かおりんこ日記*新作が入場!




やっばーーーーいっ!!!
なにこれ、めちゃ可愛いーーーっ!
ジャルダンさん、また やらかしたねっ!





・・ごくり。
みなさん、速報ですっ




大人気ブランド
ジャルダンボタニーク&Keyより
新作が届きましたーっ!






ばんざーいっ、ばんざーーーいっ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




やばいですよ~っ、みなさんっ!
超~~~~っカワイイですっ!!!!





本日まだ、画像のご用意ができておらず
日記でのご紹介ができませんが(T_T)





ボーダーワンピース、ボーダーカットソー
オフショルダー、スカート
コートワンピ・・・etc!





届いた荷物を開けた昨晩は
私たちのテンションが めっちゃ上がりまくりでしたっ(笑)




届いた荷物を開けていたのは 2階
Tanemakiフィッティングルームがあるのは 4階


疲れ果てたなか
試着をしては、私たちに その姿を見せるため


何度も 2階と4階を往復する
オーナー(4○歳)


元気すぎる・・・



ねぇねぇ、見てみて!
これ、ちょっとヤバくなーいっ!?



残念ながら、とある服は
似合わなかったようですが(くすくす)



似合う服、似合わない服を
何度も試着し、降りてくるオーナー


それを見守る 子どもたち(かおりんこ&イシダ)




Tanemakiって、相変わらず のどかです (笑)!









Tanemakiオリジナルで製作して頂いた
コートワンピース(ご褒美ワンピース)の
生地&色違いが入荷!



カーキ、ホワイト、ネイビー、ベージュ



4色やってきたのですが
やばいですよ~っ、かわいすぎですっ!!!




IMG_5782.JPGIMG_5811.JPG




オールブラックの ご褒美ワンピースも
大好評でしたが


色が違うだけで、あんなにも雰囲気が
変わるなんて・・・



ご褒美ワンピースをGETする決心がつかなかった方は
要チェック!!!!!



もちろん、ご褒美ワンピースをご愛用くださっている方も♪
色が変わっただけで


全く違う雰囲気を味わうことができますよ~っ




とりあえず、すべての皆様
要チェックです!






本日の日記で、全てをご紹介できないのは
本当に残念ですが・・・




写真の準備が整い次第
オオハリキリでご紹介させていただきますっ♪





Keyさんより届いたバッグは
過去、ご案内していたバッグと


同じシリーズです\(^o^)/




過去の画像で 商品紹介を
させていただきますね♪







おっと ここで!
閉店間際の かおりんこより お知らせですっ



入荷したばかりの
スカートが早速完売しちゃいました\(◎o◎)/!



日記を書き綴っていたお昼には
店頭に並んでいたのに・・・っ


あまりの早さに 衝撃的でしたっ(>_<)


その他のアイテムに関しても
皆様手に取られていますよ~っ!


ご興味がある方は
お急ぎくださいませ~っ(>_<)!!!









\ 前回の入荷時も大好評 /
3.27FB.jpg
A Reincarnation key
サイズ(約):横50×縦27cm




一番の魅力は素材です!



貴重とされるパラシュートのデットストック(未使用)生地を用い
製作されています




なかなか市場に出回らないため
すごく希少価値があるようです




画像だけでは、伝わりにくいですが
素材感は 一見、かなり丈夫なナイロンのようです♪




IMG_8996.JPG
IMG_8998.JPG
IMG_9001.JPG



このバッグはすごく目を惹くようで



こないだ、店員さんに「可愛いですね~っ」
って、言ってもらったんですよ♪



と、嬉しそうにご報告くださる方や




店内に お持ちくださったお客様に
「そのバッグ、可愛いですね!」


と、うちのスタッフイシダが
話しかけたりしてました(笑)!



ちなみに、このバッグは
イシダが入社する前には、すでに完売していた逸品・・・(くすくす)



そんなイシダも目を惹くバッグ
(え、どうでもいい?)




素材感、形をしっかり
お楽しみ頂きたいと思います♪




IMG_8984.JPG
(バッグスタイル)




ところどころ、テープでアレンジされている部分も
ツボをくすぐります




IMG_8992.JPGIMG_9009.JPG


同じ形のバッグですが
違う表情を楽しむことができますよ*




前回見逃された方は
お早目に・・!





117.293.jpg
ネットうりばにも登場しております



県外チームの皆様は
こちらをclickなさってくださいね(^^)





以上っ!




新入荷アイテムから
ウエストバッグのご紹介でしたっ\(^o^)/




その他の服たちのご紹介も
どうぞ楽しみにしていてくださいね~っ!




