かおりんこ日記*2014福袋日記 vol.14






\ みなさん、朗報です /




かねてより
皆様より 「欲しい」
お声を掛けて頂いていた




IMG_8564.JPG
たねまきバッグ



122988876.JPG
キルティングレザーパイピングバッグ



なんと、こちらの2作品を・・・




一足お先に発売させて頂くことにいたしましたっ!
net12281.jpgnet12282.jpg
▲クリック




おぉ~~~~っ!!!!



店頭や、メールそして お電話までも頂戴し
「欲しい」のお声を頂いた作品たち・・・(笑)




私たちにとっても、苦渋の決断ではありましたが




みなさんに喜んで頂けるなら
やっちゃおっか!
Tanemakiも しばらくお休み頂くし
お休み期間中、みなさんにシッカリ盛り上がって頂こう♪



と、オーナーの判断により
発売させて頂く事に決定!





Tanemakiバッグ、キルティングバッグ
期間・個数限定にて発売致します!

net12281.jpgnet12282.jpg
福袋完売時に、このコーナーはcloseさせて頂きます!




発売に関する注意点



【その1】


2作品をお買い上げいただいた後に
福袋をお買い上げいただき


万が一同じ作品が入っていた場合
交換などはお受けできませんm(__)m
ごめんなさい・・・




【その2】


ネットうりば利用のお客様で
期間中何度もお買いものをしてくださった皆様には


1月5日以降、順次 合計金額を合算したメールを
お送りいたします


送料が重複してしまう恐れがありますので
Tanemakiからのメールをお待ちくださいませ



+++++



もしかすると、皆様にお悩みを増やしてしまうかもしれませんが(^^;)



オーナーなりに、皆様に楽しんで頂く方法を
考えました♪



ネットうりばにて
オオハリキリでご案内しておりますので


決心がつかれたかたは
ぜひとも、clickしてみてくださいね~っ\(^o^)/







みなさん、こんにちはーっ!
今日も元気よく登場したのは かおりんこです!


な、なんと太っ腹な告知だったのでしょうか・・・
スタッフの私たちにとっても衝撃的な朗報であり(笑)



逆の立場だったら嬉しいのかなぁ~っと♪




t-bag.JPG
この Tanemakiバッグは 何個あっても嬉しい♪


現在私は、黒のTanemakiバッグを
2つ愛用しておりますが


どちらもかなりハードに使っているため
かぶっても問題ないかなぁ~♪



プレゼントでも良いですしね(*^_^*)!




20131227.JPG
一方で、このバッグがかぶってしまった場合
どうしよう・・・。




2014fukubukuro1(1).jpg
福袋交換会を利用する
もしくは、1つはお出掛け用として使い


もう1つは、自宅での収納バッグとして
愛用できるかなぁ~!



って!
スタッフも ヤル気満々!?笑




ついつい、自分のことのように
考えてしまいます(^^;)





あぁ~、こんなお店で働けて
幸せですっオーナー!(すりすり)




そんな幸福感に包まれながら
本日もオオハリキリで日記を書き綴らせて頂きたいと思います\(^o^)/♪



よろしく お願いいたしまーすっ!






福袋日記に入らせて頂く前に
皆様にご案内申し上げます*




本日、日記更新をさせて頂いておりますが
たねまき実店舗は 2014年1月4日(土)まで
お休みを頂いております


お休み期間中に頂く
メール返信は、翌年1月5日(日)以降~順次させていただきます


皆様しっかり把握してくださっているとは思いますが(^^)
念のため、ご報告をさせて頂きますね♪






さぁ~っ!
それでは 本日も参りましょうっ!





先日より、ネットうりばや店頭福袋の
注意事項などをお伝えしていた為


福袋に入れさせて頂くアイテムのご紹介が
しきれておりませんでした(>_<)!




本日は、残りの福袋アイテムを
すべて ご紹介させて頂きますっ!





本日ご紹介の作品は


オーナーも私も、(そしてイシダも)
絶大な信頼を寄せる アパレルメーカーさんより
頂く作品たちばかり・・・♪



インポート作品が多く
作品のなかに眠るエピソードがとても素敵で


そのアパレルメーカーさんが
なさることは すべてオシャレ




「残念なことはしない方々」


と、高く崇拝しております(笑)
私たちの お笑いキャラとは 歴然(^∀^)*




(笑)




そんなオシャレな業者さんより頂くシリーズ!
見覚えのあるシリーズも登場いたしますので


どうぞ、お楽しみに~\(^o^)/








それでは、商品紹介 レッツゴー!





\英国より届い本場のブリティッシュチェック/
IMG_2172.JPG
IMG_2125.JPG
マフラー / 2,940yen
Bronte Tweeds




何も考えず気軽に巻ける長さが◎
細いですが、抜群の保温力を
発揮する逸品です




しょっぱなより、見覚えのある作品が
登場です♪



2年連続で手配していたということもあり
今シーズンはこちらのマフラーの手配を控えておりました


そんななか、オーナーが担当者に
福袋にお入れする作品の


相談をしたところ
「数点でしたら、お譲りできますよ」と
お声をかけてくださり


頂くことが決定\(^o^)/


ご愛用くださっている方が
この時期 たくさん巻いてお越しくださいます♪


良さもすごく実感しておりますので
自信を持ってオススメできる逸品です*




IMG_2149.JPGIMG_2152.JPG
IMG_2144.JPG
▲この3色を頂きました*


数点のみの入荷\(◎o◎)/!



