スタッフイシダ日記*たねまき忘年会報告




12月に突入しましたー!!
ついに今日から今年最後の月の始まりですね。



年末に向けて、日々は慌ただしくなると思いますが、
皆さん、どうか体調崩されないようにお気を付け下さいね。




昨日は11月最後の日ということもあって、
沢山の方々がまるで合言葉のように
「決算じゃけぇ引取りに来たよ~!」とお越しくださいました。


お店に入ってくるなり、一言目がそんな言葉って…
皆さん、素敵すぎます(笑)




昨日はたねまき忘年会も開催されるということで、
その前にお越し下さる方も多数!



ありがたいことです。(-人-)




申し遅れましたが、本日の日記担当はスタッフイシダです。


本日も白湯を片手に
元気に書き綴っていきますので
よろしくお願いいたしま~す!\(^o^)/







+++++++







\たねまき忘年会/
無事に終えることが出来ました~!!




b41.jpg




店内は貸切だったので、皆さん全員
たねまき忘年会にお越しのお客さまです(笑)


なんとも圧巻な光景です




兵庫県からお越しのTさんや、
当日東京から帰って来てそのままお越し下さる方まで\(◎o◎)/


遠くからお越しの方々は、各々ホテルをとり宿泊参戦して下さいました!


本当にありがたい限りです(>_<)




皆さんそれぞれオシャレをしてお越し下さり、
その一張羅ぐあいを静かに拝見させていただいておりました。



中には今年たねまきでも大評判だったターバンを被りこなしてお越し下さった方々も!
皆さん、もはやターバンマスターといった被りっぷりでした!




まきんこオーナー、かおりんこ店長、イシダの3人は
テーブルを回らさせて頂き、皆さんにご挨拶などをさせていただきました。


今回は、3時間飲み放題ということもあり、
皆さんそれぞれスタートから良い飲みっぷり具合!!


これにはまだまだ子どものイシダ、スタートから圧倒されました。
これが大人の世界なのですね。。。@@;





そんなこんなで皆さん良い具合にほろ酔いになられ
良い雰囲気で盛り上がってくださっていました♪


b3.jpg

こちらのテーブルも。。。

b21.jpg


こちらのテーブルも、どのテーブルも大盛り上がりでした~!!
ある方からは「こんなにも知らない人と気軽に話せるなんて驚いた」とのお声も頂いております*



b1.jpg

そして最初は席を固定していましたが、いつの間にか皆さんが
縦横無尽に席を立たれ色々な方とお話されている様子を拝見させていただき、
嬉しい気持ちになりました。(T-T)


盛り上がると自然と、こういうことが
起こるのだと勉強にもなりました!



そして遅れていらっしゃった方々が揃われた時に
長崎のSさんからいただいたワインを皆さんと一緒に飲ませて頂きました~!!




2013-11-29-11-30-56_deco.jpg



ワインを飲みなれていないイシダでも、飲みやすくて美味しい!
と感じることのできる逸品でした^^



Sさん、本当にありがとうございました\(^o^)/



ある方より皆さんでSさんに感謝のメッセージを書きませんか?
というご提案をいただき、メッセージを預かっております。


そういうお声がお客さまの中から自然とおこることが素敵ですよね!
Sさん、お楽しみに~♪




ある程度の頃合いを見てスタートしたビンゴゲーム!!


ここで使ったあるアイテムが
いい仕事してくれたんですよ。


その名はハリセン!!




思いっきり叩いても激しい音の割に、全く痛くありません。
デモンストレーションでは、まきんこオーナーがイシダに全力ハリセン!!


「バシンっ!!」


続けて、助走をつけてのジャンピングハリセン!!


「バシンっ!!」×2
まきんこオーナー&かおりんこ店長



イシダ「ノープロブレム」





試しに隣の方を叩いて頂きゲームスタート!!



非常に白熱しておりましたねぇ~。これには豪華景品が…。(ごくり)



この景品の中には嬉しいことにあるお客さまから
「景品として使いませんか?」とお声をかけて頂いた手作りアイテムも!

Mさん、ありがとうございますm(_ _ )m



中には可愛らしいクリスマスアイテムも!

b5.jpg


素敵なショットすぎます!!



