スタッフイシダ日記*【はみだし福袋当選番号】の発表です!!





福袋はみだし市で登場していた
サプライズ福袋!



今朝一番、スタッフ総動員(3名)でtane roomを使っての
撮影会という名の抽選劇が繰り広げられました~!!





朝からかなり白熱した抽選劇でした\(◎o◎)/





本日はいよいよその当選者の発表
させていただきたいと思います!




この度の司会進行を務めさせていただきますのは、
わたくしスタッフイシダです。




なんという重大な日記を任されたのでしょうか。
手足がガクガクブルブル震えています。




武者震いでしょうか?
いいえ、ただの冷え性です。













シーン(-人-)





福袋をお求め下さった方の熱を、いったんクールダウンさせるのには
十分すぎる言葉だったのではないでしょうか。
(笑)





まきんこオーナー「冷えすぎよ~!凍えそうになるわいね!」


まきんこオーナー「また風邪ひいたらどうするんよ!!」






ヒドイ言われようです(笑)




まぁそれはさておき、
皆さんのほとばしる熱気も急速に冷却されたところで、
本日の日記も元気に進めていきましょ~~!!







+++++++







まずはサプライズ福袋の個数のおさらいをしておきましょう。




20.JPG
この度のサプライズ福袋の個数は全部で15個




※番号札とは福袋ぶくろの持ち手の部分に
紐で括ってある黒い札のことです。


ここに書かれている番号があなたの抽選番号となっているのです!




番号札を持っていないにも関わらず、
なんだか緊張してきますね(・_・;)



これはもう番号札をお持ちの方のドキドキ、ワクワク感は
えらい騒ぎなのではないでしょうか!?




お求め下さった皆さんは、
しっかりと番号札を握りしめながらお読みくださいませ!






どんっ!!!

9147.JPG



この度、抽選に使わせて頂いたのは、
Tanemakiでもお世話になっている作家さん


LEATHER STUDIO NOTAさん(通称:のだんこさん)作の革のBOXです!



\ こちらが のだんこさんです /
IMG_2058.JPG



昨年の、たねまき8周年祭も一緒に盛り上げてくださった、
見た目に似合わず(失礼)
とても細やかな気配りをされる尊敬できる方なのです!





9148.JPG9166.JPG



おぉ~~~!!!



中が見えないように細やかな気配りが
細部にまで行き届いております◎




この中には1から15までの数字が書かれている紙が
「わしの出番は、まだかー!!」と雄叫びをあげております。




9161.JPG




ずぼっ!!!




9162.JPG




かおりんこ店長「早く紙とりんさいや」


イシダ「残り物には福があるって言うじゃないですか。お先にどうぞ!」





そんな小競り合いを繰り広げながら(笑)




がさごそがさごそ




9169.JPG




ひょいっ!!




9170.JPG


15枚の中からスタッフ3名分の
3枚の紙が選び取られていきます。




9172.JPG





ん?何やら、かおりんこ店長が
ピースサインをしております!




早くも勝利宣言か!?(笑)



バン!!!



9197.JPG




ついに、3名様の番号が出そろいました!!!




1番 14番 4番 の方々です!!!




おっと、まだ喜ぶのは早いですよ!!
ここからが本番なのです!!










明日のたねまき日記に続く…









と言うと、かなりのブーイングが起こりそうなので
続けます!





それでは改めて、まずは予選を勝ち抜いた3枚の番号を
ご紹介させていただきます。




9191.JPG





まずは1番!!!


まきんこオーナーが担当です!!




イシダ「もちろん、角度はこの角度!カメラを向けると
すかさずその角度に持ち込むあたり、さすがです(笑)」



※比較例


2013726.jpg







9194.JPG





続きまして14番!!!


かおりんこ店長が担当です!!




9193.JPG




最後は4番!!!


イシダが担当させていただきます!





+++++





全ての番号が出そろいました!!!




さぁこれからいよいよ、
当選者を決める戦いが始まるのです!!!




どうやって決めるのでしょうか!?




じゃんけん?


いえいえ




くじ引き?


それも違います




それとも、目をつぶってこの中から一枚選ぶとか?


それも不正解ー!!!





ではどうやって勝者を決めるのでしょうか?





ジャジャーン!!!


9139.JPG




ん?




9200.JPG




お?





これはもしや、日本の伝統的な…




9205.JPG





タン!タン!タン!タン!




タン!タン!タン!タン!





9206.JPG




突如として、戦いのスタートはきられました!!!




そして部屋中に響き渡る金属音!!!(笑)




9208.JPG










タン!タン!タン!タン!




タン!タン!タン!タン!





激しい!!!激しすぎる戦いです!!!!






9209.JPG





タン!タン!タン!タン!




タン!タン!タン!タン!









こてっ


9207.JPG




おおっと!!!


ここで転んでしまった選手がーーー!!!\(◎o◎)/





ドキドキ…





さぁ転んでしまったのは何番の選手なのでしょうか?








ばんっ!!!
9214.JPG




14番の選手、ここで無念の離脱です><






さぁ、土俵(スツール)の真ん中にもう一度両選手を持っていき、
仕切りなおしての第二回戦!






タン!タン!タン!タン!




タン!タン!タン!タン!










おや?




