スタッフイシダ日記*皆さんのお声をご紹介!




昨日は、不具合で日記の更新が大変遅くなり
申し訳ございませんでしたm(_ _ )m



楽しみにお待ちくださっていた皆さんに
ご迷惑をお掛けしてしまいました><



+++






改めて、毎日コツコツ続けることは
簡単そうで難しいと感じます。



昔、毎日ジョギングをすると決めていた頃のことを思いだしました。
順調に続いていた毎日も、大雨が降ると
「今日は辞めておこう」となったり…


「雨が降ってるからしょうがない」
完全に雨のせいにしていました。



毎日、継続する。



時には、自分ではどうしようも出来ないことがあっても、
毎日、継続すると決めたなら



出来るためにはどうすれば良いか?



そんな言葉を自分自身に問いながら、
進んで行くことが大切なんですね。




今年も残り少なくなってまいりましたが、
気を引き締めて進んでまいりたいと思います。




本日の日記担当はスタッフイシダです。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします(-人-)



それではさっそく本編に突入いたしましょ~!!







+++++++







一昨日の日記をご覧下さった方々が、昨日、沢山お越し下さいました!


本日はそんな皆さんのお声を、ご紹介させていただきますね!
(個人的にイシダが関わらせて頂いた範囲で)




あまりの大人気っぷりにスタッフイシダ
もビックリ仰天(古っ)したこちらのワンピース!!

IMG_7998.JPG





■丈感が長いので、とにかく使いやすそう!

■肩の少しぷっくり丸みを帯びたデザインも可愛い
(なかなかマニアックですねぇ(笑)

■ワンピースだけど全面がボタンで授乳にも最適
(お母さんに嬉しい、オシャレかつ実用面も◎)

■生地が軽い(ご褒美ワンピースをお持ちの方談)

■厚手のコートの中に着こむことが出来るのが魅力的♪



IMG_8005.JPG
ノーカラーワンピコート(ヘビーリネン) / 30,450yen

ホワイト ラスト1点


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=67819261




この白ワンピースのコーディネートは
まきんこオーナー一押しのコーディネートです!



上からコットンパールピアス、ジャルダンボタニークの白シャツ、ノーカラーワンピースコート、
デニム(かおりんこ店長私物)、極めつけは足元のフォース(トリッペン)



はっ!!Σ(゜口゜ll)


ほとんど、たねまき店内のアイテムです!
上手いこと出来ていますねぇ~(笑)



そして昨日、白ワンピースコートをお求めくださったYさん
ボーダーワンピースの上にこの白ワンピースコートを着て下さいましたが、
相性抜群で最高にお似合いでした◎



白、思った以上に有りですよ!!




Yさんは一昨日の画像の無い、たねまき日記をご覧下さり店内に駆けつけて下さったのです!


しかもYさんは現在妊娠中で、出産予定日は12月12日!



もう予定日、直前じゃないですか!?\(◎o◎)/



皆さん、本当にパワフルすぎます(笑)



Yさん、大きなお腹でtane roomまで上ってきて下さり、ありがとうございますm(_ _ )m
嬉しいご報告が聞ける日を楽しみにしております♪





+++




昨日、お求めくださった皆さん
本当にそれぞれ、お似合いでした(しみじみ)



ご試着されて、その良さを実感しつつも悩む皆さん。
それは年末のこの時期ならではの悩みもございますよね。。



この時期はお金が入り用ですもんね!!!(熱弁)



クリスマス、忘年会や同窓会などなど。
イシダもこれから、年末~お正月あたりまでのやりくりに気が気ではないのです(笑)



気合いを入れてお金の管理をしないと、年末で
まさかの金欠病になったらシャレになりませんもんね(>_<)




会いたい人や、やりたいこと、そんな楽しい時間を味わう為に
そんな想いをガソリンにしてイシダはバリバリ働くのだーー!!!(固い決意)




ワンピースをお求めくださった皆さんは、「たねまき危険すぎるわ~」
とおっしゃりながらも、それすらも楽しみながらお帰りになりました。



そんなことすらも楽しめる皆さん。素敵です♪










お次はこちら!




201312 (15).JPG
ショールカーデ(ヴィンテージ裏毛) / 14,700yen
ネイビー、チャコール



■なんといっても着心地(伸縮性)が魅力的!

