かおりんこ日記*新作のご紹介\(^o^)/




IMG_7906.JPG







20131208t (14).JPG









201312 (3).JPG





ごくりっ





みなさまっ
昨日の日記でご報告した



新作たちの画像準備が
整いましたっ!!!





IMG_7900.JPG
おぉ~~~~~っ




荷物をあけた あの瞬間っ
私たちが感じたワクワクを



皆様にも、存分に感じていただける
写真がご準備できました♡





皆様ーーーっ!
大変長らくお待たせいたしましたーっ!



早速ご紹介させていただきますので♡
どうぞ存分にお楽しみくださいませーーーっ\(^o^)/





それでは、レッツゴーーッ!!!






まず、真っ先にご紹介するのは♪



お待ちくださっていた方も多い
ご褒美ワンピースシリーズより・・・





IMG_7900.JPG
ノーカラーワンピコート(ヘビーリネン) / 30,450yen
ベージュ、ネイビー、カーキ、ホワイト



サイズ(フリー):着丈100cm×肩幅33cm×袖丈53cm×身幅40cm







すいません、突然ですが、この赤字部分は
閉店後に、まきんこが急遽登場して皆様へ申し上げます


本日かおりんこが日記を書きあげ
夕方早あがりにて失礼させていただいたのですが


その後のワンピース在庫にどんどん変更がでてまいりまして・・
誠に心苦しいのですが・・・・・・・・・


これからご案内させていただくリネンワンピース
ホワイトのみ1点!という在庫となりました\(◎o◎)/!


昨日の日記をご覧になり続々とみなさまがいらっしゃったので
私達も驚いてしまいました\(◎o◎)/!







IMG_7923.JPG
ネイビー


すいません
完売しちゃいました\(◎o◎)/!






IMG_7998.JPG
カーキ



すいません
完売しちゃいました\(◎o◎)/!




IMG_8005.JPG
ホワイト


ラスト1点です!


IMG_7900.JPG
ベージュ



すいません
完売しちゃいました\(◎o◎)/!






昨年に大好評だった
ご褒美ワンピースが
生地と色を変えて登場!


ワンピースとしても
コートとしても使える
優れもの♪




太いリネン糸で ざっくり編まれた生地を
用い作られた ワンピース(コート)




ボタンを全てしめれば、ワンピースとなり
ボタンをあければ、羽織物コートに早変わり!



IMG_7907.JPG

一枚着るだけで、雰囲気がガラリと変わる


膝丈ぐらいの着丈なので
コーディネートもしやすいと
すでにお持ちの方より、大好評です!




色が変わるだけで
雰囲気が全く異なります♪





IMG_7910.JPG
IMG_7906.JPG



着こめば、着こむほど
柔らかくなる リネン生地



革のように、このリネンも育てて頂きたいですね





IMG_7913.JPG
IMG_7915.JPG
後ろ姿




IMG_7916.JPG
横姿






IMG_799711.JPG
シャツスタイルや、巻物が映える
ノーカラーは、コーディネートがしやすく◎




真冬は、少し寒いかもしれませんが(^^;)



ストールやショールなど
合わせるモノを季節ごとに変えながら


長いスパンで お楽しみ頂きたい
シリーズです♪






続きましては
皆様の心揺さぶる トップスシリーズより





3種類のボートネックが届いております!





この度やってきた ボートネックは


すごくシンプルではありますが 女性らしさを存分に引き出し
大人カジュアルをお楽しみ頂ける
シリーズだと思います!




パンツスタイルが多い方も
スカートが多い方も・・・


比較的、どんなスタイルの方の
コーディネートにも取り入れて頂け


定番で、永くお楽しみ頂ける服だと
自信を持ってお勧めができます!




この度届いた3種類は
使われている生地が違ったり


デザインが少しだけ違ったり・・・


絶妙な違いを、皆さまにも味わって頂きたいと思います♪




前置きが長くなりましたが
早速ご紹介させていただきます\(^o^)/






↓↓↓ ジャージのような柔らかい素材 3色↓↓↓20131208t (12).JPG
ボートネック(ヴィンテージ裏毛)/ 12,600yen
グレー、カーキ、チャコール

コットン100% 着丈:50cm 肩~袖62cm 身幅55cm



20131208t (18).JPG
カーキ




20131208t (16).JPG
チャコール




伸縮性のある素材を使用
フィット感と、動きやすさにビックリ!



上質な裏毛素材を使用し作られた ボートネック


国内に数台しかない織り機を用い
敢えて緩く編むことで
柔らかい肌触りと極上の着心地を実現!





20131208t (14).JPG
この着心地は、本当にビックリでした!


見た感じ、袖元が少し窮屈なイメージが
ありますが


着用してみると、そんな不安は無用!
腕の曲げ伸ばしも抵抗なくでき


すごく動きやすいですよ!



