まきんこ日記  福袋劇はじまりました~♪♪

\ ありがとうございま~す\(^o^)/ /

IMG_8896.JPG
2014年、新年のスタートに
たくさんのお客様が駆けつけて下さいました!



みなさま寒い中、本当にありがとうございました!








改めまして



みなさま
あけましておめでとうございます



まきんこです♪



本来ならば、昨日のご挨拶で
私が登場しなくてはならないところ・・



大変失礼いたしましたm(__)m



いや~~



達成感が半端ない!!!!!
すがすがしく開店時間を迎えました!



結局375個となり\(◎o◎)/!
1日で完成できたのが奇跡的です^^;



初めて裏舞台に参戦したスタッフイシダ
昨日から今朝8時すぎまでは、黙ってお手伝いしてくれてましたが



あまりの激しさに、口を開かずにはいられなくなったのか



【いや~、激しすぎでしょ!?
誰がこの時間に、まだ福袋つめとると思うんですか!!!
あと2時間でお客さんが下にならばれはじめますよ~
あと2時間しかないのに、今から50個作るんですよ!! ビビッてますよ!笑
375個って、半端ないですねっ!! 1店舗の数じゃないですよ!!!】




と、いきなり大興奮で訴え始めた姿がおかしくて、おかしくて
私は大爆笑でした!





・・・・・・・その間、津山店長は、別フロアで
黙々とネットうりば入力に明け暮れていた(笑)・・・・・・・・・





福袋劇初日の表舞台も最後まで大爆笑でしたが
昨日より一足先にスタートした裏舞台も負けずに大爆笑で



改めてスタッフ1名加わったことを実感した
昨年に比べ、ちょっぴり賑やかな準備時間なのでした~~~







2015Fukubukuro_Banner3.jpg

改めて、福袋劇初日の本日
たくさんのみなさまにご参加いただいたお陰で
みなさんと一緒に楽しくスタートすることができました!



心よりお礼申し上げます



まだ、福袋【福】は完売しておりません



完売まであと少し!



宜しければみなさま~ご参加くださいませ~








さぁ、それでは初日の本日



ご参加のみなさまよりたくさんの話題(ネタ!?笑)
をご提供いただきましたので、順番に報告させていただきます ̄▽ ̄








「え?たねまき日記にデビューできるんですか!!!!」



こんなにも大歓迎をいただきながら
写真撮影や日記掲載許可をいただいたことはありません



IMG_8901.JPG
本日入店一番くじをひかれたカップル様です!



0106782344.JPG

とってもうれしそ~~~(笑)



こちらのお2人は、昨年末にご婚約報告にお出で下さり
あまりにも嬉しかったので3人で大騒ぎしたんです(笑)



プロポーズの状況や、その後のことなど
ネホリハホリお聞きしました^^



彼氏さんが私と同世代の独身ということもあり
共感できることが多く、とてもうらやましいカップルです



そんなお2人



ななななんと!



たねまき福袋劇参戦後に、
彼女さんのご両親へご挨拶へ行かれる予定なんだとか\(◎o◎)/!



そんな重要なご予定がある前の福袋劇参戦(T_T)
感激しましたよ



「もし(彼女さんの)ご両親に反対されたら
盛大に残念会しましょうね~」




彼氏さんと私はそんな約束をかわし(笑)
別れたのでした~~~(笑)



さておき!



お2人が結婚なさる年の始まりに【1番】
幸先良いはじまりですね♪



またお時間がある時に、今日の報告待ってます!
お2人の幸せをいつも願ってますね(*^_^*)♡










幸せカップルネタをもう2つご報告~~~



本日開店時刻 11時



「5万円の福袋を予約しといてよかった~~♪」
こうおっしゃったのは、鹿児島たね友Kさん



なななんと!



本日の11時より、結納をされました~~



いつもネット参戦して下さる、鹿児島たね友かおりんこさんですが
本日ばかりは参戦が不可能だった中での予約システムに
心より感謝してくださっていたのです!



嬉しいですよね



本日の11時



鹿児島では、お2人の門出をお祝いした結納
たねまきでは福袋発売と共に2014年がスタートした時刻



離れた場所からですが、大好きなたね友さんと、同じタイミングで
一緒に新しくスタートできたことが嬉しくて・・



充実した楽しい2014年を確信いたしました



かおりんこさ~ん!
本日はおめでとうございました~~










makiring.png

「去年の福袋抽選番号でゲットしたマキリングのお陰で
私、結婚できました~~~!!!!」




本日、店内で、こんな劇的な報告を下さったお客様の姿も・・



ななななんとっ!!!



【私も買い直そう】
そう誓ったのでした(笑)










その他



開店くじ時間までの2時間で美容院に行かれ
カラ―&カットをお済ましになられたお客様の姿も^m^



「な~んか、さっき並んでいらっしゃった時と
雰囲気違うんですよねぇ~」




それもそのハズ
すっかりモデルチェンジされての登場だったのです!



笑!



Sさん、わらかしますね(笑)








さまざまな報告をさせていただきましたが・・



誠に申し訳ないことに・・
41歳、そろそろ体力の限界がきたようです・・・・・・・・。



ピクピクピク・・・・・。



中途半端なところですが
本日は、この辺りで報告を終了させていただきますm(__)m



尚!



20131227-41.jpg


今晩、店内福袋も全て
ネットうりばへ掲載して帰ります



よろしければ、のぞいてみてくださいね

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1677818&csid=0








ふぅ・・・・・。



長かったですが、楽しく、充実した1日が
無事終了いたしました



今日は、1日中お祭り騒ぎで 本当にたくさんの皆様がご挨拶にお越し下さいました♪♪



心よりお礼申し上げますm(__)m



一緒に盛り上がって下さったみなさま
本当にありがとうございます!



明日より、お仕事の方も多いことでしょう
お正月休み明けは大変だと思います



今晩はしっかりおやすみくださいね



それでは~



本日も1日おつかれさまでした!



明日また、たくさんのみなさまとご挨拶できますように・・。
楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪♪