スタッフイシダ日記*終了ーーー!!




終了ーーーーー!!!



本日を持ちまして、福袋販売終了いたしましたー!!!


※尚、ネットうりば福袋は、明日の営業時間までOPENしておりますので
よろしければどうぞ

福袋をちらっと見に旅立つ方はここをクリック





本当に沢山の方にお求めいただき
スタッフ一同とても嬉しく感じております!

本当にありがとうございますm(_ _ )m



最後に滑り込みでGETされた方々もいらっしゃいましたね!
これで豪華アイテムが当たっていたら最高ですよね(笑)




ひとまず、これで福袋劇場は幕を閉じることとなります。


ガラガラガラ~



そしていよいよ次に訪れるのは…
豪華アイテムが当たる抽選会でございます!!





これは皆さん、当たらないでしょ…
と口ではおっしゃっていますが
実は、当たるかも!?いや、当たったら嬉しいとお考えのハズです!!



イシダにはお見通しなのです!!(笑)
なぜなら実際に当たると相当嬉しいはずだからです。




このまま書いていくと冒頭からかなり長くなりそうなので、
一度ここで切り上げさせて頂きますね。



本日の日記担当は福袋で、お目当てのアイテムをGETした
くしゅくしゅハットイシダです。
121989234.JPG


あっ間違えましたスタッフイシダです。



シーーーン(-人-)



本日も最後まで元気に書き綴っていきますので、
お付き合いよろしくお願い致しまーす\(^o^)/



それではさっそく本編に突入いたしましょう!







+++++++







いやぁ、熱い熱い福袋劇が幕を閉じたかと思ったら


今、福袋交換会が熱いです!!!




なんとすでに50名以上の方々が
ご参加してくださっています\(◎o◎)/




これだけでも既に驚きですが、更に驚くべきことに


皆さん、続々と交換が成立されているのです!!






2014fukubukuro1(1).jpg
▲click




お手元に届いた福(アイテム)の交換を希望なさる方同士、

コメントや投稿により楽しくやりとりし、
最終的にみなさまが納得のいかれる「福」を手にしてくださいね♪


あの色が欲しかった・・
あのアイテムが欲しかった・・
同じ物が色違いで来ちゃった・・


そんな思いを交換しませんか?


皆がもっと笑顔になるために
一度届いた「福」の交換会をご準備いたしました




より皆さんが満足出来ますように*







さっそく交換成立している方々が何組もいらっしゃいます!
見ているだけでもワクワクと楽しめるページになっていると思います♪



今回facebook担当として、交換会のページを縦横無尽に飛び回っているイシダですが、
たね友さんたちのコメントにとっても
ほっこりさせていただいております(*^_^*)



交換が上手く成立しなかった方々のコメントが
本当にあったかいんです!!




■お返事ありがとうございました。(^-^)良いご縁があるといいですね♪



■いいご縁がありますよう応援しておりますねー\(^o^)/



■トートバッグと、よき縁がありますように、祈っています♪



■了解です!ありがとうございます☻
ナイスな交換ができるよう祈ってます♥︎






交換出来なかったにも関わらず、
皆さんのコメントのあたたかいこと、あたたかいこと!




もはや完全に暖をとれる暖かさです(笑)






そして続々と交換されている皆さん!
沢山の方々が交換される中で、
くしゅくしゅハットの交換も成立しておりました!!

個人的にイシダも狙っていた、くしゅくしゅハット!






そこのコメント欄にこんな文字を発見いたしました!


↓↓↓


イシダ、もし、イシダも探してたら、ごめんね。
まきさーん、まきさんが提案してくれたことが現実となった!
新年早々、嬉しいです!


たね友さ〜ん、見守ってくださって、ありがとうございま〜す!


↑↑↑



なんという考慮!!イシダがくしゅくしゅハットを狙っていたことを知っているが為に
わざわざ一言入れて下さるご配慮ありがたいですm(_ _ )m




くしゅくしゅハットをどうにかしてGETしたかったイシダ。
というか正直絶対欲しかったんですよ。





何せ黒のくしゅくしゅハットですよ!!
たねまきオリジナルで、なおかつ福袋限定アイテム。
これを逃してはいつGET出来るかわかりません。





一度は金銭的事情で諦めかけたこともございました。
あっそうか!福袋交換会でGETすればいいか!と一瞬思ったこともございました。


しかし、その時点でイシダが購入していたのは5000円の福袋。











交換できるアイテム無いじゃーーーん!!!!


無いじゃーーーん


じゃーーーん


ーーーん






無常にも心の中でそんな声が、こだま いたしました…(笑)





そして日に日に、減っていく くしゅくしゅハットたち。




そこでイシダは一世一代の大決心をしたのです(大げさ)




「えぇい!持ってけ泥棒!!」と言いながら現代の慣わしに沿って
現金と引き換えに念願のくしゅくしゅハットをGETしたのです!!