20131208t (15).JPG
20131208t (17).JPG



子育て中のお母さんにも
しっかりオシャレを楽しんで頂けると思います






++++++++++







↓↓↓ 同じくジャージのような柔らか素材 2色 ↓↓↓
20131208t (11).JPG
ボートネック7分袖(リサイクルTOP杢裏毛) / 12,600yen
ライトグレー、グレー

着丈57cm 身幅57cm× 肩~袖 45cm コットン100%




20131208t (9).JPG
グレー




すでに着込んだような 風合いと
しめつけ感のない着心地が◎
重ね着にぴったりです!





スウエットが一番イメージに近い
素材感です♪


生地にするうえで、端材となったコットンを
新たに生地に仕上げた


リサイクルコットンを使用しているので
USED感もあり、やわらかい。




先ほどご紹介した ボートネックより
生地感もゆったりしているので


なかにシャツを重ねたり
タートルを覗かせても◎




20131208t (6).JPG




20131208t (8).JPG


袖元がゆったりしていますが
手元に近づくにつれ


少し細めになっています


画像は少し着丈が長い シャツを着用しているので
(チュニックシャツです♪)


155cmの私で お尻にかかるくらいの着丈です♪





++++++++++






↓↓↓ 伸縮性のあるウール素材 2色 ↓↓↓
20131208t (1).JPG
ボーダーボートネック(天竺) @15,750
レッド





20131208t (4).JPG
グレー



着丈54cm 身幅55cm× 肩~袖 53cm ウール、ポリ...etc.



薄いウール素材は 重ね着の強い味方!
伸縮性があり
とても動きやすいニット!


差し色の 赤
落ち着きのグレー


どちらの色も欲しくなる 魅惑のボーダー*




自分で書いておきながら
すごいキャッチフレーズだなと・・・


笑えてきました!(笑)



見た瞬間に心を奪われた 色の組み合わせ*


差し色の赤と、落ち着いたグレー
どちらも欲しいくらい!


先ほどご紹介した
ボートネックと同じく


身幅が広いので
重ね着にも オススメです♪


こちらも、お尻にかかるくらいの着丈です
冬のオシャレを存分にお楽しみください*







いよいよ、最後のご紹介ですっ
皆様、ついてきてくださっていますかーっ?(笑)



たねまき日記終了まで
あと、もう間もなくです(笑)



もうひと踏ん張り お付き合いくださいね♡





201312 (3).JPG
ショールカーデ(ヴィンテージ裏毛) / 14,700yen
ネイビー、チャコール




201312 (15).JPG

チャコール



カジュアルにも、きれいめにも
幅広いコーディネートと相性抜群
万能カーディガン




先ほどご紹介した
ボートネックと同じ素材で作られています!



袖元~袖口が細身に見えますが
伸縮性にたけているので、着用していても
窮屈感を一切感じません




201312 (10).JPG

201312 (11).JPG


すごく薄いので、かさ張りません♪





201312 (13).JPG
袖が長いのもポイントですね*


※ネイビーの色味は この画像が実際に近い色味です




201312 (14).JPG


シャツスタイルはもちろん
ワンピースや スカートスタイル


初夏のTシャツ+デニムスタイルの 羽織りものに


女性らしいオシャレを
存分にお楽しみ頂ける カーディガンです






ふぅ~~~っ
以上が この度入荷してきた アイテムです♪




本日早速 残り少なくなってきている
アイテムもございますっ\(◎o◎)/!





117.293.jpg
ネットうりば 「服コーナー」に
登場しておりますので


たね友さんも ぜひこちらを
ご覧になってくださいね*










いやぁ~っ、今日は一気に書き綴ってしまいました(笑)
みなさん、お疲れ残っていらっしゃいませんか!?



今さらですが・・・
本日の日記当番は かおりんこでした(^^;)



新作が盛りだくさん♪
早速駆けつけてくださった 皆様
ありがとうございました!



現在、3階雑貨屋で
日記を書き綴っているわけですが



4階tane roomでは
大きな笑い声が たくさん聞こえてきます(笑)


新作をご覧にお越しくださった方々で
現在賑わっているようです(*^_^*)



作品点数が少ない物もございますので


お時間がとれる方は
ぜひ、明日覗きにお越しくださいね~っ\(^o^)/



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ♪






12月8日*本日のハッピーバースデー



本日は、たくさんのお客様が
お誕生日を迎えられますっ♪



いつもキレイになさってて
「女子」という言葉を思い出させて下さる Tさーーんっ!



笑顔が可愛くて、ナイスバディな
Iさーーーんっ♡笑



最近お会いしていない
もみぢ饅頭好きなNさーーんっ!


知識が豊富で、私たちに たくさんのことを
教えてくださる Iさん♪




皆様にとって、最高な一年でありますように・・・
心いっぱい願っています!


お誕生日、ばんざーーーいっ\(^o^)/