スタッフイシダ日記*福袋はみだし市、本日最終日でーす!






本日、最終日ですよーーー!!!



\ 福袋はみだし市 /


!cid_15860B0C-A7FA-4E3E-BE40-C865C560388F - .jpg
↑画像をclick!




泣いても笑っても、本日の24:00に
完全閉鎖いたします!!!(大げさ)







大切なことなので、
冒頭から元気よく宣言をいたしました(笑)




話は変わりまして…





シャキーン<(`^´)>



定休日明けの本日、水曜日。


定休日前日の月曜日、風邪気味だった、
まきんこオーナーと かおりんこ店長。



本日はお2人とも元気に登場です\(^o^)/





正確には、まきんこオーナーは月曜日のお昼頃
「寒気がする…」
「関節も痛い…」
とおっしゃっていましたが
帰宅時間になる頃にはすでに元気になっておりました^m^




なんという回復力!!!






そして、その横で何気に風邪をひく予兆すら無いスタッフイシダ。




なんとも呑気なヤツです(笑)



はい、本日の日記担当はそんなスタッフイシダです。
本日も最後まで元気に書き綴っていきますので
よろしくお願いしま~す^^




皆さんのまわりでも、風邪が流行っているのではないでしょうか?


外から帰った時は、しっかりと手洗い、うがいをなさって下さいね。
後、病は気からと言いますので「気を強くお持ちください」




それでは本日も、雨にも負けず風邪にも負けずに
本編にまいりましょ~~~!!







+++++++






いよいよ、本日最終日




といえば…




たねまき福袋はみだし市


201412346.jpg




本日も朝から、パソコンに届いているメールを確認いたしますと
皆さんからのお声が沢山届いておりました!






+++++




今回はキリンハラコがあったらいいなーと思ってたら、
福袋に驚いて福袋を2つ購入してしまいました(笑)




+++++




福袋を予算以上に購入してしまったので、
はみだし市は自粛していましたが、
taneコースターの魅力にあらがえず、結局ポチってしまいました(笑)




+++++




たねまきさんのホームページは危険です(-。-;


一品のみと思い購入するのに、ページをめくるとまた一つ、
また一つと知らない間に増えてしまっています(笑)
でもどれも見ているだけでほっこりしてしまうものばかり…。


たねまき日記も爆笑でございます(*^^*)
これからもいろいろと楽しみにしています。




+++++





本日、店頭にお越し下さった方も、


まさか福袋が出るとは…ビックリたけど商品をカートに入れて、
注文するところまではいったけど、
確定する前にどなたかに先に買われたみたいでした><
とのこと






なんということでしょう\(◎o◎)/




やはり、皆さんパソコンの前では、
熾烈な攻防戦が繰り広げられていたのですね!!




お忙しい中、わざわざパソコンや携帯を開いて
操作をして下さりありがとうございますm(_ _ )m




※先ほどもお伝えいたしましたが、
本日の24:00を持ちまして、福袋はみだし市 完全閉鎖致しますので
どなたもお間違えのないようによろしくお願い致しますm(_ _ )m






最近になってようやく気付いたことなのですが
「たねまきのアイテムは販売が終了した後に欲しくなる!」




昨年の夏、たねまき8周年祭にBeans.さんに作って頂いたこちら


↓↓↓


IMG_1142.JPG

たねカッティングボード / Beans.
※現在 販売はしておりません






今回の福袋劇でtaneコースターをGETしたイシダ。



IMG_87881.JPG
tane コースター / 3,045yen
手彫りスプーン付 Beans.作 タモ材




コースターをGETしたこともあり、
今更ながら たねカッティングボードも欲しくなってきました。




しかし、既に時遅し…(T-T)ガーン




皆さんはこんな後悔ございませんか?


残り時間も短いですが、イシダのように悔いの残らない
福袋はみだし市ライフをお楽しみくださいませ(なんのこっちゃ)




そうそう、悔いの残らないようにという繋がりではこちらも…


20131223.jpg
ロブストさんより頂いた沖縄琉球グラスシリーズ







2014.0111fb.jpg



↑↑↑



入荷した当時はこんなに沢山のグラスたちが良い子していた店内ですが
いつの間にやら、かなり兄弟の数が減っております\(◎o◎)/





どれも残り数点となっております。
(水玉グラスは完売しております)




次回入荷の予定も未定ですので、
ご検討中の方は早めにお考え下さいませm(_ _ )m







+++++++







さて、皆さん



福袋はみだし市では
サプライズで福袋も販売されていましたね?









その福袋にはもちろん、
抽選番号が付いていたことはもうご存知ですね?