そしてっ
気になるとおっしゃっる皆様は



ぜひぜひ、お店にお立ち寄りくださいませ~っ(>_<)!!!!
きゅ、急なお話しで 申し訳ございませんがっ・・・



お会いできるのを、楽しみにしておりまーーーーすっ\(^o^)/








だ、だ、大興奮で登場いたしましたが
本日の日記当番は かおりんこです(笑)



本日は、スタッフイシダは 結婚式参列の為
お休みでした


久しぶりの まきんこオーナーとの
2人出勤♪


いつもと変わらず、楽しいひとときを
みなさんと一緒に過ごさせていただきました(^^)



明日は、スタッフ3人揃います
(時間帯によっては、まきんこオーナー不在あり)


明日ご来店のスケジュールを立てていらっしゃる皆様は
どのスタッフが店頭にたっているか


どうぞ、お楽しみに♪





店内からの お知らせです!




■その1
201310.523.JPG
シェットランドウールベスト 残りのカラー
グレー、ホワイト ラスト2枚づつになりました!!




こちらのベスト・・・
つい先日私もGETしまして(^^;)


すでに虜になっております(笑)
色違いでお持ちの方の気持ちが よくよく分かりマス!




IMG_4539.JPG
薄くて暖かいというシェットランドウールの特長に加え
着丈が長いというのが、最大の魅力です!



↑画像のオレンジは完売しております



着丈が長いということは、縦のラインを作ることができ
体を細く見せることができる!


と、まきんこオーナーは言います




お腹も隠せるし
細く見せることもできるし
中年の私らの悩みに応えてくれる


一石三鳥ぐらいのベストよ!
値段も 手頃だし・・・!


あと、4枚って なんか寂しいんよね~・・・

by まきんこオーナー



と、大絶賛でした!!!!




そして実は私も、白ベストを検討中・・・(笑)
白ベストは 中に着る柄が透けるので


それもまた、可愛いんです♪


ボーダーのカットソーを良く着ている私には
ピッタリ(*^_^*)♪


白は、春にも可愛くコーディネートできますし♪
やっぱり、可愛いですよね♡笑





201310.568.JPG
ご検討中の方も、ちらほら いらっしゃいますね・・・
あと僅かとなりました。。いかがですか(にやり 笑)





■その2
10.22 011.jpg
trippen ノーディック カーキ
サイズ35(22.5~23.0cm) ラスト1足のみのご案内となりました!



他サイズは、全て完売です・・・




IMG_2233 - .JPG
IMG_2558.JPG

ブラックに関しましては
35、36、37、38を ご案内いたしております*




足数が限られておりますので
お気を付けくださいね~っ(>_<)!






■その3



そして、昨日ご紹介した
もみぢ饅頭 新作
ぜいたく栗餡もみぢ 完売いたしました


その他



■有機煎茶あん@130
■元祖つぶあん@100
■福もみぢ(赤こしあん、白こしあん)@各110
■新緑もみぢ@150
■紅色もみぢ@150

※賞味期限 12月20日


は、引き続きご案内いたしております




各お味 少なくなっておりますので
ご希望のお客様は、お早目に・・・*



新作の、贅沢栗餡&煎茶餡
すっごく美味しかったです!!



次回の入荷は 来週水曜日が確実です!
お楽しみに(^^)*






今日もあっという間に一日が過ぎていきました・・・!



今日、常連Sさんとお話ししていて
とても印象的だったのが



旦那様のお話し♪




Sさんの娘さんは、現在 大阪の大学に在学中の為
大阪で一人暮らしをしているそうです


本日より3日間
Sさんの旦那様が、娘様の元へ行かれるみたいです


娘さんのことが、大好きでたまらない旦那様は



この3日間の為に、服を新調なさったり
奥様にコーディネートをみたててもらったり
とにかく、ワクワクなさっているみたいなんです(*^_^*)




いいですね~っ!
そんな旦那様、可愛すぎです!!!笑



娘さんに会うの日が 心から楽しみ!
そんな日が 少しずつ近づき


本日が、いよいよ当日!
テンションも最高潮でしょう!!!♪



今頃、旦那様は
嬉しくて嬉しくて しょうがないんでしょうね~♪(^^)




私もS旦那様のように
そんな楽しみを見つけながら
生活をしたいなと思いましたっ






といっても、相変わらず毎日
楽しく過ごさせて頂いているんですけどね(^^;)笑



明日も、一日楽しく過ごせますように・・・
今日も一日 お疲れさまでしたーーーっ\(^o^)/