かおりんこ日記*遅ればせながらtrippenのご紹介!




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、昨日に引き続き


かおりんこが担当させて頂きます♪


昨日、ついウッカリ
trippenのご紹介をしそびれてしまいました・・・


m(__)mm(__)mm(__)m ごめんなさい



とやかく言わず
本日は すぐに!即座に!


trippen紹介に移らせて頂きたいと 思います<(`^´)>きりり




本日も、心を込めて ご紹介させて頂きます♪
どうぞ、お付き合いくださいませーっ\(^o^)/







IMG_7334.JPG
/ じゃじゃ~んっ \




先日、ご案内させて頂いたのですが



先日の展示会に訪れた際
trippenさんの在庫室へ お邪魔させて頂き


オーナーが一目惚れをした
デザイン&カラーを 頂いてきちゃいました*




倉庫にある、現品を
そのまま頂いてきたので



サイズ、足数に限りがございます\(◎o◎)/!



気になるデザインが ございましたら
お早目にお越しいただければと思います(^^)




早速、画像左側より
ご紹介させて頂きます♪





IMG_7357.JPG
MEXICOメキシコ / 55,650yen
■サイズ:36(23.0~23.5cm)、39(24.5~25.0cm)




ボリュームのある筒周りは カジュアルシーンにうってつけ!
折り返して履ける 2wayブーツ




こちらは、スタッフの私も愛用している
デザインです♪


過去にTanemakiでもご案内を
させて頂きました!




ストレートに そのままご愛用頂いても◎ですが
内側にも革が張ってあるので
折り返して履いて頂くことも!




IMG_7361.JPG

IMG_7360.JPG
折り返すと、ミドル丈に!



スタッフの私は よく
この状態で愛用しています♪




明るい色味は
使えるスパンもすごく 長いです!


秋の立ち上がり~春先まで
しっかり活躍するブーツなのです(^^)




11.21 055.jpg
紐は、取り外しやアレンジができます!



↑過去の画像をひっぱりだしてきました(恥)


たぶん、この時、ぐぐっと紐を締めて
少しタイトな形を作り
レースアップシューズのようにアレンジしています(^^)


万能バギーブーツです!






IMG_7343.JPG
NAPOLEONナポレオン / 50,400yen
■キャメル ■サイズ:36(23.0~23.5cm)

※画像右側 カーキは完売いたしました※


人気ひっぱりだこのデザインより
誰からも愛されるキャメル色を発掘しました!





みなさん、このデザインは
すでにもうご存知ですよね♪




IMG_9096.JPG
今年のGWで ブラックとパープルの
受注会をさせて頂きました!




この形が人気なこと、人気なこと・・・!



シンプルだけど、デザインの効いた形!
無難になりすぎず
足馴染みの良い革を使用されています





ブラック、パープル どちらも気に入っている私たちですが


trippenさんの倉庫で
みつけたキャメル色にも


心踊らされたのでした*




IMG_7341.JPG


新しいナポレオンは
少し斜めにそびえ立っておりますが(笑)


履かれる方の形に馴染み
シワができていきます♪




こちらは、まきんこオーナーも検討中です(笑)




「私、この靴のシンデレラなんよねぇ~・・・」


ぴったりサイズのあう
キャメルナポレオンを横目に


何度もため息をついていました(笑)






IMG_7352.JPG
ROUNDラウンド / 39,900yen
■ホワイト ■サイズ:37(23.5~24.0cm)38(24.0~24.5cm)





絶妙な色味に惹かれ
手配を決定しました!
スニーカー感覚で履ける革靴です





Tanemakiでは、過去 メンズモデルを
セレクトしていました*




ホワイトといっても、とても絶妙な色合い!
なんと、この革・・・




IMG_7351.JPG
一度、キャメル色に仕上げ
そこから、ホワイトカラーを
落としこんでいるそうです!




なので、履きこむごとに
キャメル地が出てくるので


なんとも言えない、雰囲気がでてくるのです♪



デニムにロールアップしても良し
ワンピースや、スカートなどとも相性抜群!



なにより、履きこむごとに
出てくる風合いにも注目したいですね。







IMG_7338.JPG
MIDBOOTミッドブーツ / 51,450yen
■グレー ■サイズ:35(22.5~23.0cm)




ご愛用者も かなり多いミッドブーツ!


艶感を抑えた ヌバックグレーは
足元が重たくなりすぎず
軽やかなコーディネートを実現





サイドゴアになっている ミッドブーツ
ただただ、シンプルな形は


革色を変えても、大好評です!


パンツ派の方、スカートやワンピースが
お好きな方から、オールマイティに
ひっぱりだこ♪



IMG_7337.JPG



ヌバックは、足あたりも柔らかく
靴擦れも 比較的おきにくいようです!


とにかく、足あたりの良さは 天下一品♪



冬場の重たくなりがちなコーディネートを
少しでも軽やかに・・・と思っていらっしゃる方は


ぜひ、ご試着にお越しくださいね(^^)












IMG_7363.JPG
GIANTジャイアント / 67,200yen
■カラー:グレー ■サイズ:36(23.0~23.5cm)





初めて見ました!
trippenのロングムートン!


折り返しても履ける
1足で様々な表情を
魅せてくれる魅惑のブーツ





ご案内したいようで、したくなかった・・・
何を隠そう スタッフの私も検討しているブーツなのです(笑)




大人気ロングブーツ ノーディックのようにスリムな形を
保ってくれ


なおかつ、中にはムートンが!