ということは…






この番号にも当選番号があるということです
\(◎o◎)/




見事、弱肉強食の福袋争奪戦を勝ち抜いた方々(←大げさ)は
ドキドキ、ワクワクしているのではないでしょうか!?




なんと、この当選者発表、
明日のたねまき日記で発表しちゃいます!!





しかも、その抽選方法とはもう決定しているのです!!




というか正確には、聞き耳をたたせたら たねまき一(範囲せまっ!!)
と言われているイシダがこの度も、
まきんこオーナーと かおりんこ店長が
コソコソ話していたのを盗み聞くことに成功したのです!!




なんだか、いつもこんなことばっかりしている気がしないでも無いですが。。。(笑)




この度の抽選方法も




Ooops!!その手があったか!!!




と思わず唸ってしまうような方法を考えております♪




皆さんお楽しみに~~♪\(^o^)/







+++++++






*ここからは店内のお知らせです*




9103.JPG
ランチバッグ / FLY BAG
左:Sサイズ 1,575yen 右:Mサイズ 2,100yen

Sサイズ:190×100×220mm
Mサイズ:320×300×150mm



ランチバッグ Sサイズ 完売いたしました




早い!早い!




やはり、かおりんこ店長のように
弁当汁事情でお困りな方が多かったのでしょうか!?(笑)





IMG_61380.JPG
Picaro's Gloves / 8,400yen
ダークブラウン、ブラック(フリーサイズ)
ラム革、カシミア



ダークブラウン 完売いたしました


ブラックラスト2点のみとなっております。


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=52092660




やはり、この手袋
なんど見ても良いです…(ごくり)




何度、もしかしたら手が入るのでは?とチャレンジしたことか。。。
しかし、残念ながら入ることは叶わず(当たり前ですが)




男性物があったらイシダも
お財布とのミーティングを開かずに買っていたことでしょう。




まだまだ寒い日が続くと思いますので、よろしければ いかがでしょうか~?








そしてお次はこのアイテム




IMG_6740.JPG
ピカンテ長財布 / 15,225yenキャメル 完売いたしました


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39312303



春財布をお求めくださる方々が
「節分に間に合うけぇ良かった~!!」と駆け込んで下さっております。



他のお色も少なくなってきておりますが、まだ実物をご覧いただけますので
よろしければお立ち寄りくださいね~♪







+++++++







本日もあっという間に閉店の時刻となりました!



たねまきにいると時間の経過を早く感じます\(◎o◎)/


社会人になるということは、
時間の経過を早く感じることなのかもしれませんね^^;




色んなことに慣れてくると、
もっともっと時間の経過を早く感じるのかもしれません。


たねまきに入社してまだ一年経つ前でこの調子ということは…


一つ確信を持って言えることは


今年も間違いなく
早く過ぎ去る一年となるでしょう!!





させていただいた経験を、しっかりと自分の中に取り入れながら
歩を進めていきたいと思う今日この頃です。



本日もいつになく真剣な表情で締めくくってみました。(笑)




何はともあれ、しっかりと世の中に貢献できるように
日々、精進いたします<(`^´)>シャキーン




それでは皆さん、本日も一日
お疲れ様でした~~!!\(^o^)/







1月29日*本日のハッピーバースデー


本日お誕生日をむかえられたのは


M澤さーん!


お誕生日おめでとうございま~す!!



いつも精力的に、様々な活動をされているM澤さん!


美味しいものをよくご存知で、
優雅な暮らしぶりを垣間見ては、
さすがだなぁと尊敬しております(-人-)



一番、衝撃を受けたのは「誰と結婚しても同じ」という名言です。


これは後世に語り継いでいくべき
名言だと思います(本当に)



いつでも何かに夢中になっていくことの大切さ
イキイキされているお姿、日々勉強させていただいております!


特に遠征の件では(笑)



これからも日々、幸せで溢れた一年になりますように♪




+++++




Y田さーん!


いつもオシャレで、赤いストールが抜群に似合うY田さん!


先日はお忙しい中、
お越し下さりありがとうございました^^



イシダは少しの時間しかお見かけ出来ませんでしたが、
お2人の雰囲気とてもお似合いでしたよ~!!(^o^)


uranさんに作って頂く指輪も楽しみですね~♪


これから何かとお忙しい時期がやってくるとは思いますが
体調を崩されないようにお気を付け下さいね!


残り時間も少ないですが、
ステキなお誕生日をお過ごしくださ~い♪



お2人のこれからに、かんぱーーい!!\(^o^)/\(^o^)/