■ウールやニットではない独特の生地感が◎

■ボタンが無いのに胸元のラインがキレイに決まるのが嬉しいところ

■幅広い季節に活躍できるので大助かり*

■A storyさんの時計とも相性抜群!(これまたマニアックですねぇ(笑)





※ちなみにA storyさんの腕時計も、引き続きご案内中で~す(甘い誘惑)



Hand_made_watch.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39316530




201312 (3).JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=67826211


皆さんコーディネートを考え楽しみながら、
ご活用下さいね^^



昨日お越し下さった方々とお話させていただきましたが
どなたかがご試着するのを見るのもアイテムを客観的に見れるから楽しいですよね♪




同じ洋服でも着る人が変われば、雰囲気まで違って見えるから不思議です




洋服って奥が深いです\(◎o◎)/




本日皆さんからのお声をご紹介させていただいたアイテムは
いずれもジャルダンボタニークさんのアイテムたち。




恐るべしジャルダンボタニーク!!!



それにしても良い仕事してますねぇ。
男のイシダは「着れるサイズが無くてよかった~」と
ほっと胸をなでおろしたのは言うまでもありませんね(笑)







+++++++







そういえば、昨日時間がほとんどない中でも
お越し下さった方にこんな嬉しいお言葉を頂きました。




「時間が無くても、近くに来たら行きたくなるんよねぇ」




嬉しすぎるお言葉…(T-T)



すこし大袈裟かもしれませんが、人生の中でそんな風に感じる事の出来る
お店との出会いがどれほどあるでしょうか?




イシダにも、時間がなくても、遠くても
ついつい足を運びたくなるお店が数件ございます。



そう感じて頂けることに感謝しながらもスタッフとして
もっともっと貢献できるように、
改善すべきところは改善しながら精進してまいります!




そんなことを思いながら、よくたねまき日記で
決意を表明しているなぁと我ながら感じたイシダ。




そんな場があることに感謝です(-人-)




そうそう、昨日、そんな嬉しいお言葉を下さった方は
「今日初めて着てみたんよ」と、あるお衣裳でお越し下さいました。




あるお衣裳とは…




20134261 (19).JPG
コート(グレー) / RaPPELER



そしてそのコートの中に着ていらしたのは



IMG_9865.JPG


こちらのアテナデザインベスト!!(通称:米つぶベスト)



【米つぶベストとは?】


まきんこオーナーの私物であるこちらのベスト。
以前撮影をしている時に、なんと米つぶが付いているではありませんか!


IMG_98624.20.JPG


どんな勢いでご飯を食べていたのでしょうか…


なんともあらましいまきんこオーナー。(笑)



++説明終わり++





相性抜群◎のナイスオッシャーなコーディネートでした\(^o^)/





アテナデザインベストはご案内しておりませんが、
こちらのコートはまだ数点ご案内中ですよ(にやり)


軽くて暖かい!そして首元の独特の形!
巻物いらずのあったかコートです♪



20134261 (20).JPG




丈の長さも程よく
パンツスタイル、スカートスタイル
どちらのコーディネートにもハマるのが嬉しいポイント◎





20134261 (16).JPG




袖を通すと危険極まりないのですが、
ご検討中の方はぜひ袖を通しにお越しくださいませ(笑)




20134261 (17).JPG

ネットうりばをチラ見しに行く







+++++++






本日もあっという間に閉店の時刻となりました~~!!



最近は以前に比べて、ボロ雑巾
(かなり、くったくたになった時の表現)にならなくなってきたイシダ。



店内でも、以前に比べてツチノコ色に変身する回数も減ってきたとのこと。
「変身する」という表現をするとなんだか良い響きですが
単純に顔色が悪くなるだけです(シーン) (-人-)



ゆっくりですが、社会の、大人への階段を
上っていると実感する今日この頃です(笑)



明日は火曜日。お休みであります<(`^´)>シャキーン
生きて休日に滑り込むことに成功です(大げさ)




疲労度はボロ雑巾まではいきませんが、雑巾レベルぐらいです。
明日は身体を休めつつも、しっかりと休日を満喫するぞーー!!



それでは本日はこの辺りで失礼いたします!



また水曜日に元気にお会い出来ることを楽しみにしております♪
それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/







12月10日*明日のハッピーバースデー


今日お誕生日を迎えられたのは
かりんちゃーん!


お誕生日おめでとう♪


お父さん、お母さんがたねまき日記を
ご覧下さっているという情報を
かおりんこ店長からお聞きしております^^



お父さんが料理上手でお子さんの
面倒見も良いとの情報も入手しております!
奥さんにとっても、素敵な旦那さんですね♪


かりんちゃんが産まれた今日はお2人にとっても大切な記念日ですね。


ご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね*


かりんちゃんのこれからの一年が
素敵なことで溢れますように!かんぱーい\(^o^)/\(^o^)/