景品の中にはスタッフとランチを食べれるランチ券もございました!




まきんこオーナー、かおりんこ店長のランチ券が当たった方は喜んで下さったようですが



イシダのランチ券、一時、宙を舞っていたようです。
※誰も欲しがっていない!?(シーン)




ですが、最終的に無事!?持って帰って頂きました(笑)




ビンゴゲームも大盛り上がりでしたね~!!





そして翌日が誕生日のHさんに、皆さんにご協力いただきサプライズを!




b6.jpg



クラッカーでサプライズのお祝いをして、
まきんこオーナーから花束の贈呈が行われました♪




※花束を作って下さったのは広島一セクシーな花屋さんのASUKAさん
ASUKAさん、めちゃめちゃ可愛い花束、ありがとうございますm(_ _ )m




Hさんも感動して下さっていて、とてもあたたかい時間が流れておりました^^




最後の締めの挨拶をMご夫婦の旦那さんにしていただき、
一本締めで幕を閉じた、たねまき忘年会!


素敵なご挨拶ありがとうございました!



皆さんにも大満足で帰っていただき、本当に良い時間となりました♪



噂によると、すでに新年会をしよう!しよう!と
お客さまからのお声も上がっているとのこと@@;

皆さん、どうですか!?



激しい、激しすぎるよ!!たねまき
ここに居ると、少々のことでは驚かなくなりそうです(笑)




改めて、お越し下さった方々から、facebookなどで注目して下さった方々、
本当にありがとうございました~\(^o^)/




さっそくお越し下さった方からの嬉しいメールや
メッセージもいただいております!

本当にありがたいですね。。



個人的にも、色々な方とお話させて頂き、
学ぶところの大きい会となりました。




これからもスタッフ3人で
力を合わせて頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _ )m








+++++++







店内からのお知らせです。




待望のタロイモパンケーキミックス
本日入荷してまいりました!!




201311.01-1.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=66102698


完売中も沢山の方からお声掛けいただいていましたが
ようやく皆さんにお届けすることが出来ます^^




お待ちだった方は、ぜひお越しくださいませ。




+++



Irish Walking Sockウール靴下


IMG_7767 - コピー.JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=67318264


本日も相変わらずの大人気!!



かなり数が少なくなってきているカラーがございます
ご検討中の方はお早目にどうぞm(_ _)m








+++++++







本日もいつの間にか閉店の時刻となりました!



本日も昨日の忘年会でホテルにお泊り組の方々が
沢山お越しくださいました!


そして昨日の話で店内は大盛り上がり!!



昨日の忘年会に行くことを楽しみに、
日々のお仕事を頑張って下さっていた方々もいたとのこと!




嬉しい限りです。。。(T-T)



今年も残り1ヵ月!!皆さんと一緒に日々の生活も楽しみながら
ラストスパートをかけていきたいものです!





それでは本日はこの辺りで失礼いたします。
本日も一日、お疲れ様でした~~!!\(^o^)/







12月1日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは


Hさん
宮城のRさん
Kさん





+++


Hさん



お誕生日おめでとうございます♪


昨日はたねまき忘年会にも
ご参加下さりありがとうございました^^


しっかりと楽しんでいただけましたか!?


お仕事がお忙しいとは思いますが
あまり無理をなさらず
元気なお顔を見せにまた遊びにお越しくださいね^^


素敵な誕生日の夜となることを願っております(-人-)




+++


宮城のRさん



イシダはまだお会いしたことがございませんが
以前はサンマをいただきありがとうございました~^^


季節ごとの楽しみを見つけるのも
お上手だなぁと勝手に感じております!


Rさんにとって冬の楽しみは何ですか?
よろしければお聞かせくださいませ(-人-)




+++


Kさん


とてもお若いのに既にお孫さんが
いらっしゃるとお聞きしております\(◎o◎)/


またお越しの際はぜひ、お話聞かせて下さいね♪


年末に向けてお仕事が忙しくなってくるとは思いますが
体調崩されないようにお体ご自愛下さいね*



+++++




素敵な3人の方の今後に、かんぱーい!!\(^o^)/\(^o^)/