かおりんこ日記*オーナーより届いた報告写真




1391604540914.jpg
生きとりました~っ




はい、この方の登場を
心待ちにされていた方も 多いのではないでしょうか?



出張中のownerから
元気いっぱいな画像が届きました!


(笑)!


元気いっぱいに満面の笑みで
写真にうつっているのは


柿渋アイテムで お世話になっている業者さんです♪




kakisibu (1).JPG




過去の、たねまき日記で
「生きとりました~っ」と、元気いっぱいに出迎えてくれました!


と、ご報告したところ


そのフレーズを気に入ってくださる方が多く
私たちのなかでは 大爆笑のキーワードとなっているのです(笑)




過去の日記はこちら
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2012/02/11/




写真からも「元気」が飛び出してきそうな
Tさんは




今年の4月で 83歳になられるのだそう\(◎o◎)/!




ほ、ほんっと、元気ですね~っ(笑)!





ちなみに、写真撮影中はとっても楽しそうで
逆にポーズの指示をされたそうですっ!





元気、たくさん頂戴しましたっ!笑




まきんこオーナーが東京へ旅立ち
3日目・・・


たくさんの いい出会いがあったそうで
いい報告を、たくさん聞けました♪




出張期間も、残す1日となりました



今日は諸事情により、顔がドッジボールのように
なっているようですが・・・(~_~;)




引き続き、体調に無理なく
頑張ってきてくださいね~っ




1391604540914.jpg
生きとりました~っ(^0_0^)



業者さんのように
元気いっぱいに出勤してくださる事を願って・・・(笑)




お留守番チームも、頑張りますっ





Tさんのお顔をみていると
元気を沢山頂きましたっ



今日もオオハリキリで日記を書き綴ってまいりますっ
昨日に引き続き



今日の日記も かおりんこがお届けいたします


皆様、最後までお付き合いの程 宜しくお願いいたしまーすっ







さて、今日の FBでもご紹介させて頂きましたが


この度の東京出張中に
たくさんの方々に たねもみぢを
お渡しするんだ♪と


まきんこオーナーは 意気込んで出発しました





1622842_581161675302150_257789913_n.png

自分が手掛けた たねもみぢ♪



お世話になっている業者さんにも、ぜひ召し上がって頂きたい!!



いつも、お世話になっている業者さんへ
差し入れをお持ちしているのですが


その差し入れに この度は
たねもみぢを セレクトしたのですっ





Valentine_wrapping.jpg
ラッピングされた姿も、私たちにとって自慢です!




みなさん、すごい喜んでくれたよーっ!
と、オオハリキリで報告がありました(^^)





そ、そして なんと♪





1391648035368.jpg
じゃーーーんっ



Valeurデザイナー苣木さんと
バレンタインキングの、コラボレーション!



こんなコラボレーションも 実現しておりました!(笑)
いや~、苣木さん 相変わらず お美しい・・・!





ちょうど、Valeurさんの展示会も
開催されていたようで


来シーズンも、可愛い帽子たちが
手配できるかも♪


と、これまた 嬉しい報告が
飛び込んできました(^^)





Valeurさんつながりで・・・



寒かった昨日は、Valeur帽子を被って
お越しくださる方も多かったです!




222211111.jpg
うちのイシダめも、キーノをかぶって
寒さ対策しておりました
画像は帽子展画像参照


(あっ、あとは髪の毛ボサボサ対策・・・くすくす)




Valeurさん帽子は
ウールやアルパカ、カシミヤ素材の作品も多いので


寒い冬には、オシャレとしては もちろん
寒さ対策にもバッチリ*




昨日 閉店前に滑り込んでくださったSさまは




IMG_3181.JPG
寒いし、もうじき春になると思ったら
かぶれんくなるのが嫌じゃけん
最近コレばっかりかぶっとるんよ~




と、嬉しい一言と共に ご入場くださいました♪



ベレーを被られた可愛いスタイルで
どこにお出掛けにいってらっしゃったのかと思いきや



な、なんと・・・!
お子様の剣道スタイルだったそうです\(◎o◎)/!





な、なんてオシャレな
剣道スタイルッ!!!




かぶるだけで、オシャレを楽しめ
なおかつ、寒さ対策ができるのは嬉しいです♪




ニット帽、ベレータイプは
屋内にいても、気軽にかぶれるというのがポイントです





201426.jpg
なかなか、美容院にいけない時も
寝癖がひどい時も・・・(笑)


髪型がうまくまとまらないシーンでは
とにかく、大活躍*




まだまだ、冬の寒さ まっただ中・・・
服や、巻物はもちろんですが


帽子や手袋、モコモコ靴下などの小物で
しっかりオシャレを楽しみながら
この寒さを乗り切っていきましょうね~っ(^^)




この冬、Tanemakiでも たくさんの暖かアイテムを
ご紹介させていただきました



ご愛用中の皆様~っ!
お買い上げ頂いた アイテムたち


シッカリ使ってくださいね~っ\(^o^)/








たねもみぢに まつわる嬉しい話を もう1件♪



いつもお世話になっている
(地方紙)Winkの編集Tさんが


たねもみぢ饅頭について
記事を取り上げてくださっていました♪




◆Wink広島さんのブログ
◆Wink広島さんFB




ブログ、FBどちらにも
取り上げて頂けて、嬉しいですっ!
2月4日の記事です



Tさ~んっ!
素敵にご紹介くださって
本当に ありがとうございます!