11154655.JPG


この、ホワホワしたムートンが
優しく脚を包み込んでくれる!




20131117.JPG
中敷は通常インソール*


歩きやすいのがポイントです(^^)



足をすごくきれいに魅せつつも
しっかり暖かさを感じることができる


大人のムートンブーツ



ぷくぷくしているムートンブーツも
もちろん大好きですが♪


この1足を持っていると
かなり重宝しそうです


丈の長さは、ノーディックより 少し長め。
Tanemakiで初めてセレクトする ニーハイ丈です♪




+++++




トリッペンさんの倉庫より頂いたものだけでなく


Tanemakiが予め手配していた
新作たちも入場してまいりましたよ~\(^o^)/





Tanemakiの新作は こちらの2点!




IMG_7372.JPG
FORCEフォース / 51,450yen
■カラー:ブラウン、ブラック ■サイズ:35~39まで





ヒールが苦手だった方に ぜひ履いて頂きたい!
楽チン大人のウエッジソール





約6cmのヒールですが


■ゴム素材であることと、
■ソール(ヒール)部分に切り込みのある作りに
なっているので、しなやかに歩けること




とにかく、歩きやすさにビックリしました!



IMG_7376.JPG



展示会で、一目惚れをした私は
速攻予約を決心し(^^;)


そして、本日無事にお引き取りさせていただきました(笑)



まだ、一日中履いていないので
なんとも言えませんが


明日早速履いてみたいと思いますので♪
履き心地に関しては


また、ご報告させてくださいね(*^_^*)!




IMG_7370.JPG


細身で、きれいめな靴が
欲しいけど・・・ヒールは疲れるから苦手・・・


そう、思っていらっしゃる方には
ピッタリな靴だと思います!


とてもシンプルなデザインですので♪
よろしければ、ぜひ ご試着なさってくださいね*






2013111724.jpg
VOLUMEボリューム / 52,500yen
■カラー:ブラック ■サイズ:35~38まで




デザイナーyukiさんをも虜にする
アーティスティックなデザインが効いた
ヒールショートブーツ!




先ほどのフォースより、ボリュームがある
スッキリとしたコーディネートの際に
合わせると、引き締め役として


さらに際立たせてくれます


ボリュームがでる割に
ヒールがあるので


野暮ったくなりません*





IMG_7383.JPG
IMG_7386.JPG



このモデルは、デザイナーyukiさんも
愛用中♪




IMG_2786.JPG
↑yukiさん愛用のボリューム♪


yukiさんは、現地のtrippenで
購入なさったようですが


その旨を ブログでお伝えしたところ
さくさんのお客様より


「yukiさんが履いていらっしゃったデザイン、可愛いですね!」
「私も、欲しいです~」


という お声をたくさん頂きました(笑)





yukiさんのお陰で
セレクトが決まった逸品です♪





以上が
Tanemakiに到着した トリッペンたいです(*^_^*)



画像はもちろん可愛いですが
(相変わらず自画自賛^^;)


実際にご試着頂いた方が
より、可愛さや履き心地をお解り頂けます(^0_0^)



実物をご覧になられた際は
遠慮なく、ご試着なさってくださいませ*




トリッペンさんの倉庫より
譲って頂いた逸品たちは


在庫が限られておりますので(>_<)


ご希望の方は
お早目にお越しいただければと思います!



相変わらず、惹きつけてばかりの Tanemakiですが(笑)
ぜひぜひ、ご試着にお越しくださいね(*^_^*)♪






本日の、4階tane roomも
相変わらず、たくさんの方々が足を運んでくださいました(T_T)


(皆様、ありがとうございます~っ!!!)




「 たねまきまつりで、一番になられてた方・・・ですよね? 」
by Tさま


「 えっ、はいそうです・・・!お会いしたことありますよね!? 」
by Nさま



と、tane roomで
感動の再会を果たされる方もいらっしゃいました!(笑)



お客様同士のご縁が繋がられ
皆様同士でしっかり楽しんでいらっしゃることが


すごく嬉しいです!




皆様同士で、アドバイスし合われてたり
意見交換?をなさっている


そんなシーンも、たくさん拝見しましたよ(笑)



そして、各自の用事?が終わったら
良い意味で さっぱりとお帰りになる♪


とても、心地よい関係ですね(*^_^*)



こんな空間でお仕事をさせてもらっている事に
改めて感謝です♪


まだまだ、お見苦しい部分が多いですが(>_<)
引き続き、スタッフとしてのお仕事を
しっかりと務めて参ります!




明日は一週間の始まり月曜日!
皆様、しっかりお休み頂けましたか?



今晩も冷え込んでおりますので
暖かくして、お休みになってくださいね~♪



それではっ!
本日も一日 お疲れ様でしたーーー\(^o^)/





そして最後に・・・



帽子展のご報告も遅れてしまっており
申し訳ございません~っ(>_<)


かなり日が経っておりますが・・・
帽子展報告もスタンバイしておりますっ


怒涛のスケジュールにより
なかなか細かに ご報告ができない始末(T_T)




おーいっ!
帽子展の写真たちも、早く届け~~っ(>_<)



写真たちが揃い次第
こちらもご報告をさせて頂きますので


宜しくお願いいたします~(>_<)!!!