スタッフイシダ日記*冬支度を楽しみましょう♪




シャキーン<(`^´)>


いきなり元気良く登場したのは、スタッフイシダです。
なぜ、元気かと言いますと昨日は、お休みだったからです(単純)



休日←なんて良い響きでしょうか(笑)


一週間の仕事を終え気分を切り替える為にも
休日というシステム、ありがたやぁ~(-人-)



昨日は外にご飯を食べに出掛けましたが、
休日に美味しい食べ物を時間を気にせずに
食べられる幸せを大満喫いたしました。



美味しい食べ物は、それだけで人を幸せに包む力がありますよね。


美味しい食べ物と、ふかふかのあったかい布団があれば
大抵のことは乗り切れる気がしております(笑)





昨日はしっかりと休日を満喫し、今日からはまた気合いを入れ直して、
気持ち的には新幹線並みのスピードで突っ走っていきますよ~!!



改めまして、本日の日記担当 スタッフイシダです。
本日も最後までよろしくお願い致しま~す!^^



それではさっそく本編に突入いたしましょ~♪







+++++++







ようやく、ようやくTanemaki店内に入場して来たのは、こちら!!




\みんな、お待たせっ!!/


りんごジャム 内容量:410g / 780yen

急いでりんごジャムページへGO!






りんごジャムが入荷してくるまでに本当に沢山の方から
「りんごジャムはいつ頃入荷しますか?」というお問合せを頂きました!



改めて、りんごジャムファンの方々がこれほどいらっしゃったことに驚きつつも
確かに一度食べると、ファンにならざるおえない魅力があることを再認識致しました\(^o^)/




2013jam.JPG





ジャムがあまり得意ではないという方からも大絶賛を頂くほどの逸品です!



大粒の果肉がゴロゴロ入っていること&ちょうど良い甘味です♪



絶大なご支持には理由がございます!




りんごジャムのりんごは、無体栽培(むたいさいばい)で作られており
ビタミンCや糖分の含量が多く貯蔵性にも優れているのです



そんなビタミンたっぷりの、りんごから作っているジャムだから
多くのファンの心を掴んで離さないのです。




パンに乗せて食べてよし
ヨーグルトに混ぜて食べてよし
スポンジケーキと一緒に食べてりんごジャムケーキとして食べても◎





本当に沢山の方を虜にしてしまうりんごジャム



まだお食べになったことが無い方は
ぜひ一度食べてみて下さいね~♪




jam2013.JPG



こんな画像を眺めながら文章を書いていると、食べたことがあるだけに
あのりんごの甘味が口の中に自動的に再現されてきます。。。



た・・食べたい(じゅるり)←ヨダレの音




しかしまだ、日記は始まったばかり。


りんごジャムの誘惑をかろうじで振り切り
なんとか次の話題に突入するのだイシダ!


頑張れ!頑張れ!イ・シ・ダ!
負けるな!負けるな!イ・シ・ダ!
(イシダの心の声)



自分の心の声に応援されて、
なんとか誘惑を断ち切って次の話題に行くことにしましょう!



急いで行かないと、いつ気持ちが変わるか分からないので
速足で次の話題に向かいましょう!!




0413131313131.JPG
スタスタスタ







+++++++







寒さも本格的になってきた今日この頃。
皆さんのご自宅の冬支度のご準備はお済ですか?




冬は寒さも厳しく、夜が長いですよね。



ご自宅で過ごす時間も自然と長くなりますよね。
そんな時に、ご自宅で過ごす時間をより楽しくなる演出をしてみませんか?


そうこうしている内にやってくるのが、クリスマス!
クリスチャンではないイシダも毎年ちゃっかりクリスマス楽しんでおります(笑)




嬉しいことにたねまきグッズを使ってくださり、
冬支度をこれでもかっ!!とエンジョイされている方がいらっしゃいます。

(エンジョイってすごい楽しんでる感、満載な言葉ですよね(笑)



お使いくださっている、たねまきグッズがこちらっ!!



1211n.jpg


\コットンツリー&ワイングラス&アロマキャンドルの合わせ技です/



これは文句なしにエンジョイしてくださっていますね(笑)




アイテムを組み合わせて
ご自分なりに楽しんで下さっていることが嬉しいです♪


ご自分なりに日々を楽しまれている様子が目に浮かんできますね^^




そうそう、我らがまきんこオーナーは冬を楽しむ、こんな工夫をされているそうです!


12111.jpg





なんてオッシャーな画像でしょうか\(◎o◎)/




「あったり前よー!!!」という声がどこからともなく聞こえてきそうです(笑)




ワイングラスがキャンドルの灯りに照らし出されて
なんともロマンチックな雰囲気を漂わせております。



まきんこオーナーは一年の内に特別な日やお祝い事などに
ワイングラスをお家ではもちろん、外出時も行く場所に持ちこみ使っているとのことです!