なんでしょう、この安堵感
もうくしゅくしゅハットが入っている福袋が減っていく度に、
ひやひや、そわそわしなくてよいという安心感(笑)




この時、イシダはこう感じた


「欲しいものを買えるだけの財力をつけよう」と…(笑)




IMG_8470.JPG





と、まぁそんなイシダの話は置いといたとしても



今、お手元に届いている福アイテムよりもあっちのアイテムの方が私には使えそうだな、
などと感じることがございましたら
ぜひ、勇気を出して福袋交換会に参加してみませんか?



きっと素敵なご縁に恵まれることと思いますよ(^O^)




この度の交換会、皆さんがしっかりとルールを守って下さり
とても和やかな雰囲気で交換が進んでおります*




まきんこオーナーも、「本当にありがたいことよね。」
と申しておりました!!




ちなみにこの度の、交換会は終了期限を決めておりません。


スタッフがイベントページを覗かせていただき、
もう新たな投稿やコメントが無いなと判断させていただいた時点で
ページを閉めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!









+++++++







いよいよ、明日は福袋抽選会!!!
皆さん、そろそろソワソワしてきている頃ではないでしょうか?(笑)




明日の福袋抽選会に先駆けまして、
もう一度、当たる豪華アイテムの復習をしておきましょう!!




このアイテムをGET出来たらどのようにコーディネートしようか、
どこに出掛けようかなどと妄想力をフル活動させながらお読みいただけると、
当たる前から既に楽しいこと間違いなしです!!(笑)






1.8.2978.jpg0106998.JPG
0106782.jpg
Tanemaki wedding で結婚指輪をお買い上げいただくと
プレゼントさせていただいている
タイムカプセルリングピロー(非売品)
クラシカルボード作家 沙琴さん作




20134261 (19).JPG
コート(グレー) 


今時期から、バッチリ着れる嬉しい、RaPPELERコート



なんと・・・・



お次はこちら!



IMG_78801.JPG
IMG_78831.JPG
\trippen新作フォース/



この靴はまきんこオーナー&かおりんこ店長によるところ
相当楽らしいですよ!


そしてこの独特の色味!大人なブーツでございます!




極め付けに、こちらのアイテムも!



201312181.JPG
Tanemaki x ハリスツィード オリジナルバック



この他にも豪華アイテムが入るとか…



この太っ腹ぶり




もはや事件です!!!



いよいよ明日の木曜日の夜 更新のたねまき日記で
当選者発表なので皆さんお楽しみに♪








+++++++






最後に店内からのお知らせです。




これは悲しいお知らせなのですが、皆さんもよくご存じのCI-VA
そんなCI-VAが2月3日(月曜日)から値上がりが決定いたしました><




たねまきで取扱いがあるバッグは現在2型ございます。




IMG_1409.JPG


2wayショルダーバッグ(小)/CI-VA 37,800yen → 40,950yen






ci-va20128 (13).JPG 


2wayショルダーバッグ 大サイズ(ファスナー付) /CI-VA 47,250yen → 51,450yen





なんということでしょう(T-T)




現在、購入をご検討中の方がいらっしゃいましたら、
早めにお求めいただくことをおススメいたしますm(_ _ )m




以上、店内からの悲しいお知らせでした。







+++++++







本日も無事に閉店時刻となりました~!!



福袋が終了したかと思えばもう約1ヶ月後にはバレンタインが控えております。
もうすぐバレンタインさんの足音が聞こえてきそうな時期にきております(笑)



1101202.jpg
そわそわそわ




ふぅーーーと一息入れずに、走り続ける。
こりゃあ疲れなんて出る暇もございません!!(笑)





今年に突入してまだ、半月しか経っていませんが
こりゃあ、2014年も駆け抜ける年となりそうです(・_・;)




特急たねまき に皆さんも乗り遅れないように
しっかりと ついてきてくださいませ~~\(^O^)/




それでは本日はこのあたりで失礼いたします。



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!!






1月15日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
TAOさん旦那さーん
Oさーん


お誕生日、おめでとうございまーす!!\(^o^)/




+++++


TAOさん旦那さーん!


昨年末には忘年会にご夫婦でご参加して下さり
ありがとうございました!!


大変、気持ちよく酔っぱらわれていたお姿
拝見させていただきました(笑)



以前、たねまきバッグ(黒)を購入して下さった際のエピソード
聞かせて頂きましたが、その節は先輩方が失礼いたしました(笑)



これからもご夫婦仲良くお過ごしくださいね^^



本日も数時間ですが素敵な時間をお過ごしくださいませm(_ _ )m



追伸:まきんこオーナーが次回一緒に飲める日を
楽しみにしていますと只今後ろの方から、叫んでおります(笑)



+++++


Oさーん!


お誕生日おめでとうございます!


タイミング良く、エルクのご注文もありがとうございます^^


お子さんの合格、おめでとうござます\(^o^)/
これからのお子さんの成長も楽しみですね♪


本日もご家族で素敵な夜をお過ごしのことと思います。


Oさんの一年が幸せで溢れますように!




+++++



大切なお2人のお誕生日を
心より願って・・・


お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!
かんぱーーーいっ!