9215.JPG




近づいてみると…




9216.JPG




真ん中の穴に、すっぽりとはまってしまったぁぁぁーーーー!!!!!






そんなお転婆な選手は…




9218.JPG


1番の選手でした~!!!





なんて美味しいリタイヤ!!!
ある意味、当選よりもナイスポジションです(笑)







ということは…




見事、当選したのは…




9220.JPG


4番の選手~~~!!!!!!





4番の抽選番号をお持ちの方
おめでとうございま~~~す!!!!!!







そんな4番の方が当選したアイテムは…












イシダ<これ!これ!
9221.JPG
きらきらきらきら~~~>かおりんこ店長






現在、着用して下さっている方々の着こなしを
ご覧になった方々より大好評のこのアイテム!





IMG_8104.JPG
ボートネックワンピース / 19,950yen
サイズ: 着丈112cm 肩~袖53cm 身幅55cm

身長155cmのかおりんこ店長が着用し くるぶしの5cm上くらいでした*


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=68199673


なんという太っ腹\(◎o◎)/





先日も、このワンピースを上手く着こなしてお越し下さった方がいらっしゃり
本当にあったかくて楽ちんで◎と大好評♪






見事に当選された4番の方からのご一報
お待ちしておりま~す♪








そして、4番さーーん!こちらもいかがでしょうか!?




にこにこ にこにこ


9225.JPG




かおりんこ店長のこの何やら企んでそうな顔!!




ワンピースと同素材のボートネックをおススメしたくて
ウズウズしていたのですね!!!(笑)

9227.JPG
ボーダーボートネック(天竺) @15,750
レッド


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=67825399





え?

なになに?

赤はちょっと…ですって?






そう言われると思いまして、
ちゃっかりイシダが色違いもご用意しておりますよ(笑)



こちらめでございます




9230.JPG
ボーダーボートネック(天竺) @15,750
グレー




4番の方のみならず、皆さんにオススメしたい一着でございます!



こちらを着用されているお客さんが、
他のお客さんをつないで下さるなんとも不思議な服です。





まだご覧になられていない方には、ぜひ実物をご覧になって頂きたいので


4階、tane roomにお駆け込み下さいませ~~(笑)






※ここでtane roomの裏話を少し!



TaneRoom_logo.jpg




昨年の11月に完成したtane room




今まではご試着などは3階のト○レでしていただいていました、が!
tane roomを作ったことで、本格的なフィッチングルームも作らせていただいたのです!!




しかし…


フィッティングルームをご利用下さった方は
数えるほどしかいらっしゃいません。(・_・;)





皆さん、男前にも
フィッティングルームを使わずに着替えられる方ばかりです(笑)




ウケますよね(笑)





週末は「ボーダー」を合言葉にtane roomへのご集合、よろしくお願いしま~~す\(^O^)/




+++




もちろん店内ではキングが皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~~!!




※キングとは毎年バレンタインの季節に
Tanemakiにやってくる王様のことです(笑)




1.26.39[1][1].jpg
誰か呼んだ?>キング




皆さんすでにご存じだと思いますが
現在、大変ご好評いただいている たねもみぢ饅頭!!




今年のキングは
和X洋を融合させた

新しい味での登場です!!




2014valentine_banner8 -  (2).jpg

一風変わった味にスタッフ全員が虜になっております(笑)
特にチョコレート好きの、かおりんこ店長はドはまりしております(^O^)



このたねもみぢ饅頭!
なんと高津堂の加藤社長が高津堂さんのHPのブログに掲載して下さったのです!!



こちらがそのブログです


↓↓↓


http://takatsudo.com/archives/season/post_83/



加藤社長、ありがとうございますm(_ _ )m


スタッフ一同感激しております><




そのブログによりますとレンジやトースターで温めても
チョコチップが溶けてまた違った食感も楽しんでいただける
とのこと!




なんと!!!!\(◎o◎)/
楽しめますねぇ~~~!!!



一粒で二度美味しい◎
想像しただけでよだれモノです(笑)






ですが、本日はかなりの長文日記となってしまった為
詳しくは明日のたねまき日記でご紹介させていただきますね!





いやぁ、もみぢ饅頭の方もかなり楽しみですねぇ~!
皆さんもお楽しみに~~♪




+++




おっとっと、話を戻します
今朝の抽選発表の撮影会で、こんなことを感じました




かおりんこ店長のモデルっぷりはすごい…




腕利きカメラマンまきんこオーナーのどんな注文にも
瞬時に応えてみせるモデルっぷり!!




完全にモデルです。




さすが店長!やりよりますね(・_・;)





それに引きかえ、イシダのこの写真…




↓↓↓


9192.JPG




まきんこオーナー「何、寝ながら写りよるんね!!!」




の一言が。




チーン(-人-)




モデルへの道はまだまだ険しく始まったばかり…





頑張って精進いたします(笑)






イシダのモデルへの道は、置いておいたとしても


改めまして
4番さーーーん!!
おめでとうございました~~~~(^O^)




そして福袋はみだし市にご参加して下さった皆さん、
見守って下さった皆さん


本当に、本当に、ありがとうございましたーーー!!!






これにて福袋はみだし市、終了いたしますm(_ _ )m




本日はこのあたりで失礼いたします!


それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/