かおりんこ日記*CI-VA新作届きました!




みなさん、こんにちはーっ!
元気よく登場したのは、かおりんこですっ


今日の広島は、雪がちらついています!
つい先日は春の気候だったのに・・・


昨日から冷え込み
寒暖の差が激しいですね~っ



急激に冷え込むなんて オカシイ!
きっと・・・



イシダが寒いギャグを飛ばしているからだっ


と、イシダのせいにしながら
過ごしています(笑)



あー、さむい寒いっ!
イシダのギャグも 寒い寒いっ(>_<)




(笑)!




昨日より、東京出張に旅立って行ったオーナー!
雪の影響は、大丈夫だったのでしょうか?



早速、所によりバリバリお仕事頑張ってくださってます(^^)


お店をお任せ頂く分
スタッフイシダと、力を合わせて
頑張りますっ!



本日より3日間
イシダめと一緒にお待ちしております♪


ご来店の皆様
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ~っ







それでは、本日の話題*
早速参りますよ~っ\(^o^)/






CI-VAバナー.png
/ どどーんっ \ 




ファンの多い CI-VAチーバの
新しいバッグが Tanemakiに入場してきましたっ!




きゃーーーーーっ♡♡♡



と、悲鳴にも近い
喜びの声を真っ先にあげたのは


わたくしめ、かおりんこ でございます(^^;)



その意味は後程報告することとして・・・


Tanemaki定番セレクトアイテムより
早速ご紹介させて頂きます♪





革の風合いを変え より軽く
よりカジュアルシーンにお使い頂けるバッグが登場!


201423ci-va (1).JPG
201423ci-va (4).JPG201423ci-va (3).JPG

2wayショルダーバッグ【Newレザー】/CI-VA
39,900yen




ご存知の方も多い
定番シリーズ!




一目見ただけでは
いつもと同じバッグのように見えますが



この度やってきたシリーズは 革に違いがございます





201423ci-va (5).JPG
牛革OPACAを使用


OPACAとは マットな色あいで
むら感のあるソフトで自然な風合いなレザーです




今までご案内したバッグより



質感が柔らかく軽い
より、カジュアルなシーンでご愛用頂けます





+++++




この度、Tanemakiにやってきたのは
下記3カラー





201423ci-va (2).JPG
ブルー


春らしい、優しい色味のブルー
ベージュ系の春コートとも相性抜群◎





201423ci-va (4).JPG
ナチュラル


誰からも愛されるカラー
カジュアルの王道です






201423ci-va (3).JPG
グレー


ブルーと同じく、優しい色味
使い込むごとに、だんだんと濃いめに仕上がります
あまり見たことにないグレー色に惹かれました



++++++




Tanemakiでは、定番の顔となりつつある
2wayショルダーバッグ





ある程度、荷物も収納でき
気兼ねなく持てるシンプルさと
丈夫さが魅力です!






十分なマチがあるので
デイリー使いとしても、お出かけようとしても
しっかり活躍!




IMG_1422.JPG
IMG_1423.JPG




チャックがついている 小物ポケット
携帯を収納できるポケット付


整理整頓できるのは、嬉しいポイントです*






< 付属の革ヒモで ショルダーバッグにも >
201423ci-va (1).JPG
201423ci-va (6).JPG


簡単に取り外しができるので
シーンに合わせてお使い頂けます!



ちなみに、一回り大きなデザインを愛用している私は


ショルダー革ヒモを
一緒に持ち歩き
いつでもショルダーとして使えるように していますよ(^^)




ご愛用中の方が多いシリーズ♪
革を まじまじと 見つめながら


なんだか、春らしいカラーだなと思いました



バッグの新調をお考えの方は
ぜひ、こちらのシリーズもご覧にお越しください♪







続いてご紹介するのは、こちらのバッグ




IMG_9608.JPG
ショルダートートバッグ
51,450yen




持ちやすさ、使いやすさ
どんな服にも合わせやすい
使い続けたいバッグです




あぁ・・・ご案内したいようで
ご案内したくなかった。。。


何を隠そう、私も狙っているバッグなのです!!