ご希望の皆様は しっかり狙ってくださいね~っ!!!




Bronte Tweeds


1972年創業のMatthewman Ltdが誇る
BRONTE TWEEDSブランケット


5スターホテルにはじまり 飛行機の中で使用する
ブランケットを多く手がける 英国を代表するブランドです。


いまだに伝統的な木製の機械を動かして研究し
現在の最新の機械にノウハウを取り入れるなどの
英国の伝統文化の源を探り出す企業としても注目されています。






同じく、Bronte Tweeds社からは
皆様大好物の ブランケットが登場~!!






福袋時には、毎回争奪戦になるブランケット・・笑
今季の福袋へ入れるブランケットは こちらっ!


20131228.JPG
左:グリーン×レッド 15,750yen/Kerry Woollen Mills
真ん中、右:白×茶 8,800yen/Bronte Tweeds





異なる2社のブランドですが
2社とも同じアパレルメーカーさんより頂いた お品♪



先日より、ご案内しているケリーのブランケットは


「欲しいけど・・・通常価格で購入するのは ちょっと・・・」
という、皆様のお声を反映させて頂き


思いきって 福袋に入れさせていただきましたよ~(*^_^*)


このブランケットをご検討中だった方には
朗報ですねっ♪





IMG_608912.JPG
毛布代わりやソファに引いて
ご自宅での ひとときをお楽しみください




素朴なさわり心地ですが
決してチクチクとは違います♪





まきんこオーナーも 毛布代わりに愛用している逸品!



みなさま、すでにお気に入りのブランケットをお持ちだとは思いますが


その時期の気分に合わせて
ブランケットもチェンジしてみては・・・?



何気ない日常生活を楽しんで頂きたい


まさに、Tanemakiのコンセプトにぴったりな
ブランケットシリーズのご紹介でした^^♪






本日最後にご紹介するのは
皆様も 見覚えのあるシリーズ第二弾!


この度は、ちょっぴり素材を変えて!
なかなか選ばない・・・?


高級素材シリーズを
福袋用に入れさせて頂きました*






IMG_8760.JPG
IMG_8758.JPG
Picarosgグローブ / ダークブラウン、ナチュラル
シルク:12,600yen カシミヤ:8,400yen、9,450yen


※画像下段、左側の手袋はスタッフ私物です^^




抜群の肌さわりと 温かさを誇る!
ナポリの老舗ブランドより
色違い&生地違いが入荷いたしました*






シンプルに見えるダークブラウンですが
IMG_6144.JPG
内布には高級素材のシルクを使用



うすくて かさばらない割に
なめらかなつけ心地と 保温性をお約束します!






こちらのカラーは Tanemaki初セレクト♪
IMG_87551.JPG



ベージュがっかったホワイト色
冬のダークな色味に


手元が一瞬で華やかになりますよ*
こちらの内布は カシミアを使用



IMG_87611.JPG
高品質なのにも関わらず
お求めやすい価格は嬉しいですね!


オオハリキリで 福袋に入れさせて頂きまーーすっ!!!





使えば使う程 味がでてくる革グローブ


これから先、何十年と愛用したい一品と
なること、まちがいありません



ぜひとも、ご愛用頂ければと思います*




以上っ!
「残念な事をしない」と、話題のアパレルメーカより頂く


福袋作品のご紹介でした~っ!!!笑!






その他、店内からは
定番人気の作品を数点 福袋に入れさせて頂きます\(^o^)/





595487.JPG
手作り時計 / Gothic Laboratory、Mari Goto



カジュアルにも、きっちりとしたスタイルにも
大好評!


サイズ違いで揃えていらっしゃる方も!



手作りなのに、甘すぎない
大人っぽいシンプルな手作り時計♪




SEIKOと同じムーブメントを使われているので
お近くの時計屋さんも


電池交換をして頂くことが出来ます(^^)





+++++




IMG_1409.JPG
舟形ミニショルダーバッグ / 37,800yen
なんと、あのCI-VA様もっ!



福袋に数点入れさせて頂くことが
決定いたしました~っ!!!!



わぉわぉ、なんて太っ腹なんでしょう\(◎o◎)/!



イタリアの老舗ブランドが手掛ける
ショルダーバッグ


上質な革を用い
作り出される革バッグたちは


世代を問わずご愛用頂いています



シンプルで高品質だからこそ
永く使い続けることができる


GETされた方は かなりラッキー!




どうぞ、お楽しみにーーーー\(^o^)/







ふぅ~~~っ


長い長い、アイテム紹介も
本日で無事に終了~っ\(^o^)/


お付き合いくださった 皆様~っ(>_<)
本当にお疲れ様ですm(__)m




明日は、年内最後の たねまき日記更新日♪


残すところ、2014年も あと一日なんですね・・・(T_T)
今年も、相変わらず 早かった~・・・




最後の日記更新は
我らがオーナーが 御挨拶申し上げます(^0_0^)



高まる気持ちが溢れすぎていて・・・
火傷しそうでした(笑)


みなさま、オーナーからの挨拶も
お見逃しなく・・・!!!



それでは、本日を持ちまして
私は失礼させていただきますが


今年一年も、本当にお世話になりましたm(__)m


来年からも、どうぞ宜しくお願いいたします♪\(^o^)/