん申し上げたいので
今晩はしっかり休ませていただき
明日また、でなおします!!!



本日も1日おつかれさまでした!