実は、過去に一度だけ入荷してきたのですが
あっという間に完売してしまい


ブログでもご紹介できませんでした(^^;)






しっくり、肩になじみ体にフィット
IMG_9598.JPG



独特のシボが特徴的な牛革(VOLANATO)を用い
ひとつひとつ、丁寧に作られたバッグは



とても柔らかく 肩にも、体にも優しくフィット
ふんだんに革を使われているにも関わらず
軽さが魅力的です




< サイドポケットで収納上手に >
201423 (1).JPG


鍵や定期、細々したものも すっきり収納


すぐに取り出しが必要な
定期や携帯を、ササッと取り出せる


そんな気軽さも、魅力の一つです




<もちろん、バッグ内にも収納あり!>
201423 (3).JPG


携帯入れ+ファスナー付ポケットが搭載



十分にマチがあるので 普段のおでかけにも
お仕事用にも、しっかりお使い頂けます




+++++


201423 (4).JPG
軽くて、上品で、実用的に使えるバッグ!



どんなシーンでも、使いたくなる


そんな最高のパートナーになること
間違いありません



いや、私も最高のパートナーにしたいのですっ




CI-VA社の革物、こげ茶って
すごく上品な気がします


明るすぎず、暗すぎず
ゴールドの金具とマッチしていて


大人の気品さが漂っている気がします
(私だけ?^^;)




いいお値段がするからこそ
お仕事でも、普段でも使いたい


そんな私の心を揺さぶるんですよね~っ




おっと!
私の つぶやきに、付き合わせてしまいましたっ(~_~;)




ということでっ
スタッフも魅了されているバッグ入荷のお知らせでした(笑)!






2点のバッグたちは、ネットうりばにも登場しています♪




117.293.jpg
▲クリック




バッグコーナーをぜひご覧になってくださいね♪


私と同じく
皆様もお悩みの渦へと巻き込みますっ!(笑)








まきんこオーナー不在日一日目
今日の朝は 子どもたち(スタッフ同士)のミーティングで幕を開けました(笑)


先日お叱り頂いたことを、また繰り返さないよう
原因追及+対策のミーティングです



私とイシダは、幸運にも?
着眼点が少しズレているようで


同じ題材でも、違うモノの見方です
(だから、好みが一切合いません!笑)



そんな関係性で行えるミーティングは
たくさんの収穫があります



まだまだ、お叱りを頂くことも多いですが
熱心に思いを伝え
本気で叱ってもらえる環境は、本当に有り難いです



両親以外で、いないんじゃないかなぁ・・・



オーナーと、同じ立場の皆様より



「叱ってもらえる うちが華よ」
「こんなに真剣に向き合ってくれる人おらんけんね」
「今のうちにしっかり勉強しときよ」




そんな お声を掛けて頂きます




ぶっちゃけ・・・(もじもじ)


怒られているのに、なんで?
って、思った時期もあります(^^;)



ですが、今はそんな気持ちが
ちょっぴり理解できます


(100%ではないので、ちょっぴりだけ・・・)



お叱りを頂かないような働きをすることが
一番ベストではありますが(苦;)


お叱りを頂いた分
しっかり挽回できるように
頑張っていきたいと思います!!




付随して 皆様にも
ご迷惑をおかけすることのないよう


気を付けて参りたいと思います(>_<)!







長文日記を書き綴っている間に
雪が止んできました♪




急に冷え込んだ本日
暖かいアイテムを求めてお越しくださる方が 多かったです!





ベビーラマストール(チャコール)
ラスト1枚となりました





しばらく寒さが続くようです!


うっかり、薄着になって、風邪ひかれない様
お気をつけてくださいね~っ(>_<)!




\ そして、お待ちの方には朗報です /

PICCANTE長財布 完売カラーが
3月初旬には こちらに到着することに
なりましたっ♪



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39312303



春財布に、まだ間に合いますよ~っ!



IMG_6753.JPG
再入荷カラーは
キャメル、オリーブ、ネイビーです^^




ネットうりばページでは
ご予約を承っておりますので


完売後諦めていた皆様は
ぜひご予約くださいね*





++++++


店内からのお知らせは以上ですっ!



それでは明日も、元気いっぱい
お会いしましょう~\(^o^)/


一日、お疲れ様でした~~っ