ワイングラスたちも、こんな風に使ってもらえると本望ですよね♪




1212.jpg1213.jpg




お家の中でもたまには電気の灯りを消して、
キャンドルの灯りだけで過ごす夜があっても良いですよね。



同じ空間でも感じ方がかなり違うのではないでしょうか^^










記念日やイベントごとにワイングラスを出してワインを飲まれる。
そんな方が沢山いらっしゃいます^^



毎日使う訳ではないからこそ、こだわった
自分のお気に入りのアイテムを使って過ごしたい*




そんなお声をいただいております!
本当にありがたいことですm(_ _ )m




1024nikki.jpg




元スタッフのゆきんこさんも、見た目も可愛く絵になるワイングラスを
使わない時でも食器棚の一番良く見えるポジションにセットして下さっている
という情報をキャッチいたしました(笑)




さすがは元たねまきスタッフ!
日常生活でご自分のテンションが上がる術をよくご存知です♪




117.293.jpg


なんだかんだ言ってもワイングラスが気になる方は↑をクリック




ギフトとしてプレゼントされる方も非常に多いワイングラス、+300円で
お箱に入れてお包みすることも出来ますのでお気軽にお声を掛けて下さいませ。






冬を楽しむ演出として忘れてはならないのがこちら!



IMG_7721.JPG

■コットンツリー単品@1,980yen


1459889_549736955111289_975370111_n.jpg
■ホワイトボックス入り@2,800yen ■ブラックボックス入り@2,980yen


冬支度の演出に、プレゼントをお探しの方はこちらをクリック!

食卓や玄関先に飾るだけで、あら不思議!
一変に冬の装いの出来上がりです(笑)



ありがたいことに、沢山の方にギフトとしても選んで頂いています^^


ボックスタイプを選んで頂いた方は、店内のアイテムや
ご持参して下さったアイテムを蓋部分にINさせていただいております!



プレゼントを贈る方も、贈られる方もワクワク、
楽しめる二段構えとなっております♪



冬の季節ならではのプレゼントも演出しながら
一緒に楽しんでいきましょう\(^o^)/



以上、現場のイシダがお伝えいたしました~!!







+++++++







最後に店内からのお知らせです






IMG_8005.JPG
ノーカラーワンピコート(ヘビーリネン) / 30,450yen

ホワイト 完売いたしました




入荷と同時にあっという間にどのお色も
お嫁行きを果たしたノーカラーワンピースコート!




無事にGETしてくださった皆さん
しっかりとコーディネートを楽しみながら色んな場面でご活用下さいね♪




+++


いつの時期もギフトやご自宅用に大人気!
たねまき羽クッション店内に入場してまいりました~!!




1204895.JPG

羽クッション 8,800yen
(クッションカバーのみ 1,260yen)

見た目はクッション、中身はふかふか羽毛布団を速足でチェックしたい方はこちらをクリック!

冬使用の赤ヘリンボーン生地です^^



羽クッションをクリスマスプレゼントと見せかけて
中にクリスマスプレゼントを入れて演出なんていうサプライズなんていかがでしょうか!?


1人で妄想をしているとなんだかワクワクしてまいりました!(単純)
どちらにせよ一つあると大助かりなクッションに間違いはありません◎









+++++++







本日も無事に閉店いたしました~!



お越し下さる皆さんから、「年内はこれが最後になるから」
と、ちらほら年末のご挨拶もいただいております。




そんなご挨拶をいただくと、いよいよ年末に向けて
今年もあと2週間ちょっとなのだなぁと実感がわいてきます。



と同時に福袋の情報についても皆さんから、お声を掛けて頂いております!


年始にはすぐに福袋劇場が始まりますよ~(笑)
しっかりとついてきてくださいね!



今年も、12月中旬あたりから福袋日記始まりますので皆さんお楽しみに~♪


それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/







12月11日*本日のバースデー


本日お誕生日を迎えられたのは
福岡県にお住いのBさーーん!


お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
お友達のTさんのギフトなどで良くTanemakiを
ご利用して下さっているとお聞きしております♪


いつも、ありがとうございますm(_ _ )m


お子さんも、だいぶ大きくなられたのではないでしょうか?
子育て、毎日大変かと思いますが、
たまには母ちゃんお休み日などを駆使しながら
お過ごしくださいね^^


Bさんにとって、これから一年が幸せで溢れますように*


Bさんの一年にかんぱーーい!!\(^o^)/\(^o^)/