FBページを、シェアしてくださっている
常連様も(めざとく)発見!笑




まだご覧になられていない方は
ぜひ!


編集さんの手によって
素敵にご紹介して頂いておりまーす\(^o^)/



前後の記事、冬のお野菜食べ&飲み歩きイベント
なるものも、(個人的に)興味津々((◎_◎))笑



Wink広島さんのHP、FBともに
要チェックです*









うぅ~っ、寒い寒い!


日記を書き綴りながら 外を見ると
雪が降っていました



今日の雪は、フワフワと軽やかに舞っています*


・・・外は寒そうです(ぶるぶる)




そんな寒さのなか
配達員さんが、荷物を運んで きてくださいました





20140203-11.png20140203-12.png
20140203-13.png

大好評の FLYBAGシリーズ
Tanemakiに再上陸ーっ!




9日(日)まで、ご予約をお受けしていたのですが
な、なんと早々Tanemakiに到着してしまいました\(◎o◎)/!



あっという間の早さに ビックリです!





ということで、皆様に
すぐにお買い求めいただけるシリーズが揃っておりますっ


(ご予約中の方には、ご連絡させていただきました^^)





写真撮影をするまでも無く完売してしまった
同素材シリーズの とあるアイテムも
入荷しておりますっ




にやり




雨の日や、旅行中には 特に便利な
コンパクトに折りたためる リュックの入場です!






( ̄▽ ̄)にやにや




( ̄▽ ̄;)




えーっと、まきんこオーナーが不在の為
写真撮影ができず・・・


とにかくニヤニヤして
誤魔化しております(汗)






と、ということで!




ご興味のある方は
ぜひとも、ご覧にお越しくださーーーいっ(>_<)



言葉だけの、ご案内で
ごめんなさーーーーいっ!!!!!






改めましての ご案内




欠品中だった、FLYBAGシリーズが
再入荷してまいりました




9103.JPG
ランチバッグSサイズ / 1,575yen




IMG_9088.JPG
クラッチバッグSサイズ / 2,100yen
残す2点となりました!





20141231.JPG
クラッチバッグMサイズに関しては
ご予約の時点で完売となりました



現在、日本に在庫がないようで
欠品中となります・・(T_T)



お手元に届いた皆様は
大切にご愛用くださいませ・・・*
(え、余計なお世話!?笑)





新入荷の コンパクトリュックに関しましては
画像の準備が整い次第 改めてご案内申し上げます*




以上、再入荷のお知らせでした~っ\(^o^)/







今日は、雪ということもあり
比較的 ゆったりとした 一日でした


皆様、風邪ひかれていませんか~?


雪の降る中、CI-VAバッグをご覧に
お越しくださる方もいらっしゃいました!




201423ci-va (5).JPG
革が違うだけで、こんなにも違うんじゃね~っ


と、実際の肌ざわりを
ご堪能くださいました♪



週末、たねもみぢをめがけてお越しくださる とある方からは


出会たくないバッグだと、言われております


(なぜなら欲しくなっちゃうから!笑)




相変わらず、誘惑のTanemakiですが(^^;)
これからも、頑張って皆様を誘惑しちゃいまーす♡笑


お付き合いの程、宜しくお願いいたしまーーーすっ!笑






最後に、店内からのお知らせです




IMG_5430 main.JPG
手作り時計LLサイズ 黒×黒が完売いたしました


※Lサイズは、引き続きご案内しております^^





バレンタイン用にご紹介しておりますが
ご自分用にGETしてくださる方も 多いこと・・!笑




ネット配送チームの皆様は
到着を、楽しみにお待ちくださいね★






まだまだ雪は 降り続けそうですね
明日の朝、凍結していないかが 心配です



皆様、今晩も 温かくしてお休みくださいね~♪


それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ!







2月6日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
K田さーん、Mさーーんっ!


お誕生日、おめでとうございますっ!




+++++


K田さん


今年も、新春福袋では お世話になりました♪
昨年に引き続きご注文いただけて
とても嬉しかったです*


ほわ~んっとした、優しい雰囲気、優しい笑顔に
お会いする度に、癒されています


最近は、なかなかお会いできませんが(>_<)
また、Kさんのタイミングのよいときに


また優しい笑顔で魅了しに
お越しくださいね(笑)!


Kさんの1年が、最高な一年となりますよう
心いっぱい願っています・・・!



Kさんの一年に
かんぱーーーーいっ\(^o^)/




++++++



Mさーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございまーすっ♪


ご家族の皆さんを始め
お友達もご紹介くださって
ありがとうございます*


スタイル抜群で、オシャレなMさんっ
先日着用されてた、赤のカーディガンが似合いすぎていて!


羨ましかったです(^^)
めっちゃ可愛かったです!


抜群のセンスの持ち主Mさん
今年一年も、オシャレで楽しい日々となりますように・・・*


かんぱーーーーいっ\(^o^)/